のんびりいこ - よ。【 bl。お相手募集。】

のんびりいこ - よ。【 bl。お相手募集。】

梍  2015-01-02 01:04:48 
通報

タイトル通り僕とのんびり恋愛しない.?( へら、)

話しするだけでも全然構わないよ.( こく、)

お相手さんは簡単でいいから設定欲しいな~.

あと、ロルはお相手さんに合わせるよ.? 遠慮せずに来てね.( 手ひら、/ にこ。)

主プロフ

梍 / 18 / のんびり屋 / 動物でたとえたら猫 / 甘いものが好き

簡単過ぎたかな.? ( へら、)
まぁ、気長に待ってるから来てよ.?

コメントを投稿する

  • No.1 by 亮  2015-01-02 01:14:49 

亮/24/微俺様/甘いもの大スキ/大体ポケットにはお菓子

レンアイねー、…オレでい−ならしてやろっか?(ちら)

  • No.2 by 梍  2015-01-02 01:19:22 

あはは。来てくれるとは思わなかったよ.ありがと~.( くす、)
よろしくね.?..でも、僕を惚れさせてくれるのかな.?( あくしゅ。/ にこ、)

  • No.3 by 亮  2015-01-02 01:26:49 

い−え、…(手ぎゅううう)
あ?‥‥あー,お前がオレのコト惚れさせたら考えてやろうかな−、(くく)

  • No.4 by 梍  2015-01-02 01:32:06 

何気に痛いんですよね.( ぎゅぅぅ /仕返し。)

亮さんをですか.?…望むところだよ.( こて、/ にっこり。)

  • No.5 by 亮  2015-01-02 01:39:09 

ッ‥あれ,イタイの好きじゃない?Mなのかと思ってたわ,(けらけら/見下し)

へェ−…おもし−ね。気に入ったかも、…でもその湧き出る自信が気に喰わねェ(顔ずい/ふん,)

  • No.6 by 梍  2015-01-02 01:57:04 

残念ながらMではないよ.?( くす、)
僕も気に入りましたよ.( にこ、).!…絶対惚れさせますよ.( 少し頬染め./ へら、)

  • No.7 by 亮  2015-01-02 10:09:56 

Mそうな顔してンのにね−(頬撫で/はんっ)

ふ−ん、……。(胸倉掴み/頬にがぶり)

  • No.8 by 梍  2015-01-02 10:27:29 

亮さんはSですかね.?…っ( こて / ぴくっ。)
.!…何してるんですかね.( びく、/ ふぅ。)

  • No.9 by 亮  2015-01-02 10:56:18 

苛めるのならスキ.(首こてり/頬むにむにむに)

うっせ−、黙ってろ(がるる/首筋がぶがぶ)

  • No.10 by 梍  2015-01-02 12:01:43 

それをSって言うんですよ.( へら、)面白いですか.?..( 頬つつき、)
そんなにお腹空いてるなら食べ物食べてくださいよ.( はぁ / ぺしぺし。)

  • No.11 by 梍  2015-01-02 23:29:48 

一応上げておきますよ.( へら、)

  • No.12 by 梍  2015-01-03 21:03:52 

ひとつ書き忘れたけど、キャラリセは3日くらいでするからよろしく頼むよ ( くす、)

  • No.13 by 亮  2015-01-04 00:42:12 

そ−なんだ、へー..(にやにや)おもしぃよ、ふにふに食べて−(じゅるり)

あっそ。....(相手から離れ/不機嫌むすー)

すまん、遅れた(眉下げ、)

  • No.14 by 梍  2015-01-04 00:53:44 

何にやにやしてるんですか。( 頬むに。) 美味しくないですから.!( 口元拭い。)

…。( 無言、/ じぃ。)

全然いいよ.?来てくれたからね.( 頬撫で、)

  • No.15 by 亮  2015-01-04 01:04:51 

お前はMだろ?相性ばつぐ-ん、(けらけら/つまむ手ちらり)

…何だよ見てんじゃねェ、喰うぞ(ちら/がるるー)

ン…そうか、…あんがと(ぴく/ぼそり。)

  • No.16 by 梍  2015-01-04 01:12:35 

だから僕のどこがMなの.…?( はぁ、/ きょとん。)

見てるだけで喰べられるんですか.( へら、)

うん。( くす、/ 頭撫で。)

  • No.17 by 亮  2015-01-04 01:15:55 

顔とか、性格。(じぃい/首傾)

喰う。何、喰われたいわけ…なんだ、素直に言えよ(ぱぁあ/にっこにっこ)

…(背中に手を回し/ぎゅむ-、)

  • No.18 by 梍  2015-01-04 01:24:31 

顔は関係ないでしょ.( へら、)

そんなこと言ってませんから.!( クッションぶんっ← )

あれ.?…亮さんは甘えん坊なの.?( くす、/ ぎゅっ。)

  • No.19 by 亮  2015-01-04 01:29:51 

俺の経験上あんの!喰われそうな顔は一目でわかっし、お前みたいな奴(顔ずいっ/唇ふにふに)

っいって、……(蹲り/嘘泣きぐすん←)

そ−だよ、俺は甘えん坊サン。(首筋に舌這わせ/首ちゅ)

  • No.20 by 梍  2015-01-04 01:37:15 

本当ですかね~...!( くす、/ 指ぺろ。←)

泣くほど痛かったですか,?( 焦り、/ 背中ぽんぽん。)

ん…っ..甘えん坊は前言撤回です。( びく、/ ふぅ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック