[bl]もしも彼らが同居をしたら[人数制限有]

[bl]もしも彼らが同居をしたら[人数制限有]

主  2014-12-27 19:01:17 
通報


「よしっ、お前らは俺が面倒見てやるからな!」

「おー、じゃあ遠慮なく頼むわ」

「まったく、俺たちが同居するなどと…。頭痛がしてきた…」

「そう心配するな。何かあれば俺も手伝おう」

「ねぇ、今夜は枕投げ大会でもしようか。もちろん全員参加で!」

「…このメンバーで枕投げなんかしたら怪我人が出そうだな」


デビューしてから数ヵ月。瞬く間に国民的アイドルユニットとなった彼らは
ある日突然、同居することを言い渡された。

なんでも個性豊かな彼らの団結力を向上させるためのプログラムだと言うが…
周囲の心配を余所に、彼らは同居生活をスタートさせたのだった。


>1 メンバー紹介、pf見本
>2 ルール、屋敷の説明
>3 主キャラpf

(/しばらくレス禁です。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-12-27 19:20:37 

>メンバー紹介

1 「よしっ、お前らは俺が面倒見てやるからな!」
やや自信家だが、面倒見がよく兄気質。実は一番大人だったりする。

2 「おー、じゃあ遠慮なく頼むわ」
いつも無気力な自由人。関心が無いように見えてみんなを見守っている。

3 「まったく、俺たちが同居するなどと…。頭痛がしてきた…」
一見真面目な苦労人。しかし本当は生粋の箱入りで天然。

4 「そう心配するな。何かあれば俺も手伝おう」
冷静で時々腹黒い。意外と世話好きで3の保護者。(主キャラ)

5 「ねぇ、今夜は枕投げ大会でもしようか。もちろん全員参加で!」
これでもリーダー。有無を言わさぬ魔王様で、メンバー大好き。

6 「…このメンバーで枕投げなんかしたら怪我人が出そうだな」
メンバー内では唯一の常識人。仕事に関しては鬼と化す。


>pf見本

名前:和名、振り仮名必須
年齢:17or18
キャラ:4以外
性格:
容姿:
備考:一人称など。その他、事務所に入った経緯などもご記入下さい。
ロルテ:

  • No.2 by 参加希望です!  2014-12-27 19:26:37 


(3番keepできますでしょうか。pfなどは後で提出しますので…)

  • No.3 by 参加希望です!  2014-12-27 19:27:54 


(すみません。レス禁でしたね…
また再度来ます!本当にすみません)

  • No.4 by 主  2014-12-27 19:35:24 

>ルール

・ロルは中から制限無し。
>1のキャラ設定は参考程度に。
・荒しはスルー後通報。
・裏無し。キスまでならok。
・悲壮設定、低身長(165以下)禁止。
・亀レスや寝落ち、闇落ち等はお互い様。
・基本リバ×リバ。攻め(受け)専門の方は遠慮。
・繰り返し、心情ロルのみでの返しは禁止。
・本体様同士の喧嘩は厳禁。また、本体会話ばかりするのは止めましょう。
・keep2日間。一週間放置でキャラリセ。
・登録逃げや三日坊主さんは回れ右。


>屋敷の説明

海外の城を彷彿とさせる装飾が施された純白のお屋敷。
やけに広い庭には噴水や花壇もある。
本館と別館に別れており、それぞれ本館一階が居住スペース、二階が各自の個室、
別館一階がトレーニングルームと応接室(時々ここで取材を受ける)、
二階が大きなレッスン室となっている。
この二つは一階の渡り廊下で繋がれている。
別館の屋上は自由に出入りが出来、誰がいつ持ち込んだかは不明だが天体望遠鏡まで設置されている。

  • No.5 by 主  2014-12-27 19:57:35 

>主pf

名前:桐山 楓(キリヤマ カエデ)
年齢:18
キャラ:4

性格:いつも冷静で淡々としている。ただ感情の起伏が小さいだけなのだが知的な印象を持たれることが多く、本人もそのイメージに応えるため現在多方面に渡り勉強をしている。意外と世話を焼いたり甘やかすのが好きで恋愛においても愛情は惜しみ無く与えたいと考えるタイプ。その一方、相手を自分の計画した方向へ誘導したりサラッと嘘をつきその後の反応を見て楽しんだりと少し腹黒い面も。仕事に関しては相当なプライドと拘りを持っており自身の体調管理やトレーニングを徹底するのはもちろん、メンバーの異変もいち早く察知できるよう気を配っている。
容姿:細く真っ直ぐな黒髪は耳にかかる程度の長さで、前髪は眉が隠れるくらいのところで切られている。目は切れ長型の一重、墨を溶いたような淡い灰色の瞳を持つ。感情が態度に出にくいタイプで大体微笑を浮かべている。実際いつでも余裕があるからこその表情だが、だからこそ動揺したら驚いたような姿はとてもレアである。どんな振り付けでもこなそうと日々鍛えているからか体格はよく、身長180cmにも見合ったものとなっている。しかし結局着やせしてしまうため鍛えても見た目ではわからないのが現状。仕事のある日はモノトーンの軽装でいることが多く、よくジャケットを羽織っている。一方、オフの日は濃紺の着物に黒の帯と羽織といった和服で過ごす。実家では和服でいたためその方が馴染みがあり楽らしい。
補足:一人称…俺、二人称…名前
書道道具を新調するため遠出していたところスカウトされ、断りきれず入社した。いざ仕事を始めてみると一気に火がついてしまい今に至る。

_______
>2-3
(/参加希望ありがとうございます!
いえいえ、こんなトピに参加してくれて嬉しかったですよ^^
ルールを読んで、それからまた参加してくださるのなら声をかけてくださいませ。

ではではレス禁解除です!
質問等ありましたら気軽に声をおかけください。

  • No.6 by 匿名さん  2014-12-27 19:58:46 

(6番キープでお願いします。)

  • No.7 by 匿名  2014-12-27 20:01:33 

(/ 2君keep願います-!

  • No.8 by 主  2014-12-27 20:02:03 

>6
(/参加希望ありがとうございます^^
6番keep了解しました。pf楽しみにお待ちしております!

  • No.9 by 主  2014-12-27 20:03:28 

>7
(/参加希望ありがとうございます!
2番keepしておきますね。pf楽しみにお待ちしております^^

  • No.10 by 参加希望  2014-12-27 20:06:17 

>>主様
((4番キープいいですかっ!?))

  • No.11 by 主  2014-12-27 20:23:55 

>10
(/参加希望ありがとうございます!
4番keep了解しました。pf楽しみにお待ちしておりますね^^

  • No.12 by 主  2014-12-27 20:28:52 

>10
(/すみませんっ、普通に返してしまいましたが
4番は主キャラですのでkeepはできませんでしたね。
申し訳ありませんが今回はご縁が無かったということでお願いします。

  • No.13 by 参加希望  2014-12-27 20:32:23 

>>主様
((4番主様のキャラだったすいませんw←))

  • No.14 by 希望の匿名  2014-12-27 20:43:39 


(/素敵なトピ!!大丈夫でしたら5番keepをお願いします!)

  • No.15 by 匿名.  2014-12-27 20:46:32 

>主様
(/ 素敵な設定に惹かれて来ました.. 3番君での参加希望です..! 後ほどpf提出させて頂きます! )

  • No.16 by 参加希望  2014-12-27 20:48:07 

【名前】
野澤 永利(のざわえいり)
【年齢】
18y
【キャラ】
2
【容姿】
とろんとした眠たげな二重瞼の垂れ目で右目の下に泣き黒子。光の角度で緑に見える黒っぽい瞳の色をしている。少しクセのある焦げ茶色の髪を首ほどまで伸ばしている。普段は面倒なのかにへーとした力の抜けたような笑みを浮かべていて表情が分かりづらい。ダンスやロケ等仕事がこなせるほどには鍛えているがメンバーと比べると痩せ形。元々筋肉が着きにくいというのもあるだろうが本人が筋トレが苦手というのが事実大きい。オフのときは兎に角着心地重視でモコモコした部屋着をずっと着ている。時折猫の耳などが生えているのを着ていたりするので周りから驚かれる。外出時は暗いトーンで緩めの服を好んで着る。身長175cm
【性格】
基本的に無気力無関心、かに見えてわりと周りをしっかり見ている。他人と違うとこに気がつくタイプ。面倒なことが嫌いで他力本願がモットー。ただ仕事に関しては責任を持っているのか手を抜いたことはない(筋トレもやるべき分はこなしている)。しかしどうにも朝が苦手で数人がかりでやっと起きるということも。芸術肌な面があり絵が上手く油絵具や彫刻刀等が多く部屋にある。キャラクターのイラスト等も描けるのが気分屋のため頼んでも描くかは分からない
【備考】
一人称は俺。二人称は~さん、メンバーは呼び捨て

幼い頃より少年劇団に所属。実力と流れで今の立ち位置に

(/不備等ありましたらご指摘お願い致します)

  • No.17 by 3番keepしていた者です!  2014-12-27 20:50:21 



【名前】永吉 透(ナガヨシ トオル)
【キャラ】3番
【年齢】18
【身長】170
【性格】無口とまでは行かないが物静か。真面目で何事にも熱心に取り組む。断る事が苦手で頼まれたら嫌とは言えないような性格。しかし逆に自分は頼ることが苦手でなんでも自分一人でこなそうとするため無茶をよくする。恋愛に関しては疎く、好きと言う気持ちにも気づかないような奴。天然とよく言われたりするが自分では自覚なしのため治らない。少しツンデレ気質である
【容姿】髪は黒髪。項にかかるくらいの長さでサラサラしている。目は髪同様黒。常時メガネをかけている。
私服はゆったりした物を好み、シンプルな服を着る。
【備考】
一人称→俺
一人称→名字呼び捨て

街中を一人で歩いているところに声を掛けられ、そのまま…と言った感じで、断れずそのまま事務所入り。最初は戸惑っていたが今ではすっかり馴染んで、素には出さないが皆といるのが居心地が良いくらいである。

【ロルテ】
はぁ、俺達が同居など……どうするんだこれから(とぶつぶつ一人で呟いていれば頭を抱え項垂れて。しかし団結力を高めるために同居することになったというのにこのままではダメだ、と気持ちを入れ替え、桐山のありがたい言葉に「あ、ありがとう…。」と一言お礼を言い。まぁ、みんなといるのも悪くはないしな、と思うことにして)

(先程はすみませんでした…無礼を許していただきありがとうございます!!ロルテは冒頭の会話文に少し絡ませてみました。
pfに不備など御座いましたらお申し付けください!)

  • No.18 by 参加希望(No.16)  2014-12-27 20:54:23 

(/主様の>5の投稿された直後に書き始めたために>7様のkeepに気がつくことができませんでした。私としても素敵トピに参加したい所存ですので主様の方で判断していただけないでしょうか。申し訳ありませんがよろしくお願いします)

  • No.19 by 主  2014-12-27 21:11:20 

>13
(/いえいえ、参加してくださったのは嬉しかったですよ^^
此方こそ正しい番号を把握できてなくてすみませんでした;;

>14
(/参加希望ありがとうございます^^
素敵だなんてとんでもない…!
5番keepしておきますね。pf楽しみにお待ちしております!

>16
(/素敵なpfありがとうございます^^
pfに問題はありませんので、ロルテ兼絡み文の提出をお願いします。

>15様、>17
>7様、>16
(/それぞれ番号が重なってしまい大変悩んだのですが、
3番、2番に関しては選定式とさせていただくことに致しました。
まだpfが出ていないお二人に関しては明日昼頃まで待ってみようと思っております。
混乱させてしまい申し訳ありません;;

  • No.20 by 主  2014-12-27 21:14:55 

>16
(/>19のひとつ目の
>16様宛の文は消し忘れです、重ね重ねすみません;;
選定は明日までお待ちくださいませ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック