『ドラえもん』でゆる〜くなりきり!

『ドラえもん』でゆる〜くなりきり!

王ドラ  2014-12-26 23:54:39 
通報

初めまして、わたしは王ドラと言います。
いわゆるドラえもんの親友です。
わたしからはルールを説明させてもらいますね

ルール
一,規約、マナーを守ること
二,一人一役まで
三,キャラクターはドラえもんに登場したキャラクターなら何でもOK(映画もOK、ただし最近のはよく分からないので少し説明を加えて欲しいです。あともちろんドラえもんズも大歓迎)
四,ロルは豆〜(ロルは必ず付ける)
五,キャラリセはあまり考えていませんがあまりにも来ないようでしたらさせて頂きます。
六,あくまでゆる〜くなので似ていなくても多少は大丈夫です

これぐらいですかね、ゆる〜くと言った割にはルールとか面倒くさいもの付けてすいません。まぁ、今更な感じがするとは思いますがまっていますね。気長にカンフーでもしています。

コメントを投稿する

  • No.118 by ドラニコフ  2015-04-02 23:49:53 


ガウガウ(訳/キッドはドラえもんに遊ばれていたの?/キッドとドラえもんとスマホ見て)

  • No.119 by ドラニコフ  2015-04-02 23:51:06 


ガウ(訳/王ドラ宜しく/笑顔)

  • No.120 by 王ドラ  2015-04-03 00:09:05 

ドラニコフ
はい、よろしくお願いします(微笑み頷いて)

  • No.121 by ドラえもん  2015-04-03 06:38:45 

違うよ。キッドは僕じゃなくて、ドラリーニョに遊ばれてるんだよ。
>>ドラニコフ

  • No.122 by ドラニコフ  2015-04-03 09:11:26 

王ドラ>
ガウガウガウ(訳/最近調子どう?/どら焼取り出して半分どうぞ)

ドラえもん>
ガウ?ガウガウガ(訳/別の部屋見たけどあのドラリーニョはドラえもんなんだね?キッドはドラリーニョの弄られキャラだったとは知らなかったよ/ウンウンと頷き)

キッド>
ガウ…(訳/ドラえもん兼ドラリーニョに玩具にされて君も大変だね/同情する視線)

  • No.123 by ドラえもん(十ここだけドラリーニョ)  2015-04-03 09:38:03 

→ドラえもん
まあ、そう言うこと。向こうのドラリーニョは、こっちの僕。でも、設定では別人だから、声に出して言っちゃ駄目だよ!(指を顔の前でひらひらとふって)
→ドラリーニョ
もしかして、向こうにもすでに参加してる?工ル・マタドーラとか、ドラミちゃんとか、ドラメット三世とか……
>>ドラニコフ

  • No.124 by ドラニコフ  2015-04-03 09:44:00 

>突然現れた別の部屋のドラリーニョ(ここのドラえもん)
ガウ!ガ~ウ~ガウ(訳/やぁ、残念だけど君の部屋には未だ参加はしていないよ、見てるけどね/手を振って)

  • No.125 by ドラえもん(ここでは、完璧ドラリーニョ)「王ドラごめん!!」  2015-04-03 10:27:30 

え~!なんで見てるだけなの(半泣)入ってよ~!お願い。良いでしょ!?
>>ドラニコフ

  • No.126 by ドラ・ザ・キッド  2015-04-03 11:54:23 


王ドラ>

美味いと思うけどな。

ドラニコフ>

あぁ、大変だよ、全く…(ため息ついて)

  • No.127 by ドラえもん  2015-04-03 21:04:42 

僕は好きじゃないな。
>>キッド
醤油とかラー油とかかけるのも、どうかと思うけどね。
>>王ドラ

  • No.128 by ドラ・ザ・キッド  2015-04-04 15:25:17 

ドラえもん

お前もかよ…(汗

  • No.129 by 王ドラ  2015-04-05 01:00:49 

ドラニコフ
最近ですか?ドラえもん達が居ていつも賑やかですよ。(ありがとう、とどら焼きを受け取ってはドラえもん達を眺めてクスッと笑い)

キッド
今度お酢と醤油とラー油をかけて食べてみて下さい!とっても美味しいですから!(自信満々に胸をはって)

ドラえもん
えー、そうですか?美味しいですよ?(首を傾げ

  • No.130 by ドラえもん  2015-04-06 21:23:46 

多分、僕(普通のドラ焼き)や、ドラニコフ(ドラえもんと同じく)、工ル・マタドーラ(闘牛の剣に突き刺したドラ焼き)に、ドラメット三世(こんがり焼いたドラ焼き)以外のドラえもんズのみんなの好物は、自分自身しか楽しめない味だと思うな。ついでに、工ル・マタドーラは、オリーブオイルをかけることもあるらしいけど、そっちは、他の人には無理だね。分かり易すく説明するとすれば、例えば君は、さっきキッドが食べたのは、おいしく無いと思っただろ?タバスコをかけたのなんかも食べたく無いし、オリーブオイルなんかも無理だろ!?でも、普通のドラ焼きや、焼いたドラ焼きなら食べれる。違う!?それと同じことを、僕とキッドは、君のそのドラ焼きに感じてるんだよ。1人1人違うんだから、どれが良いっていうのも、人それぞれで良いんじゃないかな。
>>王ドラ
ただ君のは、塩分取りすぎで、体に悪すぎ!!
>>キッド

  • No.131 by ドラ・ザ・キッド  2015-04-15 22:01:53 

王ドラ>

ならお前もマスタードとケチャップかけろよ?(じろ)

ドラえもん>

はぁ?!俺様の体は丈夫だからいいんだよ!(はっ)

  • No.132 by ドラえもん  2015-04-18 00:49:50 

そっか。馬鹿は風邪をひかないっていうのと同じ現理だったね。(相槌を打ち)
>>キッド

  • No.133 by ドラ・ザ・キッド  2015-04-29 18:15:28 


なっ…それは俺が馬鹿だと言いたいのか?(イライラ)

>>ドラえもん

  • No.134 by ドラえもん  2015-04-30 23:54:40 

いや。馬鹿とは言いたいわけじゃないよ。それに、馬鹿は勉強面についてのことだから、どちらかと言えば、むしろ阿呆だね。(相槌を打ち)
>>キッド

  • No.135 by ドラ・ザ・キッド  2015-05-01 17:15:58 


ドラえもん>>
ってめぇぇぇ!(乱暴に胸元を掴み)

  • No.136 by ドラえもん  2015-05-02 20:45:24 

ごめんごめん。悪かったよ~!(リーニョいわく、世界棒読み大会があれば間違いなくグランプリを取れる棒読み)
ところでさ、王ドラとドラミちゃんとドラニコフ、最近来ないね。しずかちゃんほどでは無いけど。
>>キッド

  • No.137 by ドラ・ザ・キッド  2015-05-02 20:54:23 


ドラえもん

話し逸らしやがったな?(じろ)
確かに…忙しいんかね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック