ヤンデレ攻略(非募)

ヤンデレ攻略(非募)

黒部綾歌  2014-12-30 20:40:29 
通報
君を攻略する方法から
【ヤンデレ攻略】

お相手様はいらっしゃいますので非募

コメントを投稿する

  • No.13 by 黒部綾歌  2015-01-03 01:31:41 

…ん。じゃあ後でね
(始めは何故ダメなのかと思い相手をジイッと見つめていたが後で会うのだからまたその時繋げば良いかと上記を言って。相手の言葉に頷いて)

(/スキップしましょう)

  • No.14 by 高崎 戒  2015-01-03 17:07:27 



(一足早く屋上につけばだれもいないことがわかりフェンスにもたれかかって座ると空をぽけーっと仰いで

  • No.15 by 黒部綾歌  2015-01-04 00:39:29 

待たせちゃったよね?ごめんね
(前の授業が長引いたのか少し焦ってドアを開け小走りで相手に近づけば申し訳なさそうに上記を言い隣に座って)

  • No.16 by 高崎 戒  2015-01-04 18:03:23 


いやいいよ
(空を仰いでいれば隣に来た相手に気づき、姿勢を直して座って「じゃ、いただきます」と弁当の包を開けて手を合わせて

  • No.17 by 黒部綾歌  2015-01-04 18:47:03 

ん、ありがと
(良いと言ってくれた相手に微笑み礼を言って。自分も「いただきます」と言えば弁当を食べ始め「やっぱり美味しい」と満足そうに言って)

  • No.18 by 高崎 戒  2015-01-04 20:22:50 


よかった
(相手が満足そうに美味しいといってくれて安心したように上記を述べて、するとドアのほうからガチャリとあ開く音が聞こえればクラスメイトの女子がいて向こうが手を降ればこちらも手をふって

  • No.19 by 黒部綾歌  2015-01-04 22:05:13 

……誰?
(相手に笑いかければ本当に美味しいのかどんどん食べて。相手が誰かに手を振るのが見えればその方向を見て。女子だと解れば途端に箸を置きジッと相手を見つめ少し声のトーンを落として上記を聞き)

  • No.20 by 高崎 戒  2015-01-04 22:15:42 


クラスメイトだけど
(相手が箸を置いてこちらを見つめてくる相手にそれが何かとでも言いたげな顔で上記を述べて、橋を進めれば食べ終わり「ごちそうさん」と手を合わせて

  • No.21 by 黒部綾歌  2015-01-04 22:29:13 

……そうやって手振るの?
(少し目を伏せれば暫く黙っていて。相手がごちそうさまと言えばその合わせられた手の腕を掴み呟くように聞き)

  • No.22 by 高崎 戒  2015-01-04 22:41:44 


いや、向こうが振ってきたから振りかえしただけで
(相手が合わせた自分の手を掴んで来れば、相手の行動に戸惑いながら上記を述べて「おい、今日のお前おかしいぞ」と相手の顔を覗き込み

  • No.23 by 黒部綾歌  2015-01-04 22:48:17 

そんなの無視すれば良いよね?
(うつ向きがちでハッと鼻で笑えば顔を上げニコッと微笑みながら上記を言って。「おかしくないよ?いつもと同じ。…私だけ見てれば良いのに」とクスクス笑いながら言っていたが急に笑いが止みグッと相手の顔に近付ければジィッと見つめ言って)

  • No.24 by 高崎 戒  2015-01-06 08:04:19 


はぁ?無視なんかできないだろ?
(相手がニコッと笑いながら鼻で笑えば上記を述べて、「…っ?」相手の笑みが急に止んでこちらにぐっと顔を近づけてくるとその不気味さに絶句しながら相手を見つめていて

  • No.25 by 黒部綾歌  2015-01-06 21:23:47 

…逆になんで出来ないの?
(たかがクラスの女子などほっとけば良いのに何故無視出来ないのかを首をかしげ問いかけ。弁当箱に視線を移せば片付け立ち上がって「行こ?ここじゃ嫌だ」と周りに人がいるのが嫌なのか相手の手を引いて)

  • No.26 by 高崎 戒  2015-01-06 21:59:44 


え、ちょちょっ…!
(相手が弁当箱を片付けるといきなり手を引かれてどこかへ連れていかれて、途中、何度も引き離そうとするがなかなか離れず

  • No.27 by 黒部綾歌  2015-01-06 23:55:22 

…ここならいっか
(暫く無言で相手の手を引き歩いていたがたまたま鍵の開いていた空き教室を見つければ呟くように上記を述べ。中に入りドアを背にしてすぐに鍵を閉めて)

  • No.28 by 高崎 戒  2015-01-07 08:38:10 


なにがしたいんだよ?
(いきなり空き教室に連れてこられれば手を引きはがし上記を問いかけて、ガチャンと聞こえる閉錠音に肩を震わせて「なんなんだよ?」と後ずさりしながら問いかけて

  • No.29 by 黒部綾歌  2015-01-07 21:54:19 

……他の女の子なんて見ないで?
(相手をジッと見つめれば小走りで近付きギュッと抱きしめ今にも泣きそうな声色で言い。「私、結構独占欲強いの。言ってなかったっけ?」と抱きついていたが離れ自嘲するように笑えば言って)

  • No.30 by 高崎 戒  2015-01-10 19:55:01 


…わかったよ…
(相手が小走りで近づいてそのまま抱き付くと泣きそうな声色で呟かれそれに弱くなり、自嘲するように笑う相手に「うん、これから気を付けるよ」と言えば昼休み終了のチャイムがなり

  • No.31 by 黒部綾歌  2015-01-10 20:18:01 

…ホント?絶対よ?
(顔を上げればパァッと笑顔になり上記を述べ。気をつけると言われれば「約束ね。」と嬉しそうに微笑み言えば背伸びをして相手の頬にキスをして。チャイムが聞こえれば「じゃあまた放課後ね」と鍵を開け教室に戻り)

  • No.32 by 高崎 戒  2015-01-13 22:11:52 


あぁ、約束する
(相手が嬉しそうに微笑めばその微笑みに弱く相手の目を見つめるように上記を述べて、相手が鍵を開けて教室を出ればそれを応用に自分も出て、これから午後の授業を受ければいつの間にか放課後になっており

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック