地底摩天楼戦記(戦闘/初心者途中参加OK)

地底摩天楼戦記(戦闘/初心者途中参加OK)

スレ主  2015-01-02 01:19:29 
通報
100年前、地上と地底は地上の英雄により切り離された。その扉を開ける鍵は三つになって地底の者が持っているらしい。現代、地底の治安は不安定で略奪が横行していた。それはかつて地上への入り口となっていた超大型タワー『摩天楼』も例外では無かった。これはそんな『摩天楼』でのお話である。

・普通のチャットです。
・確定ロルは控えましょう。
・最強チートは嫌われます。
・募集、鍵の持ち主三人、それ以外いっぱい

コメントを投稿する

  • No.2796 by 九条 茶耶香  2019-08-18 01:12:21 

>蒼覇さん
いたた。ご期待に添えるように頑張ってみますよ。雇用主様(相手にデコピンをされれば弾かれたとこをおさえて顔を離すと表情は楽しそうに笑っており)
>レミュダさん
「ええ、では頑張ってくださいね」
(会長は最初から最後までほとんど人を殺さぬような顔と声音で対応を変えることなくそういえば送り出すように手を振り)

  • No.2797 by 蒼覇  2019-08-18 21:37:05 

>レミュダ
ほぉ…それを理解しててよく酒飲もうなんて気になるな。しかも泥酔するレベルで飲むなんざ。ちょいと危機管理能力が甘くねーか?熊とはいえ、無敵ってわけじゃねーんだし。
(さも心配しているような言葉を選びながら話すが、内心では知らなかった情報が手に入っていく感覚を密かに楽しんでいて)

>神羅
さてさて、しつこい輩をどうやって撒くか。…ま、んなもん決まりきった話だが。
(入り組んだ下水道を急ぎ足で進み、自身の隠れ家へと繋がる隠し通路の一つに身を忍ばせて。その後は追跡を防ぐため、隠し通路の入口をセメントで固めて開かないように固定して)

>柊
んじゃ、そろそろ俺は"宝探し"に行くとするが…お前さんはどうする。最も幾つかある"宝の地図"の、どれが本物かはわかんねーがな。
(今自身が調べている場所が相手の目的地である可能性を暗に示せば、番傘を開きながら歩き出して)

  • No.2798 by レミュダ  2019-08-18 21:38:33 

>神羅

救急隊員「では、お二人の緊急手術を行います…シエラさんは退出を」

………はい。

(救急搬送され、神羅とレミュダを強引につれていくように、戦地から一番近い病院へと運ばれていくと/手術後までカットか、手術中の場面どちらにしますか?)

>柊

……。対価が欲しいつったね、あんたの得意先は潰すだろうけど…補うぐらいの金は持って帰る。ありがと。

(結局生徒会長の素性はわからぬまま、目当ての情報は手に入ってしまうが、脳筋気味な自分に交渉や話し合いの手段もあることを少し学んだ気がして、神妙な顔で生徒会長に頭を下げ)

  • No.2799 by レミュダ  2019-08-18 23:14:24 

>蒼覇

うるさいな!!今日初めて飲んだんだよ!…てか…誰だお前!

(何でこんないきなり現れた人物に論破と説教をされなくてはいけないのかと、段々暴走が収まるにつれ冷静に判断するようになり、相手に聞き返すと)

  • No.2800 by 神羅  2019-08-19 01:42:32 

>蒼覇さん
ネズミの動きが止まった…やはり何かで塞がれたか!……これ以上の追跡は良くないな。…だが、なるべく早いうちに見つけ出さなければオレの生死に関わる。

老人「…………。」
(隠し通路まで追跡していたネズミがその入口まで辿り着くもこれ以上は進めない為にその場に留まり、地上から追跡していた自分もそれに気づくと足を止め能力を解除すればネズミはペンに戻っていくが、この出来事の間に常連客なのだろうかフードを被った老人が相手の隠れ家の近くに立って帰りを待っており)

>レミュダさん
……う、此処は…どこだ?見た感じだと病院だが。そうか…あの時に運ばれたんだな。途中で気を失っていたから鮮明には思い出せないが…。
(目を開けると病院のベッドで仰向けの状態でおり、ここまで運ばれた経緯を何となくの記憶ではあるが思い返した後に首をゆっくりと動かして隣の方を見ようとして/悩みましたが手術中は意識がないと思い勝手ながらカットさせていただきました。此方が選んでもよかったでしょうか?)

  • No.2801 by レミュダ  2019-08-19 08:32:30 

>神羅

…………。

(隣にはレミュダがまだ息がある状態でベッドで寝ており、病院内とはいえ気が抜けない状況だったのか、シエラも座った状態で壁に持たれて、浅い眠りについており)

  • No.2802 by 柊  2019-08-19 17:52:19 

>蒼覇さん
ご武運を。私も私の伝手を使いますので(去ろうとする相手にクスリと笑えばこちらもヒラヒラと手を振り相手を見送り)
>レミュダさん
「細かい所は柊さんと調整しますのでまた後日お会いしましょう」
……さて逃げますよ。囲まれると面倒ですから(レミュダと会長とのやり取りが終わったとみればレミュダの手を引いて生徒会室をあとにすれば校内を走り出して)

  • No.2803 by パチュリー・ノーレッジ  2019-08-19 18:01:30 

〉???
ハハハハハ

  • No.2804 by レミュダ  2019-08-19 20:53:47 

>柊

ちょ、ちょっと!お前らウチ抜きで話進めすぎだろぉ…!!

(柊との調整で何をされるかわかったもんじゃないと言いたいところも束の間で、柊に急に手を引かれ、必死の叫びもひゅうと消えていくように部屋をあとにすると)

  • No.2805 by 蒼覇  2019-08-19 23:11:05 

>レミュダ
初っ端でガッツリ飲んでりゃ、そりゃ潰れるわな。…青嵐、とでも名乗っておくか。無論本名は別にあるが、ツラが割れると動きにくいんでな。この格好の時はその名でいい。
(初っ端から酔い潰れるだけ飲んだ相手を僅かに呆れた様子で見ながら、素顔のままで居る時の名を告げて)

神羅>
逃走成功、っと。んじゃ、戻るとするかねぇ。
(隠し通路を通って拠点に戻ると、待っていたらしい老人の姿を見つけ、ローブをしっかり着込みながら近付いて)
おやおや、お待たせしてしまったようで申し訳ございません。今宵は如何なるご用事で?

>柊
そーかい。ま、なんか必要なことがありゃ呼べや。次に会うのが死体じゃねーことを祈ってるぜ。
(手を振る相手に一瞬だけチラリと目線を向ければ、そのまま壁を駆け下りるほうに走り去って/一区切りで大丈夫ですよー)

  • No.2806 by レミュダ  2019-08-19 23:44:47 

>蒼覇

で…何の用?まさかほんとに説教しにきただけ?

(もう笑いたきゃ笑えと諦めて、手を膝に着いていた苦しい姿勢を起こし落ち着きを取り戻し、改めて何しにきたのか尋ねると)

  • No.2807 by 柊  2019-08-19 23:46:32 

>レミュダさん
それは失礼しました。ではとりあえずここを抜けたら少し話でもしましょうか。生憎私達は不法侵入者ですので(校内を走りながら普通の侵入者では知りえないルートを走り校内の人間の目を避けるように校門に向かって)

  • No.2808 by レミュダ  2019-08-20 10:18:41 

>柊

ウチは侵入者だけど、柊まで逃げ隠れする必要あったの?

(複雑なルートを辿っていく柊について行きながら、校門が見えてきたところで行きと帰りで慌ただしさが違うことを疑問に思い尋ねると)

  • No.2809 by 蒼覇  2019-08-21 14:21:00 

>レミュダ
いや、単にクマに化けられる女なんざ初めて見たから観察しに来ただけだ。説教なんて面倒くせぇことするつもりはねーよ。
(要は面白そうだったから見に来ただけなのだとサラリと暴露し、手に持っていた番傘を雨も降っていないのに開くと柄を自身の肩に担ぐように乗せて)

  • No.2810 by レミュダ  2019-08-21 18:59:44 

>蒼覇

なんだよそれ!…変人かよ

(相手の発言に呆然とした後、酔いが覚めたと呟きながら、自宅に帰ろうとすると)

  • No.2811 by 柊  2019-08-21 21:45:35 

>レミュダさん
別にレミュダさんをおいてってもいいんですよ。偽の呼び出しをして隙をついてクイーンのもとに忍び込んだんですからお尋ね者ですよお尋ね者。ほら校門閉まっちゃいますよ(相手の言葉に別に一人にして置いていってもいいんですよと冗談めかして言ったあとに一応の理由ものべて)

  • No.2812 by レミュダ  2019-08-21 22:44:12 

>柊

あーもう!ウチには関係ないけど世界違いすぎて気になる!

(愚痴や変な好奇心を言いながらも素直に着いていき、いよいよ広かった学園を抜け出そうとすると、シエラのアジトに戻ろうと相手に提案し)

  • No.2813 by 蒼覇  2019-08-22 17:04:26 

>レミュダ
変人で結構。ま、酔いが覚めたんなら大丈夫だろうが…気ぃ付けろよ、あちこちでキナ臭ぇ連中が動き回ってっからな。
(面白いものを見せてもらった礼と言わんばかりに忠告すれば、自身も番傘を差したまま相手とは逆方向に歩いていく/一区切りでもオッケーです)

  • No.2814 by レミュダ  2019-08-22 20:27:27 

>蒼覇

だからー!すみませんでしたって

(翌日、滅茶苦茶にしてしまった店の者に連行されてしまい謝罪と弁償を要求されたが、反省の欠片もなく、飲んだ男からさらに敵を増やしており)

  • No.2815 by 柊  2019-08-22 22:23:33 

>レミュダさん
気になるならまた行きます?融通してあげても構いませんよ。ですが……いえ、これは秘密にしておいた方が楽しいでしょうか(相手の提案に了解しながらシエラのもとに帰る道すがら相手の発言にクスリと笑えば行ってみますかと振るも明らかに何かあることを示唆して)
>all
……はぁ。このままなら一人占めだったのですがあの人を頼ってしまった以上、融通しなきゃいけませんよねぇ(欠伸をしながら摩天楼内をブラブラとしていれば独り言をグチグチといいつつ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック