赤帽子に赤服の……【NL】

赤帽子に赤服の……【NL】

トピ主  2014-12-26 01:21:19 
通報
………ここはサンタさんが現実に存在している世界。サンタさんは気配を消す方法を知っており、毎年クリスマスになってはプレゼントを配るのでした…。おや?ここにトナカイを先に帰らせて帰れなくなった子が…


----ルール----
・荒らし、なりすましはお帰りください

・ロルは20字以上描写出来る方

・募集はサンタの女の子です! ロリきょぬ(ry、犬系女子、ドジっ娘が優遇です!全部合わさってたら狂喜乱舞すると思います←

・なるべく毎日来れる方であまり亀レス気味にならない方優遇です。リセットは5日間とさせていただきます!

・本体会話も出来れば楽しめればなー…なんて←


>1主PF等

コメントを投稿する

  • No.1 by トピ主  2014-12-26 01:37:22 

名前:大西 隆一(オオニシ リュウイチ)
性別:牡
年齢:17
性格:基本的には無表情だが、猫系男子かと言われるとそこまででもないのかもしれない。詳細不明←やると決めたらとことんやるタイプで基本的に他人が止めないとやめない。自分で満足したらやめるらしいがそのボーダーラインがおかしい←
容姿:青いビー玉のような碧眼でタレ目、朱色よりの赤髪。私服は一応あるらしいがそんな機会がほとんどないためジャージ。別にセンスが悪いとかそういう事ではない←
備考:野球部所属で2年生ながらエースナンバーを張っており、武器は140後半の球速とどれも決め球と言っても過言ではない4種類の変化球。そして無尽蔵のスタミナ。しかし制球に難あり←


(/かなり簡略化して書いてしまいましたがプロフは以上です!もし参加希望者様がおられるならばこれにスリーサイズなんかを書いていただけると…←
ではでは、こんな俺得全開のトピですが良縁を願って募集開始いたします!)

  • No.2 by 参加希望  2014-12-26 08:04:49 

(/参加希望です!!pfは少々お待ちくださいっ!!)

  • No.3 by トピ主  2014-12-26 13:18:06 

(/参加希望ありがとうございます!お待ちしておりますね!)

  • No.4 by トピ主  2014-12-26 20:48:07 

(/あげます!募集してます!)

  • No.5 by 匿名  2014-12-26 21:31:34 

名前/アリス
性別/牝
年齢/18
性格/明るく純粋無垢。好奇心旺盛なため、気になったものにはすぐに飛びつき、あれこれと思案するよりもとりあえずやってみる行動派。自分の感情に素直で駆け引きというものをしない。常にストレートで、好きな相手には構ってもらえるだけで幸せなれっきとした犬系女子。自分の仕事には真面目で努力家だが、すぐにドジをしてしまうところも。涙目はもはや定番の域。
容姿/背中の中間まで伸びた艷やかな金髪で、少しウェーブがかかっている。前髪も同様で分け目は左右に2:8。右側に白の細いピンを2本。目鼻立ちははっきりとしているものの、年齢に似合わないほどの童顔。丸い目の碧眼で二重瞼。白い肌にほっそりとしたスレンダーな体型。それには似合わないほどの巨乳で本人も少し気にしている。身長は143cm。服装はサンタ特有の赤い服に帽子。太ももの中間までのミニスカで、白の上に白のぽんぽんのついたニーハイソックス着用。靴は革でブラウン。W:53B:100H:73
備考/一人称は「サンタさん」

(/参加希望です!)

  • No.6 by トピ主  2014-12-26 21:52:40 

(/参加希望ありがとうございます!ロルテストをお願いしてもよろしいでしょうか?)

  • No.7 by 匿名  2014-12-26 22:06:27 

(/了解しました!場面などの指定はありますでしょうか?)

  • No.8 by トピ主  2014-12-26 22:09:01 

(/とりあえず迷子になる場面からお願い出来るでしょうか?)

  • No.9 by 匿名  2014-12-26 22:21:22 

(/了解です!長さや表記の仕方は極力主様に合わせますのでご検討をお願いします!)

…あ、あれ?トナカイさん?
(今年のクリスマスプレゼント配りも無事終わり、安堵に表情を緩ませて伸びをしながら最後の子供のいる家を出てきて。しかし、きちんと命令できていなかったらしく、帰ってしまったトナカイのいなくなった場所を呆然と見つめていて)

  • No.10 by トピ主  2014-12-26 22:35:13 

(/ありがとうございます!一応>2様もいますので今日の12時までは待っていただいてもよろしいでしょうか?)

  • No.11 by 匿名  2014-12-26 22:36:11 

(/了解です!お待ちしておりますねー!)

  • No.12 by 参加希望者  2014-12-26 22:50:11 

名前:ユキ
性別:女
年齢:17
容姿:身長140cmに幼すぎる顔立ちでもはや小学生にしか見えない。肩にかかる長さの桃色の髪でやや広がり気味。エメラルドグリーンの瞳でまつ毛が長いのが自慢。雪のように真っ白な肌で細身。W:B:H=59:105:78
性格:天真爛漫で容姿同様の幼さの伺える言動が多い。何事にも一生懸命で、サンタの仕事に関しても誇りを持って尽力を尽くしている。一途で素直。すぐに赤面してしまい、恥ずかしがり屋な一面もあるが思ったことはストレートに表現する。いわゆる犬系女子。無駄なほどに自信とやる気に満ちている。
備考:一人称は『私』。甘いものとぬいぐるみが大好きで、くまの大きなぬいぐるみをソリに乗せているんだとか。

ロルテ:
よいしょっと…よしっ。トナカイさんいいよー!
(プレゼントを配り終え、自宅へ帰ろうとトナカイに繋いでおいた紐を外して。しつけていた通りにトナカイは『いいよ』の合図で走りだしたものの、自分が乗り忘れていたことに走りだしてから気がつき、「待って待って!乗ってないよーっ!!」と慌ててソリを追いかけ)

(/参加希望です!)

  • No.13 by 匿名さん  2014-12-26 23:42:29 

名前/心愛(ここあ)
性別/女
年齢/16歳
性格/純粋でいつも笑顔を絶やさない明るいタイプ。楽しいことが大好きで気を引くものがあればすぐに飛びつく。心を許した人に頭を撫でられるのがたまらなく好き。すぐに表情に出るため色々とわかりやすく、本人が思っている以上に周囲に自分の思っていることがバレているのはよくあること。素直でひっつき虫。匂いをかぐことが好き。ドジですぐに転ぶ。
容姿/胸元まで伸びたダークブラウンのストレート髪で前髪は重くない程度のぱっつん。童顔で色白。柴犬を思わせる大きく丸い目に、髪と同じ色の瞳。血色のいい頬に全体的に小さめな体つき。身長は146cm。服装はもこもことした生地のいわゆるサンタコスチューム。帽子が大きめなためやたらと落ちてくる。短いスカートでブラウンの編み編みニーハイブーツ。胸元がパツパツでふわふわ生地の大きな白いリボンがついている。ところどころふわふわとした生地やフリルなどでアレンジ込。B;W;H=100:58:79
備考/一人称は『私』。二人称は相手の名前呼び捨てや『キミ』。何かあってもなくても首を傾げる動作をすることが多く、本人でもあまり意識しているところではない。トナカイの名前は『トナさん』という皆無に等しいネーミングセンス。よく寝るしお散歩したがる。

ロルテ/
…へ?トナさん、どこ?
(1年に1度のサンタ仕事を終え、子供の家から出てくると姿を表し。寒いながらも仕事を終えた達成感から爽やかな笑顔を浮かべるも数秒のこと。恐らく縄の繋ぎが甘かったのであろう、自分専用のトナカイの姿はなく、困惑した様子で涙目になりながら周囲をきょろきょろとしていて)

(/楽しそうなトピ…!クリスマスは終わってしまいましたが参加希望です!)

  • No.14 by トピ主  2014-12-27 00:30:01 

(/おっとと、私が知らない間に多数の参加者様が…!こんな俺得トピにわざわざ御足労いただきありがとうございます!悩んだ末、>13様にお相手をしていただく事にいたしました!他のお二方ともありがとうございました!)

  • No.15 by 匿名さん  2014-12-27 00:45:27 

(/素敵な方の中から選んでいただけるだなんてとても嬉しいです。ありがとうございます!主様の理想のキャラに近づけるようにしたいので、話し方などの希望もあれば何でも言ってやってくださると嬉しいです!)

  • No.16 by トピ主  2014-12-27 00:50:33 

(/話し方の希望等は特にございませんよ!とりあえずロルテに絡ませていただくのですが、気配の方がいかがいたしましょう?)

  • No.17 by 匿名さん  2014-12-27 00:56:26 

(/わかりました!そうですね…やはり、慌てていて気配を隠すのを忘れている感じとかにしたほうが絡みやすいでしょうか…?気配を消していたらあまり人には気づかれないってことですよね?)

  • No.18 by 匿名さん  2014-12-27 01:00:13 

(/それから今日はそろそろ落ちなければならないのでまた明日来ますね!あまり夜遅くまでいると携帯没収されてしまうので…;ごめんなさい。また明日!)

  • No.19 by トピ主  2014-12-27 01:18:39 

(/了解いたしました!おやすみなさい!)

  • No.20 by トピ主  2014-12-27 11:17:11 

(/あげますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック