☆BLー黒子のバスケルーム☆

☆BLー黒子のバスケルーム☆

黄瀬涼太  2014-12-29 16:36:50 
通報
どうもーす!みんなお待ちかねのー黄瀬涼太ッス〜え?誰も待ってないって!酷いっすよーまーそんな事はいんっすよーどうでもーwここでの説明させてもらうッスよ!
:成りすましと荒らししないで欲しいっす!
:喧嘩だめッス!みーんな仲良く
:仲間外れともなしっすよー
:ろるは必ず付ける事!長さしてはしないから
こんなもんっすねー最後に主は非似なんでー許して上げてくださいッス(頭下げて
待ってるッス!

コメントを投稿する

  • No.1 by 黒子 テツヤ  2014-12-29 17:30:39 

黒子希望です

  • No.2 by 黄瀬涼太  2014-12-29 17:31:42 


そろそろー誰か来てもいい頃じゃないっすかねー(近くの椅子に腰掛けて「1人ってさみしい人見たいで嫌なんっすよ」口をとんがらせて呟き)

(絶叫大募集ッスよー)

  • No.3 by 黄瀬涼太  2014-12-29 17:32:42 



>黒子っち

もちろんいいっすよー(微笑み招き入れて

  • No.4 by 黒子 テツヤ  2014-12-29 17:36:33 

・・・。(黄瀬の独り言を聞いて言葉を失う)

  • No.5 by 黄瀬涼太  2014-12-29 17:41:38 



>>黒子っち

おーい黒子っちどうしたんッスか?黙っちゃて俺、変なことでも言っちゃたんすかね(首を傾げながら

  • No.6 by 黒子 テツヤ  2014-12-29 17:46:31 

>黄瀬くん

いえ、なんでもないです(いつもの黄瀬と納得)

  • No.7 by 黄瀬涼太  2014-12-29 17:52:49 



>>黒子っち

んー?そうっすかー。なら、居んっすけどー(微笑み、頷き

  • No.8 by 黒子 テツヤ  2014-12-29 18:03:43 

>黄瀬くん

ところで今日は何処に?(メールで呼び出されて若干顔がいらつき声)


(ところでBLなのでどこらへんまでOKですか)

  • No.9 by 黄瀬涼太  2014-12-29 18:07:43 


>>黒子っち

何処、行きたいとこでもあるんッスか?(首を傾げながら

(キスとかでぃぷとか押し倒しまでとかまでならいんじゃないっすか)

  • No.10 by 青峰大輝  2014-12-29 18:40:54 


よお、チャラ男君(片手ヒラ 入るぜー駄目とかいやー丸焼きすっからなー(真顔で

  • No.11 by 黄瀬涼太  2014-12-29 18:53:15 



>青峰っち

チャラ男ってなんっすか!いきなり来て酷いっすよー(口をとんがらし
ひぃ!真顔で怖いこと言わないでくださいっすよー入れるに決まってるじゃないっすー(笑顔で招き入れて

  • No.12 by 青峰大輝  2014-12-29 19:11:05 



>黄瀬

あ?チャラ男チャラ男だろが、だから馬鹿なんだよ(鼻で笑い
だよな?黄瀬だったらそう言うと思ってたぜ(肩を含み

  • No.13 by 黄瀬涼太  2014-12-29 19:53:30 



>>青峰っち

なんッスかーそれー酷くないスかー馬鹿だのチャラ男だのー(頬を膨らませて呟き
そうッスかー青峰っちーお腹空いたっすーなんか食いに行きません?(首を傾げ

  • No.14 by 黒子 テツヤ  2014-12-29 20:55:21 

別にないですけど(黄瀬の方を向いて冷たく)

  • No.15 by 紫原 敦  2014-12-29 21:01:17 

黄瀬ちん、入っていー?(首ゆるりと傾げ、)

  • No.16 by 黄瀬涼太  2014-12-29 21:03:32 



>黒子っち

相変わらずー冷たいっすねー黒子っち(笑いながら

>紫原っち

もちろん!言いに決まってるじゃないっすー(微笑み

  • No.17 by 黒子 テツヤ  2014-12-29 21:06:46 

黄瀬くんに優しくする必要ないです(目をそらしながら)

  • No.18 by 紫原 敦  2014-12-29 21:09:14 

>黄瀬ちん

ありがとー、よろしくね~(へら
お菓子食べる?

>黒ちん、峰ちん

二人もよろしくね~(へらり

  • No.19 by 黄瀬涼太  2014-12-29 21:12:36 



>紫原っち

全然いいッスよー(微笑み
え?いんっすか(首を傾げながら

>黒子っち

ちょっと優しいくしてもいんじゃないっすか?(首を傾げ

  • No.20 by 黒子 テツヤ  2014-12-29 21:16:11 

>黄瀬くん


嫌です(きっぱり)
それより今日は何処にいくんですか



>紫原くん


宜しくお願いします、紫原くん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック