冬休みじゃー!!皆集まれぇ~!!\(*>∀<)/

冬休みじゃー!!皆集まれぇ~!!\(*>∀<)/

庵  2014-12-22 18:30:28 
通報
今日から(正確にいえば明日から)冬休みじゃー!!

これから冬休み・冬休みがないという人も、皆あつまれぃっ☆

年齢制限なし!!男女どちらも大歓迎!!

とにかく皆で集まって雑談しまくろーぜぇっ(*>∀<)/

コメントを投稿する

  • No.10 by 庵  2014-12-22 19:12:59 

莉桜

もっと寝たいw
必ず二度寝はしてるw
そっちは部活とかないの?
てか何歳?w
僕より年上だったらどうしましょw


れんと

おっひさ~
まだ今週学校とか最悪じゃん(゜□゜;)
クリスマスも学校…
つら

  • No.11 by 庵  2014-12-22 19:19:54 

あ、主は明日いないかもw
でも誰でもいつでも来てねぃ☆

  • No.12 by れんと NO,3  2014-12-22 19:35:03 

レス遅れたわ;;

莉桜
うーん、わかんない((



おっひっさーっw
そうなんだって(
ほんっと辛いよww


みんなうらやま((

  • No.13 by 庵  2014-12-22 19:37:41 

れんと

まぁ…頑張れd(-∀ー;)

ま、来れる日や冬休みに入ったらまたきなよ^^;
いっぱい駄弁ろうぜぃ☆

  • No.14 by れんと NO,3  2014-12-22 19:38:38 


おっけいww

俺金曜日まで学校だわwww

  • No.15 by 庵  2014-12-22 19:40:42 

れんと

おぅふw
マジでドンマイしか言えねーわ(-∀-;)

  • No.16 by 碧  2014-12-22 19:41:02 

私は日曜から冬休みー
ってことで、冬休みNOW

  • No.17 by れんと NO,3  2014-12-22 19:42:00 



うーわーw
庵ほんっとひどいなww

俺だって休みたいんだよう(((

  • No.18 by 庵  2014-12-22 20:04:15 



おぉ!!いいねー
って、微妙じゃね??w日曜てw
じゃ、ここ来ていっぱい駄弁ろうぜぃ☆


れんと

へへへw
僕はそういう人間さw

がんばれー((棒読み

  • No.19 by れんと NO,3  2014-12-22 20:05:38 


うわww

はーい、がんばりまーす((棒←

  • No.20 by 碧  2014-12-22 20:10:16 


そーなんだよ笑 なんか土曜が修了式でねー…
よろしく

れんと
覚えとる?笑 久しぶり

  • No.21 by れんと NO,3  2014-12-22 20:11:01 


うんw
覚えてるよww

最近会って無かったからねー^^

  • No.22 by 碧  2014-12-22 20:13:33 

れんと
忘れられとるかと思って話かけるか迷った笑

そーだね。笑 なんかの病気みたいなのよくなった?w

  • No.23 by 庵  2014-12-22 20:15:18 

れんと

ww

冬休みになって部活とかあるん??




土曜が修了式…!w
初めて聞いたw
なんちゅー微妙なタイミングじゃw
うちの学校も金曜日が修了式でいいじゃんって思う微妙な日なんだけどねぇ^^;

  • No.24 by れんと NO,3  2014-12-22 20:16:07 

あるよーww

ごめん飯落ちーノシ

  • No.25 by れんと NO,3  2014-12-22 20:16:30 


www忘れて無いからw

  • No.26 by 碧  2014-12-22 20:17:40 


まじ思った。学校はなんかんがえとんねんw
庵はいつなん?

  • No.27 by 碧  2014-12-22 20:18:50 

れんと
ご飯いってらー

  • No.28 by 庵  2014-12-22 20:20:58 

れんと

りょ☆



マジそれww
今日w
今日で終わり~
でも部活あるから7時30分には起きとかんやいけん~

  • No.29 by 碧  2014-12-22 20:23:15 


まじ?笑 今日とか笑 なんかすごいねw
部活かーなんか若いね(^_^*)

  • No.30 by 庵  2014-12-22 20:26:45 



マジだよ~ww
ないよねw
金曜日で終わったら休みになってそれからしばらくなのに、月曜に
一回登校して終わりだなんて…
超微妙w
若いてw

  • No.31 by 庵  2014-12-22 20:27:59 

そろそろおちるね~

主は落ちるの結構早いときがあるのじゃ(-ω-)
ま、あとは楽しく話しておくれ

主はいないけど誰でも入ってきていいよ~
誰か入って来たときは歓迎してね☆
良い人であればw

  • No.32 by 庵  2014-12-23 14:25:29 

来い来い♪

  • No.33 by 庵  2014-12-23 15:09:41 

誰かおらんかの~

  • No.34 by 庵  2014-12-23 15:49:50 

おらんかの~

  • No.35 by さき.  2014-12-23 15:51:28 

キムチ鍋の差し入れです
(つ´・ω・)っキムチ鍋

  • No.36 by 庵  2014-12-23 15:53:16 

わ~いっ!!
!!!Σ(゜□゜;)
わ~おキムチ~!!
I'm don't like Kimuchi…

  • No.37 by 庵  2014-12-23 15:53:37 

さき

お久っ!!

  • No.38 by さき.  2014-12-23 16:01:44 

(つ´・ω・)っキムチ鍋

おいしいのに(´;ω;`)

  • No.39 by 庵  2014-12-23 16:07:47 

キムチなんか気持ち悪くなる…ww
でもキムチとかそういう無理して食べんでもいい食べ物が
食べられるといろいろ楽しそう

  • No.40 by 碧  2014-12-24 08:39:11 

誰かおらんの?

  • No.41 by 庵  2014-12-24 12:06:55 

ただいまー!!
部活から帰ってきても元気いっぱいの庵君登場っ!

  • No.42 by 碧  2014-12-24 12:52:57 


おかえり。元気やね。私も今帰った。課外わず

  • No.43 by 庵  2014-12-24 13:01:08 



元気だよ~w
さっき腹痛なったけどw
課外!!
って何??w

  • No.44 by 碧  2014-12-24 13:05:17 


腹痛。お疲れやんw
私は、死んでる小鳥を葬ってきた。うん。
課外ってのはねー。授業の延長線みたいな

  • No.45 by 庵  2014-12-24 13:12:30 



ww
そうかいなw
お…おぅふ(゜д゜;)
うわ!めんどそw
お疲れw

  • No.46 by 碧  2014-12-24 13:20:31 


wwうん。
でも、比較的に面白かった。内容は

  • No.47 by 庵  2014-12-24 13:35:02 



そうなんだw
内容は、ねw

  • No.48 by 碧  2014-12-24 13:36:51 


内容以外に面白い事なんかないよ。
部活は?楽しかった?

  • No.49 by 庵  2014-12-24 13:57:55 



そうかw
楽しかったよ♪
部活は楽しいよw先輩がおるときもっと楽しかったw
明後日から砲丸の練習ができるー

  • No.50 by 碧No.39  2014-12-24 14:02:17 


よかったね。課外より楽しそ笑
先輩の存在でかいな笑
陸上か。すごいね。砲丸ブーンて感じか

  • No.51 by 庵  2014-12-24 14:04:47 



うんwきっとそうだと思うww
先輩大好きだよw特にあの先輩めっちゃおもろかったな~
ブーンてww
まだやったことない
来年の3月の記録会で挑戦しようと思っとる
さっき挙げたあの先輩が砲丸しよーて、「やってみたら?」って
言ってくれたんでw

  • No.52 by 碧  2014-12-24 14:09:51 


だよね。現役部活生に戻りたいわ。
いや。やっぱいいやw
先輩好きなんか。 私もパートの先輩に会いたいわ…
やったことないんか笑。いやでもブーンやろw
もー記録出すしかないね!笑
てか一気にテンション上がったね

  • No.53 by 庵  2014-12-24 14:36:02 

ww
どっちやww
やっぱ先輩っていいよね^^
僕もそう思われる先輩になれるようにしなきゃ!!
ブーン…wwま、明後日検証してくるわww
うんww
てかさ、マジ今ヤバい
別のチャットで今僕のナリがどんどんコメってんの
どうしよう

  • No.54 by 碧  2014-12-24 14:39:06 


そだね。やっぱ先輩はいいよ
私もそんな先輩になれたんかいな?
検証よろ
あら大変やね。
こじれるけん様子見ぃ

  • No.55 by 庵  2014-12-24 15:02:38 



なれたと思うw分かんないけどw
僕は一つでも年が離れてると喋るのとか苦手だからあれだけど…ww
うぃっす(`・д・)ゝ
今ナリの方を検証してます。別の人が
泣きそうです

  • No.56 by 庵  2014-12-24 16:29:21 

誰かこんかの~

  • No.57 by 碧  2014-12-24 16:48:21 


はは笑 ありがと
いや。そんな事ないやろ。現に私と話せてるしw
ナリね。よーやったわww

  • No.58 by 庵  2014-12-25 20:00:08 

顔合わせてないもんww
ナリもう対処したw
今もナリしてるけどむしってるw
てか皆気づいてるw
一人二役してるからw

  • No.59 by 匿名さん  2022-12-19 20:51:01 

明日から冬休み!

  • No.60 by 匿名さん  2022-12-28 11:23:41 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック