幕末ONE PIECE

幕末ONE PIECE

坂本龍馬=青雉  2014-12-30 17:38:38 
通報
皆さん良く来てくれましたね
此処はONE PIECEのキャラで幕末を生きましょう
アニメにある麦わら親分の話しとは別次元でお願いいたします

まず決めておいたものです
江戸幕府15代将軍 徳川慶喜
大老 井伊直弼
幕府軍艦奉行並 勝麟太郎(勝海舟)
幕府家臣会津藩藩主 松平容保
会津藩御預り新撰組
筆頭局長 芹沢鴨 局長 近藤勇 副長 土方歳三 参謀 伊東甲子太郎 総長 山南敬助 一番組長 沖田総司 二番組長 永倉新八 三番組長 斎藤一 四番組長 松原忠二 五番組長 武田勧柳斎 六番組長 井上源三郎 七番組長 鈴木三郎四郎 八番組長 藤堂平助 九番組長 谷三十郎 十番組長 原田左之助
幕府見廻組
隊長、佐々木只三郎
隊士 今井信郎

長州藩士
毛利敬親(藩主) 桂小五郎 高杉晋作 久坂玄瑞
薩摩藩士
島津斉彬(藩主) 西郷隆盛 大久保利通 大山巌
土佐藩士
山内容堂(藩主) 岩崎弥太郎 土佐勤王党 筆頭 武市半平太
党員 岡田以蔵
脱藩浪人
坂本龍馬 中岡慎太郎
朝廷
孝明天皇 です
で、新選組は筆頭局長から十番組長までをワンピースの剣豪達で振り分けます 名前はキャラ名じゃなくお願いします内訳です
筆頭局長 五老聖の剣持爺さん
局長 鷹の目のミホーク
副長 赤髪のシャンクス
参謀 は腹黒な軍師だったらしいので策謀を練り戦っていたクロコダイル
総長 オリキャラの人どうぞ
1番、海賊狩りのゾロ
2番、死の外科医ロー
3番、花剣のビスタ
4番、海軍大佐たしぎ
5番、百計のクロ
6番、鼻唄のブルック(人間版)
7番、海軍少佐ヘルメッポ
8番、ダスボーネスMr.1
9番、魚人ハチ
10番、CP9カク です
あとは参加したい人を選び参加してください
ロルはありでもなしでも構いません、オリキャラは先着10名までです、悪魔の実の力は使えます わかりにくくてすいませんがとりあえず募集します、主は坂本龍馬役の青雉で、参加しますよろしくです

コメントを投稿する

  • No.1 by 坂本龍馬=青雉  2014-12-30 17:44:50 

追加です
口調や見た目はアニメと同じでお願いしましす
名前は例えば麦わらのルフィを選び、役を松平容保にした場合ルフィ=松平容保みたいに打ってくだい

  • No.2 by 坂本龍馬=青雉  2014-12-30 21:51:39 

さーて、募集しようかね!
あらら!来てくれると良いんだけど
(ぶつぶつ言うと立ったまま寝る

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック