地底摩天楼戦記(戦闘/初心者途中参加OK)

地底摩天楼戦記(戦闘/初心者途中参加OK)

スレ主  2015-01-02 01:19:29 
通報
100年前、地上と地底は地上の英雄により切り離された。その扉を開ける鍵は三つになって地底の者が持っているらしい。現代、地底の治安は不安定で略奪が横行していた。それはかつて地上への入り口となっていた超大型タワー『摩天楼』も例外では無かった。これはそんな『摩天楼』でのお話である。

・普通のチャットです。
・確定ロルは控えましょう。
・最強チートは嫌われます。
・募集、鍵の持ち主三人、それ以外いっぱい

コメントを投稿する

  • No.2916 by 神羅  2019-09-16 00:44:57 

>蒼覇さん
老人「本当にありがとう御座いました。また何かありましたらよろしくお願いしますね。では、私はこれにて…。」
(老人は出口から出ると相手の方に振り返っては軽く会釈をし、トボトボとした様子で何処かへと帰って行くがその様子を近くにいた1匹の猫がジッと見ており)

>レミュダさん
違う!!…鎧亜は組織の中でオレが心を許すことができた唯一の人物だった。けれど…アイツは死んだ。殺されたんだ!
(今まで見せなかった程の迫力で違うと否定し怒りに満ちた様子で肩をプルプルと震わせていたが、一呼吸して落ち着いては理由を説明し始めて)

  • No.2917 by レミュダ  2019-09-16 01:12:16 

>神羅

…?!…ご、ごめん。…だけど、もし鎧亜って奴が生きてて、ウチが会ったのが本物とするよ?「ブラッドのボスだ」みたいなこと言ってウチとか神羅の動き見てたみたいだし、心許した割には、神羅よりシエラさんに用があるみたいだけど。

(怒鳴られ目が点になりながら謝りつつ、さらに鎧亜らしき人物の様子を説明するが、神羅との接点が"郷間の組織"しかなく、思い出しても神羅が思う鎧亜からは程遠くなっていると思っていると)

  • No.2918 by 神羅  2019-09-17 00:46:09 

>レミュダさん
誰かに操られている…?いや、アイツを埋葬したのは他でもないオレだ。本物だなんて……待てよ?レミュダさん、その鎧亜と名乗る男は組織の目的を言ってなかったか?シエラさんを狙う理由とかも含めて。
(徐々にアジトに近づいており、少しスピードを上げてバイクを走らせながら色々と考えていたが、鎧亜が言ったシエラに用があるという相手の言葉に違和感を覚えれば相手が鎧亜と交渉した内容を振り返り、少しでも答えを導き出そうと相手と鎧亜のやり取りの詳細を尋ねて)

  • No.2919 by レミュダ  2019-09-17 20:12:10 

>神羅

あっちはあっちで研究してるみたい。研究所のデータが貰えたら完成できるんだってさ。あと…シエラさんのヘビ化の秘密を探ってた……これの目的はわかんね

(スピード上がれば、シエラのアジトが近づき無事にたどり着くと、シエラも神羅が戻ってくるとは思わず驚いている様子でいると)

  • No.2920 by 蒼覇  2019-09-17 21:09:59 

>神羅(老人)
またのご来店をお待ちしております。……やれやれ、随分と甘っちょろい爺さんだ。さてと、入り口閉じなきゃなんねーな。
(老人の様子を後ろから眺めながらボソリと呟くと、そそくさと隠し通路の中へと引っ込んで/一旦区切りでも大丈夫ですよ。続けるかどうかはお任せします)

  • No.2921 by 名無しのフィン君  2019-09-17 22:33:55 

f失

入りたいのだが...まぁ...そうだな、主なストーリーが分からない...ってかどうしようも無い...


誰か...教えてくれおっ!!(形勢逆転)

  • No.2922 by 神羅  2019-09-18 01:02:49 

>レミュダさん
研究所のデータとシエラさんの情報か…やはり組織の研究所の凍結は既に解除され動き出していたのか。
(シエラのアジトに到着しバイクから降りるも何かを考え込んだ様子のまま、気づいていないのかシエラの方にも向かずにアジトへと歩いて)

>蒼覇さん
(/ありがとうございます。そうですね、一旦区切りでお願いします。)

>2921さん
(/主さんがまとめてくださったのが>1592>1637にありますので、そちらから世界観を確認していただくとともに、しっかりとしたPFの提出をしてくだされば、主さんから参加許可の返事が来ると思います。よろしくお願いいたします。)

  • No.2923 by 蒼覇  2019-09-18 06:24:06 

>2921
(管理人でもないのに初対面の方に対してこんなことを言うのはどうかと思いますが…人として最低限のマナーは守った方が良いかと。申し訳ないのですが、とても真面目に参加したいと思っている方の投稿とは思えません。ネットを介した会話とはいえ、他者への礼儀は大切だと思います。他の場所でもこのような書き込みの仕方をしているのであれば、僭越ながら改めることをお勧め致します。出過ぎた真似をしたこと、お詫び申し上げます。)

>神羅様
(/了解です、手が空いた時に絡み文を投下しておきますので、気が向いたら絡んでやってくださいませ。)

  • No.2924 by レミュダ  2019-09-18 18:15:06 

>神羅

「神羅…何かあったの……?」

死んだはずの友達が生きてるかもしれないって言って考え込んじゃってる。

(シエラは以前と変わらずアジトに受け入れるも
、神羅に気づいて貰えずレミュダに何かあったのか尋ねていると)

  • No.2925 by 神羅  2019-09-19 02:38:27 

>蒼覇さん
(/はい、その時はまたよろしくお願いいたします。)

>レミュダさん
とりあえず、鎧亜と名乗る人物に会ってみないと答えが出ないな。…それで、いつ出発するんだい?……あ。
(アジトの中に入って行き自分なりの決心をつければ相手の方に振り向くと漸くシエラに気づいては申し訳なさそうに頬をポリポリと掻いて)

  • No.2926 by レミュダ  2019-09-19 19:28:38 

>神羅

「あっ…て……、うちのアジトよ……。おかえりなさい…」

結構準備いるから、出発はまだ。作戦も伝えなきゃだし

(シエラは深く考え込んでいた相手をふっと笑いながらも迎え入れていると、レミュダが代わりに質問に答え)

  • No.2927 by 神羅  2019-09-21 00:37:01 

>レミュダさん
分かった…まずは作戦を聞こうか。それによってオレも必要な物を揃えてくる。
(少し表情を崩していたが相手の返答を聞けば気を取り直して、まずは作戦の内容を聞きたいといった意思表示をして)

  • No.2928 by 蒼覇  2019-09-21 18:24:52 

>all
ったく、毎度毎度ゾロゾロ引き連れて人の家乗り込んで来やがって…いっそ電話やメールだけの対応にすべきか。拠点知られなきゃ攻め入られることもねーよなぁ。
(ローブを着ない素顔のままの格好で、溜め息を零しながら高い建物の上から辺りを見渡していて/バタバタと忙しくてちょっと遅くなってしまいました。また絡んでやって頂けたら幸いです)

  • No.2929 by レミュダ  2019-09-21 21:57:30 

>神羅

シエラさんは蛇になって通気口通って従業員室Aに侵入して、人質を取る。神羅は巨大グマを出来るだけ召喚して研究所を外側からぶっ壊す。ウチは中で暴れ回って錯乱する。この3方向を同時に行う。

(青嵐と名乗る人物から貰った建物の構造図を広げ、補足となるターゲットや強敵の顔写真等も並べて説明を始めると)

>蒼覇

『もしもし、ウチ。レミュダ。まだ研究所のデータはまだなんだけど、聞きたいことあって。電話がいい?直接あった方がいい?』

(忙しい所も構わずに貰った連絡先に電話をかけ、相手に尋ねると)

  • No.2930 by 神羅  2019-09-22 23:42:13 

>蒼覇さん
この辺りで情報屋の蒼覇を見なかったか?…そうか、時間を取らせてしまってすまない。
(執念深いのか相手の行方を追っており、道行く人に尋ねながら少しづつ情報を集めているも、中々有益な情報は手に入らずにいて)

>レミュダさん
分かった。しかし、よくこれほどの情報を集めたものだ…レミュダさんも色々と動いていたんだな。…この敵達の注意点は何かあるのかい?
(研究施設の構造図や敵の顔写真を見ては感心するように相手に伝えると、次に敵の情報を聞こうとして)

  • No.2931 by レミュダ  2019-09-23 19:10:48 

>神羅

鎧亜から聞いたんだけど。鳥男よりも適合率が高い奴が結構いるらしい。そいつらからサンプル取ってこいって言われた…やだけど戦わなきゃ…

(口頭の情報のため、机上で示せるものは無かったが、鎧亜から聞いたことをさらに共有し)

  • No.2932 by 神羅  2019-09-24 02:16:23 

>レミュダさん
あの鳥男よりも適合率が高い…となると、多様な動物に変身できる者がいる可能性が高いわけか。…それに組織の方もサンプルを収集してどうするつもりなのか。
(口頭での情報を聞けば顎に手を当てて考えながら、敵の能力や組織の狙いについて頭の中で整理して行き)

  • No.2933 by レミュダ  2019-09-24 20:27:57 

>神羅

「今回は…単に破壊しにいくだけじゃないんでしょ…?」

サンプルもそうだし、"青嵐"からデータも取ってこいって言われてるし…あー!柊に金も渡すんだった!

(多くの人から情報の対価が重なっており、苛立ちを見せてテーブルを軽く叩くと、いい加減後先考えない癖を治すかと独り言をぶつぶつ呟き)

  • No.2934 by 神羅  2019-09-26 01:22:14 

>レミュダさん
落ち着いて…サンプルの入手はオレの誇りから協力することはできないが、データとお金に関してならオレが手を打とう。…それに柊さんには個人的に用があるからね。しかし、まさか柊さんとも接触していたとは…何となく予想はできていたが。
(苛立っている相手に同情するかのように肩に手を置き手伝うことを告げた後、机上に広げられている研究施設の構造図をジッと見つめて)

  • No.2935 by レミュダ  2019-09-26 22:44:26 

>神羅

「私の役目も終わったら……サンプル回収手伝うわ…。鎧亜って人…私にも用があるんでしょ……?」

うぅ…2人ともありがとう……よし、話は以上だけど神羅今のでどれぐらい準備の時間必要?

(泣き真似交えて2人に感謝を伝えるレミュダだったが、そこからけろりと切り替え神羅に尋ねると)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック