一歩でも前に進もう――。【 黒籠×lovelive! 】

一歩でも前に進もう――。【 黒籠×lovelive! 】

ヌシシs  2014-12-31 14:58:08 
通報


閲覧有難う御座います!

此処は、黒子のバスケ×ラブライブ!でなりきるトピックとなっております。
設定は全員( 黒バスの場合他校も全て含め )同じ学園に通っているという感じです!

クラスはA~E、学年は1~3までありますので把握して貰えると有り難いです。


/ rule /

> ロル、pf必須。ロルは短~( 一言、受身× )
> 恋愛はnlのみ。cp成立→別カテへ移動OK( ただし此方にも顔を出して頂けると有り難いです )
> 初心者様Uターン推奨
> 絵文字、不要な記号・小文字NG
> キャラリセ2週間。登録逃げ×
> 特定の人のみと絡まないこと
> 違反な書き込みは厳禁。


名前 / 南 ことり( ミナミ ー )
作品 / ラブライブ!
学年・組 / 2ーC

参加希望の際は上記を提出願います!



コメントを投稿する

  • No.4 by とくめい。  2014-12-31 15:53:09 

名前:黄瀬涼太
作品:黒子のバスケ
学年:1―B

(/参加希望ですーノ)

  • No.5 by 匿名さん  2014-12-31 16:02:19 



名前 / 西木野真姫
作品 / ラブライブ!
学年 / 1-B

( / 真姫ちゃんで参加希望ですっ )

  • No.6 by 南 ことり  2014-12-31 16:04:40 


>にこちゃん
..本当だねっ
( 廊下を歩いていると見知った友人が視界に映り、相手の呟き声が耳に捉えれば隣に立って緩い笑み浮かべながら同感の言葉を並べ「でも、やっぱり寒いのは変わらないねー..」と憂鬱げに小さな溜め息を溢し )


>4
(/ 参加希望有難う御座います! 宜しければ絡み文をお願い致します^^ )

  • No.7 by 南 ことり  2014-12-31 16:09:03 


>5
(/ 参加希望有難う御座います! 宜しければ絡み文をお願い致します^^ )

  • No.8 by 矢澤にこ  2014-12-31 16:10:15 

寒いのが日本なんだからしょうがないわよ…(と手を擦りながらため息をはき苦笑し)
ことりちゃん>

  • No.9 by 黄瀬涼太  2014-12-31 16:13:04 

>主様

(/許可有難う御座いますー!)

>ALL

寒っ、やっぱ冷えるッスねー…
(朝、部活の練習が始まる前に一人体育館へと訪れるがひんやりとした空気が包み思わず身震いして。上記を呟きながらも鞄を邪魔にならない場所に置き、ボールを手にすると練習し始め)

  • No.10 by 南 ことり  2014-12-31 16:17:24 


>にこちゃん
だよね...一回だけでいいから、南の島とか行ってみたいなぁ( へら、と締まりの無い笑み溢して人差し指で頬を数回掻いた後、暖かい気候の場所を脳裏で辿って行き。一番最初に思い浮かべたのはハワイであり、ぽわわーと妄想しながら呟き )

  • No.11 by 南 ことり  2014-12-31 16:24:02 


>黄瀬君
ん?__ボールの音...?
( 何らかの用事で今日は何時もより早く登校してきたらしく、未だ静まり返った校舎へ訪れるなり妙な新鮮さを感じて。下駄箱で靴を脱ぎ、廊下を歩いていると体育館からボールの音が聞こえて恐る恐る扉を開け「あ、キミは...確か、1年生の黄瀬涼太くんだよね」怪談系の類いでなかったことに安堵しつつ、微笑浮かべてみて )

  • No.12 by 矢澤にこ  2014-12-31 16:29:26 

こんな早くに誰よ…(と呟きながら体育館まで歩き首を傾げながら中を覗き)
黄瀬君>



沖縄とか行きたいわよね~…(と目を細め空を見上げながら呟き)
ことりちゃん>

  • No.13 by 南 ことり  2014-12-31 16:35:09 


>にこちゃん
サーターアンダギー食べてみたいっ!
( 沖縄と言えばやはり海、 綺麗な澄んだ海を脳内に浮かべつつ他に有名な物を探ってみると、何故かサーターアンダギーが出てきて。頬を緩ませながら上記を口にし )

  • No.14 by 矢澤にこ  2014-12-31 16:44:29 

にこはちんすこうが食べたいわ…(と相手を見て苦笑し)
ことりちゃん>

  • No.15 by 西木野真姫  2014-12-31 16:50:56 



>主様

( / 許可有難う御座いますっ )


>all

…愛してるばんざーい、
( 昼休みの音楽室は賑やかな教室や校庭とは比べて比較的静かで自分にとって落ち着く空間で。早速ピアノの前で椅子に腰を掛けては、ぽーん、と一度何となしに白鍵に触れてみたあと、すぅ、と小さく息を吸いとある一曲を弾き歌って )

( / 似非真姫ちゃんですが、どうぞ宜しくお願いします! )

  • No.16 by 南 ことり  2014-12-31 16:53:10 


>にこちゃん
ちんすこうかー、確かに美味しそうかも!
( 食べたことはないが画像等で見たことはある為どんな物かは勿論分かり、コクコクと頷いて「でも、中には不味そうなのもあるよね。沖縄県民にとっては普通なんだろうけど...」と苦笑を溢し )

  • No.17 by 矢澤にこ  2014-12-31 16:54:23 

ピアノ…?もしかして!(と首を傾げながら音楽室の窓から中を覗き)
真姫ちゃん>

  • No.18 by 南 ことり  2014-12-31 17:00:43 


>真姫ちゃん
相変わらず上手だなー...
( 廊下ですれ違った担任から頼まれて今日の課題のプリントを運んでおり、かなり量がある為少しフラつきながら歩いていると綺麗なピアノの音色が聴こえて。音楽室の扉のガラスを覗いて見るとやはり相手の姿、思わず頬緩めて聞き入ってしまえば何故か落ちていた卓球のボールに躓き「わぁッ!?」と声上げてプリントを全て散らかしてしまい )

  • No.19 by 矢澤にこ  2014-12-31 17:04:24 

黒糖味とか美味しそうよね!(と微笑みながら言うもお腹を押さえ俯き)
ことりちゃん>

  • No.20 by 南 ことり  2014-12-31 17:11:45 


>にこちゃん
美味しそう...って、にこちゃん!?
( 想像しただけで涎が垂れそうになるも何とか堪え、途端お腹を抑えながら俯いた相手を見れば何を勘違いしたのか大袈裟に驚いて「だッ、大丈夫...!?」と慌てて調子を伺い )

  • No.21 by 矢澤にこ  2014-12-31 17:15:37 

大丈夫よ…(と苦笑しながら首をふり「これ以上太ったら大変じゃない…」と呟き)
ことりちゃん>

  • No.22 by 南 ことり  2014-12-31 17:20:59 


>にこちゃん
へ?__あ、そういうことかー..
( てっきりお腹の調子を悪くしてしまったのだと勘違いした為相手の言葉を聞けば目を丸くさせてキョトンとした後、ホッと安堵の表情を浮かべ「でも、にこちゃん痩せてるじゃない!」と本心を述べ )

  • No.23 by 矢澤にこ  2014-12-31 17:23:47 

アイドルは常に痩せてないとダメなのよ!(とお腹を押さえながら眉をよせ)
ことりちゃん>

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック