不思議系彼女との日常【NL】

不思議系彼女との日常【NL】

不思議系彼女  2014-12-28 15:31:07 
通報
「ねぇ…なにやってんの?」
『宇宙人と交信してんの』
「そ、う…久しぶりにデートしようよ」
『だめ…いま外に出ると狙われるから』
「だ、だれから?」
『悪の組織』

そんな彼氏と彼女の日常

最低限のマナーとセイチャルール厳守

コメントを投稿する

  • No.1 by 不思議系彼女  2014-12-28 15:32:46 

あ、表記し忘れましたがここは非募です!
募集板でお声をかけてくださった方をお待ちしております!

  • No.2 by 不思議系彼女  2014-12-28 16:09:47 


名前/村瀬 雪乃(ムラセ ユキノ)

年齢/17

性格/暗くもないし明るくもない普通の子だが、宇宙人や悪の組織を信じる不思議系の痛い子。誰とでも仲良くできるが好きになったら一途。だけど伝えようとはしない。

容姿/金髪に染めた腰まであるロングヘア。毛先が緩いウェーブがかかっている。大体はおろしてるが縛ったりもする。156㎝の身長で体重は軽い方。

備考/小さい頃からの夢は「世界征服を企む輩を倒すヒーロー」
よく、彼氏の家に行っては遊んでる(一人遊びやゲーム)。

  • No.3 by 匿名さん  2014-12-28 18:32:49 

超素敵トピ発見♪
是非是非、参加させてください!!

  • No.4 by 不思議系彼女  2014-12-28 18:36:56 

おおっ!?ありがとうございます!
募集板で声をかけてくださった方もいましたが、是非profileをお願いいたします!
選定式となるかもしれませんがよろしいでしょうか…?

  • No.5 by 匿名さん  2014-12-28 18:50:09 

あ、非募だったんですか…。
え、いいんですか?

成田 優雅 ナリタ ユウガ
年齢17
性格、クラスでは、明るく、運動万能、なんでも出来るタイプの人間。だが、あまり異性には興味がなかった、(名前)に惚れて引き込まれてしまい、彼女に尽くすために、周りが見えなくなることもある。

容姿
170センチ後半…
髪は、茶色く襟足が短く普段盛っている。ピアスを耳に開けてる、今どき系男子。

是非よろしくです♪

  • No.6 by 匿名  2014-12-28 18:54:15 

名前/榎本春樹(えのもとはるき)
年齢/17歳

性格/面倒見がよくて真面目なのだがその性格なために苦労性な人物である。頼み事を断る事ができずに大変な仕事を何個も掛け持ちしたために倒れた過去を持っているものの現在では解消されてる。恋愛に関しても経験が少ないため苦労が絶えない。

容姿/茶色いショート。前髪が目に少しかかる程度までにしている。目の色は黒だが若干青系統が混ざっている。身長は172cm


備考/料理が得意で得意料理は煮物。基本ゲームをやる人間ではなかったのだが彼女の影響で始めることになり元々飲み込みが早いため上達はしてきている。愛称は「ハル」。

(/募集版でお声かけした者です。彼氏のプロフはこのような感じでよろしいでしょうか?)

  • No.7 by 不思議系彼女  2014-12-28 19:33:18 

非募と書き忘れた自分も悪いので…

>5
>6
素敵なプロフをありがとうございます!!
>5様には申し訳ないのですが…考えた結果やはり募集板でお声をかけてくださった方で決定しました。
勝手な判断をお許しください。
また見かけた際は是非声をかけてやってください!よろしくお願いします。

>6
ありがとうございます!今回は宜しくお願いします。

  • No.8 by 榎本春樹  2014-12-28 19:52:10 

(/こちらこそ選んでいただきありがとうございます!絡み文はどちらから出しますか?)

  • No.9 by 村瀬 雪乃  2014-12-28 20:01:29 

(/絡み文は自分から出しますよ!場面はトピック説明?のとこに書いてあるところからでよろしいですか?)

  • No.10 by 榎本春樹  2014-12-28 20:22:26 

(/はい大丈夫です!)

  • No.11 by 村瀬 雪乃  2014-12-28 20:29:06 

(/わかりました!!それでは始めさせていただきます!)

悪の組織が私を狙ってるの(ふざけた口調でもおちょくるような口調でもなく、いたって真面目な顔で真面目な口調で上記を述べ。彼氏である相手の顔を見つめてコクりと1つ頷くと窓に目を移し難しい顔をしていて。)

  • No.12 by 榎本春樹  2014-12-28 21:18:53 

……はい?(狙われているという言葉にまたかと内心思い聞いてみるとそれが悪の組織だと言うではないか。付き合ってみて分かってはいたのだが、デートをそのような理由で断られたくないのでどうしようかと方法を考えてはいるものの表情はそれについていけずにきょとんとしており)

  • No.13 by 村瀬 雪乃  2014-12-28 21:55:55 

私といるとハルも狙われるから、外には出ない方がいいの!(いきなり立つとぐっと片手で拳を作り、もう片方は腰に当て堂々と言い放ち。きょとんとしてる相手を見て「だーいじょうぶ!ハルのことはこのヒーローにお任せを!」ドヤ顔をするとさてさてゲームやるかとテレビに向き)

  • No.14 by 榎本春樹  2014-12-28 22:17:05 

そういう理由ではいそうですかなんて言う訳ないでしょ(考えても結局いい方法は思い当たらず顔は笑っていても目は笑っておらず尚も悪の組織の事をいい続ける彼女の頬に手を添えたかと思うとぐいーっと引っ張り始め)

  • No.15 by 村瀬 雪乃  2014-12-28 22:31:35 

ひに!?(頬を引っ張られビクッと驚き、目が笑ってない相手に戸惑いしかなく。なんでと思うも負けじと相手の頬を引っ張りくすくす笑っていて。)

  • No.16 by 榎本春樹  2014-12-28 23:05:03 

……キスするよ?(一度言い出したら聞かないので引き下がるという考えを浮かべるもそれだと悔しいので引っ張るのをやめたかと思うと突然キスすると言い出し)

  • No.17 by 村瀬 雪乃  2014-12-28 23:09:43 

う、宇宙人が…見張ってるから(キスすると言われて少し頬を赤く染めると、相手の頬から手を離し駄目というように手を振り。何かを思ったのかぽんと手を叩くと「ハルもゲームやろうよ!楽しいよ!」と言い出して)

  • No.18 by 榎本春樹  2014-12-28 23:19:39 

じゃあキスをしたらゲームをやる(相手のペースに巻き込まれないようゲームをやろうという彼女の言葉に口元に手を添えて考えれば条件つきでゲームをやると本人はいたって真面目な顔で言い)

  • No.19 by 村瀬 雪乃  2014-12-28 23:23:33 

うっ……(恥ずかしそうに下をむいて考えて、ハルとはゲームがしたいでもキスは恥ずかしいといろいろ考えた結果、よしと決心すると相手の方に向き肩に手を置くとフゥと息を吐いて落ち着き。チュッと軽く頬にキスをして。周りからしたら簡単なことでも自分からしたら結構勇気と体力がいることで)

  • No.20 by 榎本春樹  2014-12-28 23:29:14 

……っ。じゃ、じゃあゲームやるか(キスを受け言い出したのは自分でも実際にされると恥ずかしさが嬉しさを上回ってしまい顔を赤くすればこれも自分が言い出した事なのでゲームをしようと目を逸らしながら言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック