3年付き合ってた彼女と別れた・・・死にたい

3年付き合ってた彼女と別れた・・・死にたい

こーへー  2014-12-23 14:08:12 
通報
題名通り・・・マジで好きだったから、もうお先真っ暗・・・。

失恋なんてすぐに忘れて、次の恋愛頑張れよなんて友達に軽々しく言ってたけど、これは無理だわ。次の恋愛とか出来る気がしない。

こういう経験があって、次の恋愛にはどう進めばいいのだろうか?

それとも、未練がましく元彼女を思って独身を貫くべきなんだろうか。

コメントを投稿する

  • No.7 by なな  2015-01-05 06:21:20 

時間経つのを待って。

  • No.8 by 鉄槌神  2015-01-05 12:18:56 

大好きな彼女と付き合えただけで十分すぎるほど幸せやで@@

  • No.9 by 鬼塚先生  2015-01-07 11:18:39 

どんなに好きでも付き合えない時もあるからお互いに好きで別れたならそれでいいと思うよその子の事一生忘れないとしても次の恋に進む事だな

  • No.10 by ユノ  2015-02-16 15:11:30 

こんにちわ。
辛いですね。時間が解決してくれますよ。

  • No.11 by いけだ  2015-02-17 03:09:36 

自分は7年くらい1人で生きてます(・ω・)ノ
バレンタインなんて遥か遠い宇宙の世界だと思ってます。もらったことなんて記憶の片隅に無いってことです。
主さんはきっと人生の半分を使ってしまわれたんではないのかと。
十分幸せだってことです。下には下がいるのでどうか気を落とさずガンバッテください。
自分ももてなくても必死で未来を掴もうとしてるわけですから。
振られたなんて、世界中のどこでも当たり前のように起きてます。
甘ったれちゃダメです。他の人はもっと辛く険しい道のりを文句も言わず頑張ってるわけですから。
ガンバッテよ(・ω・)ノ

  • No.12 by 通りすがりさん  2015-02-17 08:02:07 

他人がどうこう言っても
今は本人の気持ちが無理なんだから
時間をおいて落ち着いてからじゃない?

某曲の歌詞を送る
気持ち割り切れないよ簡単に
反対にその思いを大切にすればいい
整理が出来るまで思えばいい
会えなくてそばにいなくても
思うだけ忘れないことだけ

  • No.13 by いけだ  2015-02-17 11:53:46 

12さん、アドバイスの内容が抽象的で何が言いたいのか、伝えたいことが伝わってないですよ(・ω・)ノ

  • No.14 by 小惑星アルカナ  2015-02-17 11:58:29 

池田 余計な事言うなよ(笑)

お前がここの主か?(((^_^;)

  • No.15 by 匿名係員  2015-02-17 12:00:15 

勝手に死んだら

度胸があるならね

  • No.16 by 匿名  2015-04-03 02:28:34 

こーへーさん、そろそろ立ち直れましたか?

  • No.17 by りな  2015-04-03 11:12:23 

付き合って3年??女性が悪い!

中身だよ問題は(笑)彼女は分かって付き合ったのかな?

  • No.18 by フリージア  2015-04-03 20:35:51 

きっと彼女は、あなたの運命の人ではなかったのよ。

これから、運命の人に出会うよ。

  • No.19 by 澪  2015-04-03 21:11:31 

そんなに好きだったんなら、新しい恋さがしなよ!その彼女に負けないぐらい、本気になりなよ
無理やりにとは言わないけど、自分のスペースで、ゆっくりでいいの。
でも、彼女に負けないぐらい本気になる人を探せばいい。

でもさぁ、それくらいで死にたいっていってもらっちゃ困るんだよね
私だって闇抱えてるんだよ?笑こう見えてもね
でも、人を元気ずける事が好きだったんだ。
だから、今はげましてる。

こうやって人は変われるんだよ。私でも笑
だから、元気だしなよ。
私は変われた。
だからあなたま変われるはずだよ?

  • No.20 by 匿名さん  2015-04-05 12:03:33 

LIFE Is ポジティブ

  • No.21 by いけだ  2015-04-07 11:17:49 

人は出会いと別れを繰り返し、気が付いた頃に大人になってるんです。
別れることで得られることも多いわけです。
それは彼女のありがたさだったり生きる意味だったり、人それぞれですがϵ( 'Θ' )϶

  • No.22 by りな  2015-04-07 11:45:48 ID:d6137381b

大人になるのが当たりまえ分かるよ出会いは焦らなくてもいい経験になるし笑

私もそうι(// `-´///)/

  • No.23 by にゃき  2015-04-20 11:59:02 

死にたいくらい人を好きになるなんて相当だね。
私は好きな人が死んでしまったけど私は死なないよ。
まだどこかに生きているだけでもうらやましい。思える相手が居るということは幸せなことなんだよ。
解決するのは時間。
傷が癒えるまでは無理しないでね。

  • No.24 by 匿名さん  2015-10-18 13:15:58 

お好きにどうぞ

  • No.25 by 匿名鑑定士  2015-10-18 20:05:30 

そのくらいでしぬとか

うざいし

  • No.26 by 匿名さん  2015-12-30 13:32:09 

油揚げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック