【 盗まれた心 】(非募集)

【 盗まれた心 】(非募集)

バン  2014-12-27 23:45:02 
通報


俺を指名してくれたお相手さん待ってっからな。



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-12-27 23:58:13 


(/トピ建て有難うございます!
募集板で希望した者です!)

  • No.2 by バン  2014-12-28 00:02:51 


(/来てくれてありがとうございます!!
ナリ自体はした事はあるんですが七つの大罪でのキャラは初めてなので似てなかったら申し訳ありません…、
不安なので先に謝らせて頂きます;;

えっと…それでいきなり何ですがやりたい設定とかありますか?期待に応えられるかは分かりませんがやってみたいモノとかあれば聞きたいなーなんて…、)

  • No.3 by 匿名さん  2014-12-28 00:14:38 


(/いえいえ、多少ぶれるのは当たり前ですので自分は気にしませんよッ!

そうですね…、パロが決まってないのであれば現パロで教師と生徒をやってみたいのですが、どうでしょうか?
勿論、原作通りで固定とあればそちらでも自分的には美味しいので大丈夫です。

此方のキャラは似非ですがメリオダス、キング、ゴウセルなら提供できます!
オリジナルでも大丈夫ですが、主様は希望ございますか?)

  • No.4 by バン  2014-12-28 00:26:12 


(/なんて心が広いお方なんだ…、優しい貴方に感謝です!!←/涙ブワッ

現パロで先生と生徒とな..!凄く良いですね!!此方も原作美味しいですがまた少し違ったものとして楽しみたいので先生と先生でお願い出来ますか?

希望ですか…個人的にキングLOVEなんでキングをお願いしたいですがやりにくかったらもう好きなので全然構いません!やりやすさ重視で考えて頂けたら嬉しいです^^)

  • No.5 by 匿名さん  2014-12-28 00:39:40 


(/そ、そんな、感謝なんてするような奴じゃないですよ!あ、よかったらハンカチを…/ササッ

全然大丈夫です!寧ろ大歓迎ですよ…!
是非是非それでお願いします!
片想い、両片想い、恋人、等の設定はどうしましょうか?

ま、まじですか…!?実は自分もキングLoveでして((
いやあ、もうキングやらせていただきます!似非ですがキャラが崩れすぎないよう頑張ります!
後、一つ質問なんですが、神器とか妖精の力とかの能力はありですかね?それとも普通の人間にしますか?自分はどちらでも萌えるので…!←/ )

  • No.6 by バン  2014-12-28 00:55:58 


(/ハンカチまで出してくれるとは…恐れ多いです…/受け取れない。首フルフル、

おわ、今気づいたんですが先生と生徒です!!アホ丸出し恥ずかしいです/カァァ…
うーん凄く個人的になら片想いの恋人ですかね…、ディアンヌor妹に未練タラタラのキングをバンが振り向かせると言うか強欲だから奪いたくなってしまった的な←
ほら、手に入らないモノのが燃えるタイプだから…って言う主の気持ちを言い訳してみました。/土下座、

やった!!キングLOVEな人と初めて会えた!
これは運命ですな!!←←
良いですよねキング(( ムフフ、
いえいえ、此方も非似になるかと思うんで気にしないで楽しんで下さい!!
嬉しすぎて頬がゆるゆるー、

アリかナシなら断然アリですかね。
だって喧嘩するときナシだとバンのが強くなっちゃうかry((  )

  • No.7 by バン  2014-12-28 00:58:50 


(/あれれ?さっき見た時自分が書いたレス>4は先生と先生って書いてあったんだけど見間違えかな…、
でも今はちゃんと先生と生徒に……
多分目が弱ってんだな。恥ずかしい下りスルーして下さい←
してくれないと恥ずかしいんで/わたわた、)

  • No.8 by 匿名さん  2014-12-28 01:13:08 


(/いやいや、こんなハンカチ、遠慮せず使ってください!

自分もよくあるミスなのでお気になさらず…!寧ろ可愛いミスに本体悶えt((
主様の目は正常ですので心配なさらなくても大丈夫…だと思われます/おい、
おお、何て美味しいシチュ…!!いや、もう好みすぎて反論が見つかりません!未練タラタラなキングを程々に演じさせていただきます←

可愛いです、抱きしめたい可愛さで発狂しそうd((
キング好きと会えてよかったです!!
お優しいお言葉有難うございます!
個人的に好きなキャラの絡みとても楽しみです/ワクワク

確かに、キングが可哀想なくらいに非力でしたね…((
では、アリ、ということに致しましょう!

今日は落ちますので明日から絡みお願いします!
おやすみなさいませッ!))

  • No.9 by バン  2014-12-28 01:42:11 


(/大事なハンカチを自分なんかに使えませんよ!/手ブンブン、

ちょっ、スルーしてって言ったじゃないですかぁー!!あー恥ずかしい…/むすッ(
正常で良かった…目を擦ったかいがあった!
お気に召したようで良かったでs((
是非宜しくお願い致します!!
未練タラタラの加減しなくても大丈夫ですよ?バンが奪いに行っちゃいますから(

自分もまさかキング好きな方と会えると思ってなかったんで本当会えて良かったです!!
いえいえ、匿名様のが優しいですよ←
さっきから自分も興奮しっぱなしでワクワク、ドキドキ楽しみです><

あれはあれで凄く可愛いですよね。
鎧殴るだけで血が出るとか…/萌、
はい!!アリで!

丁度自分も言おうとしてたのを言われた…
明日からバンバン楽しんでやりましょうね!
ではいい夢を…!!、)

  • No.10 by 匿名さん  2014-12-28 11:02:10 


(/主様専用のハンカチ…わざわざ買ったのに、使ってくれないんですか?/シュン((

いやいや、あんなのスルーなんてできませんよ!/ナデナデ
良かったですね!正常ですよ!((
ほ、本当ですか!?では、未練タラタラな様子をウザイくらいに((
そういえば、妹ちゃんは亡くなってる設定ですか?

お仲間がいてテンションが上がってまs←
え?優しい?はて、何の事ですやら?/おい
早く絡みたいですね、絡みましょう!

可愛いです。殴られて涙目とか、萌え死にさせる気なんですかね…/鼻血タラァ
了解です!

おはようございます!
や、やった!先に言えた((
あ、先生と生徒どっちをやりますか?)

  • No.11 by バン  2014-12-28 15:42:42 


(/え、主専用とか嬉しすぎる…是非使わせて下さい((

スルーしてよー…/ぶぅぶぅ( /撫で嬉しい←
妹ちゃん生きてる設定でも良いですよ!
バンが先生で妹&キングが教室でわちゃわちゃしてるのも良いし、逆にキング先生に妹とわちゃわちゃすんなってバンが怒られて…とかどっちも美味しすぎる((
妹ちゃんはバン好きだから△関係になりそうだけどやっぱり最後は両想い!!←
に持ってけたら良いなー!

優柔不断過ぎてどうしよ…
主は先生でも生徒でもどっちもOKなんで決めてくださいb/あ、投げた←

テンション上がりすぎて妄想がr…
もはや匿名様と話してるだけで鼻血タラタラ(
匿名様萌え/キモッ、

結局寝るの遅くて今起きました…/遅っ!
おはようございます(*pω-)。O゜)

  • No.12 by 匿名さん  2014-12-28 17:06:14 


(/ほッ、本当ですか…!では、どうぞ/サッ

気が利かずすみません/シュン( /ワシャワシャ
うわうわ、滅茶苦茶素敵な設定すぎてきゅんきゅんです!
自分も優柔不断で一つの事に1時間くらい悩んだ経験が((
友達には放っといたら一日中悩みそうとか言われたことあるんです!/ドヤァ←

では…、妹ちゃんは生きてる設定でキングが先生で宜しいですか?わちゃわちゃしてるのを邪魔したi((
それと、ディアンヌはキングと同じ先生として入れて大丈夫ですか?

え?自分に萌え要素は微塵もないはずですよ?
あ、テッシュで鼻血をお拭き下さい!/ササッ

な、なんと…!睡眠時間大丈夫ですか?体調崩さないようにして下さいね?
おはようございます*)

  • No.13 by バン  2014-12-28 17:29:18 


(/えへへ…本当はこんなデレデレじゃないんだけど何か頬が緩くなるのは匿名様が優しい&可愛いからだな/うん!
気を使わなくても良いけど恥ずかしいのはちょっと…恥ずかしすぎてバンバンしたくなるんで/やめ←

分かる!!好きな事も悪い事も悩みまくって最後は疲れ果てて寝る((/ダメじゃん
優柔不断仲間でもあったとか感動!
似てて親近感が(

是非邪魔して下さい!!←
ディアンヌちゃん全然OKですよb(
モブ的な感じでもいいですし二役とか出来るならディアンヌちゃんや妹ちゃんやっても構いませんよ!!
メインのキングを忘れないなら…|ω・`)

ほら、こうやってティッシュとか気を使ってくれたりワシャワシャ…してくれたりするのが萌えるって言うか嬉しいなーとか…/フキフキ、

大丈夫ですよ!!
興奮しすぎてまた大罪の漫画読んでただけですから(( 
お気遣いありがとうございますっ/ギュー )

  • No.14 by 匿名さん  2014-12-28 17:47:54 


(/またまた-、そんなお世辞言ってもお団子くらいしか出ませんよ?/え
そっかあ、じゃあ今度から気を付けますッ!

ですよね!あまりにも決まらなすぎて体力がもたない、みたいなことが日常茶飯事で((
感動ですね…!いろんな意味で親近感が湧きまくりですよ!興奮し過ぎてそわそわしっぱなしd/落ち着け←

では、遠慮なく((
有難うございます!
そうですね、馬鹿が二役すると文章力の低下が危ないかと思われますのでちょくちょく会話に入れるくらいにしようかと!

いやいや、こんなの当たり前ですよ。でも、嬉しいと思ってもらえてるならよかったです!

なら良かったです!
いえいえ!/ギュッギュッ((
では、そろそろ始めますか!絡み文はどちらから出しましょうか?)

  • No.15 by バン  2014-12-28 18:24:58 



授業かぁ…面倒臭ぇからパース。
(いつもは授業なんか出ないのに今日は出ようかな。なんて思うも教室入る手前で憂鬱になりやはり出る気を無くすと上記を述べ。エレインに会えないのは寂しいが後でこっそり連れ出そうと企みつつ屋上へ向かい到着すれば「ふぁ…ねみぃ。」と欠伸漏らしながら屋上の真ん中にごろんと寝転がって。そろそろ授業だけど少しだけと重たい目を閉じればそよ風を気持ちよく受け堂々と授業サボりをしていると)


(/団子欲しい!!/ぇ
じゃなくて、お返事書いちゃうとまたダラダラしちゃうんで勝手にバンがおサボりしちゃいました←
きっと主の話が長いから待ちくたびれたんだな…
ロルはこんな感じで下手ですが大丈夫ですか?似て無かったら言ってください((
口調や仕草、勉強してきますんで…!、)

  • No.16 by キング  2014-12-28 18:56:39 


____ねぇ、バン。キミは堂々と授業をサボる気でいるのかな。
(次の授業の間どのクラスも担当がなく、生徒が教室にちゃんと入っているかクッションを抱えて廊下を進んでいたが不意に屋上に人を見つけ。緩く首を傾げ宙に浮いたまま屋上へと向かえば己の妹を誑かしている相手がおり。すっと相手の近くまで下がればクッションの上で寝転がるようにしつつ横向きになり、手に持っていたファイルで相手の頭を叩くのと同時に上記述べ。見下ろすような形で相手を見ており)


(/え!本当ですか!?じゃあ、あげます/サッ
いいんですよ、キングもそろそろ面倒だとか失礼な事言ってたので((
長話してるとキングが不機嫌に…←
いえ、こちらの方が下手ですから!
似てますよ-!!それよりも自分の方が酷いので…大目に見てもらえると(( )

  • No.17 by バン  2014-12-28 19:25:56 



…ふごッ!。何すンだよ!!…って…げ、
(うとうとしてたので気配に気が付かず叩かれれば息が詰まりそうになり慌てて起き上がると叩いた奴の顔を見ようと鋭い目つきで相手を見つけ睨みながら上記を口にして。少しジッと相手を見れば見覚えのある嫌な顔に顔を背けて。バツが悪そうな態度で「なんでお前が此処にいんだよ。」なんて口悪く言い折角の昼寝が台無しだと後頭部をくしゃり掻きながら面倒臭そうだなと思っても答えなきゃ怒られるしと先程された質問に対して「あーサボる気だよ。悪ィか?」と適当な返事を返すと相手が持ってるクッションをチラリと見て枕に良さそうだと手を伸ばし)


(/わーい!!/モグモグ、
大丈夫ですよ←/バンなんてただの不良になっちゃってキングを怒らせまくりだかry(
いやいや、キング似ててニヤニヤが止まんないですよ((( フハハ、
不良のバンを宜しくお願い致します/ペコリ)

  • No.18 by キング  2014-12-28 19:49:36 


__教師が不良生徒の指導するのに理由がいるの?
(此方を睨み付ける相手を特に気にする様子もなく地面から少し浮いている高さのまま、顔背ける相手の何故此処にいるのかという問いに返してやり。あっさりとサボリを認める相手に溜め息つけば「当たり前だろ!サボリなんて不良のすることだ!…エレインはなんでこんな奴なんかがいいんだ…。」なんて説教じみた事言いつつシスコン丸出しの台詞呟き。取り敢えず、教師という立場上このまま放置するわけにもいかず、再び口を開くが相手の手が己のクッションへと伸びてきている事に気付き「キミの手癖の悪さには気が抜けないね。」と相手が届かない距離まで離れ、むすりとした表情で見下ろして)


(/美味しいですか?/心配((
いえいえ、キングがうるさい説教教師にならないか心配で…((
バンの激似さは分かります。でも、キングはだんだん似非になっちゃうんです、見ててください!!←
此方こそシスコンキングを宜しくお願いします/ペコッ )

  • No.19 by バン  2014-12-28 20:14:51 



不良…ね。別に理由要らねーんじゃない?
(己で聞いといて答えてもらうと理由など気にしてない様子で述べる。どちらかと言うと不良と言われたことに納得出来ず飽きた顔を見せ耳に小指を突っ込んでホジホジし耳垢をフッと軽く飛ばし掃除すると「誰かさんと違って優しいから?」などと少し挑発的な感じで微笑み相変わらずのシスコンっぷりに今にも怒りそうと言うか奪いたくなる衝動を抑えて。そうこうしてる間に避けられたクッション見て“あーあ、”なんて思うもこんな事で諦める訳もなく寧ろ逃げられると追いかけたくなるタイプらしくてどうしても欲しくなってしまい拗ねたよう表情の相手に「ちょーっとくらいいじゃん…な?」と言いながら近くに寄り笑顔でクッションを掴むと)


(/すっごく美味しいです!ほっぺ落ちそう←
煩いくらいが大好きですb((/聞いてない、
激似だなんて…そんなそんな…/照←
(ヾノヾノヾノヾノ・ω・`)ジェットストリームナイナーイ似てるのに否定とか謙遜なさらずに…!、)

  • No.20 by キング  2014-12-28 21:00:39 


何か不満でもあるの?
(自分で聞いておきながら気にしていない様子の相手に目細めれば、飽きた表情をする相手に何か不満でもあったのかと首傾げ。次がれた挑発的な言葉にカッとなり相手を睨めば「ふざけるな!オイラよりキミが優しいなんてありえない。これ以上エレインを誑かさないでくれるかな」と淡々とした口調で言い切り。折角避けたのにも関わらず近くに来てクッションを掴む相手に「よくない!離せ、バン!」と手を離させようとギュウとクッションを力を入れて抱えグイグイ引っ張り)


(/ほ、本当ですか?良かったです!/ホッ
ウザがられないなら良かったです/パァァ((
本当の事ですから!
謙遜じゃなくて事実なんですよ?← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック