bml / 「 今日も、 

bml / 「 今日も、 

!!  2014-12-22 16:42:03 
通報

寒さと飢えで行き倒れていた俺を拾ったお前。世話焼きで何も持ってない俺の面倒をみてくれた。早く出て行こうと思う反面、居心地の良さに日は延びていき。数週間経ってもうすぐクリスマス。仕事が忙しいらしいお前は帰ってくるのも遅くなって、それでも家に帰ったら俺に餌をくれる。こんなダメ男の為に。そしてクリスマスの日、いつものように俺はお前を見送った。「今日は早く終わりそうだから、待ってて。」この言葉に俺は嬉しくなって珍しく部屋の掃除をしてお前の帰りを待っていた。昼が過ぎて、日が暮れて、夜になって。なんだ、早く終わるって嘘じゃないか。玄関前でずっと待った、夜中になって、朝日が昇って、太陽が真上にきて、夕日が沈んで、夜になって。繰り返した、何回も。棚の中にお前が買い溜めしていた栄養食と水を廊下に置いて、玄関で扉が開くのを待った。彼女ができた?面倒みるの飽きた?俺はお前の事何も知らないから、ただ帰りを待つことしかできない。今、家を出て行かないのはきっとお前に気があるから。それを分かっていながら言葉にしなかった俺は本当に駄目な奴だろう。それでも俺は。

__ お前の帰りを待ってる。 」

>1 ルール 
>2 其の他

コメントを投稿する

• No.1 by !!  2014-12-22 16:59:38 

閲覧感謝! トピの設定が意味不明でご免なさい。( 土下座 、
何せ、主が久々のなりきり()ですのでお手柔らかにお願いします。( 知るか ←
簡単に設定とルール等を説明しますね!

世話焼き男くんと駄目男くんのお話です。世話焼き男くんの消息不明な件は仕事の都合とかで(

ご利用マナー厳守 / お相手1名募集(キャラはどちらか選んで下さい) / 簡単なpfロルテスト必須 / 先着式
ロル数-50字~(中ロル程度) / なりきり中級者より募集 / 若干置レス気味 / 他質問が有ればどうぞ。

• No.2 by !!  2014-12-22 17:16:20 

世話焼き男くん

名前未定 / 25y / 180c / 世話焼きで面倒見が良い / 甘やかしたいタイプ / 温和
 捨て猫とか犬とか放っておけない人 / 頑張る社会人。(

駄目男くん

名前未定 / 23y / 177c / だめだめ男 / 偉い捨て猫的な奴( / 恩返ししたいけど何もry
 だいたい地面に寝転がってる / 洗濯料理はできないけど部屋掃除ならできる奴(

( 主が提供するキャラはこんな感じです。お相手様の希望でどちらか決めます / ぺこり。
  レス禁解除、茶でも飲みながらお相手様お待ちしますね / 黙、 )

• No.3 by ぶっらぼ-!!  2014-12-22 17:31:52 

(/ 世話焼きクンで参加希望です!! 素敵なトピにひかれて鼻血が止まりませヌ((
後質問なのですが、此方攻めリバになりがちですが宜しいでしょうか?*)

• No.4 by !!  2014-12-22 17:58:55 

( 素敵だなんてそんなバヌォヌォです! ← / 質問有難うございます、全然構いませんよ!! 気分リバ野郎なので ( 何それ / 参加希望感謝です、pfロルテお待ちしてますッ!! )

• No.5 by ぶっらぼ-!!  2014-12-22 18:15:13 

___ 嗚呼もう、こんなに汚して。
名前_篠原 燵臣 Shinohara tathuomi
性別_男
年齢_23y
性格_人見知りで初対面にはあまりそのオカン気質を発揮しないが打ち解けてくると完璧なお母さん。困っている人を見つけたら人見知りも無視して助けるが、後々になって迷惑になったかとかうじうじ考えたり。基本的には思いは素直に伝えるタイプで彼を拾った要因も助けたい一心で拾った為いざとなって聞かれると少々困り物。職業はデザイン関連の仕事をしていて、出張が多めな会社。
容姿_髪は黒髪のショ-トで目元に泣き黒子が有り、身長は185cmと少し長身。
左耳には小さなピアスを一つしているがそれ以外の装飾品は特に無し、眼鏡有。青色のマフラ-と薄水色の手袋を愛用、基本的服装は暖色毛の服を愛用している。
備考_家に帰れなくなった原因は急遽の異動が決まり、荷物を用意する暇も無く異動してしまった為、彼の事は心配で仕方なく、何度も帰ろうかと試みたが結果帰れたのは結構な時間が空いてからだった。
(/ 居なくなった経路を書いてしまいましたが宜しいでしょうか?>3です!
何か不備有りましたら指摘御願いします^^)

• No.6 by !!  2014-12-22 18:41:55 

( 構いませんよ! 有難うございます。/ ぺこり。 不備なんてそんなry、素敵な燵臣くんで鼻血吐血ですッ ← / 駄目男くんの設定を頭捻じって考えて参りますので暫しお待ち下さると嬉しいです!* )

• No.7 by !!  2014-12-22 20:17:50 

駄目男くん

高橋 秋 ( Takahashi Syu ) / 23y /

性格:駄目男。ダメなりに色々考えるが躊躇する事が多く結局寝転がっている。コンビニでバイトをして何とか生きてきたがクビになり現在無職。初対面には警戒心をもつものの、餌で懐く簡単な奴。家事こそ出来ないが部屋の掃除だけはできる。然しすぐ汚くなってしまうので掃除の意味を持たなかったり。無愛想だと捉えられがちだが言葉や表情に表すのが苦手なだけで本人は頑張ってるつもり。
容姿:焦げ茶色のミディアムショート、手入れなどしないのでボサボサ。アーモンド形の目は細めている事が多い。白の黄ばんだ薄手の長袖シャツにジーンズという貧相な身なり。177cmと平均的な身長。細身。相手が居なくなってからはゴボウ体型に変わりつつある。装飾品等無し。小さな深緑色の毛布を気に入っており肩に掛けている。

( 遅くなってすみません!!( 土下座、 / 随分と駄目過ぎる奴になりました..;; / 上記駄目駄目くんで変更して欲しい性格等ありましたら何なりと言って下さいませッ。 )

• No.8 by ぶっらぼ-!!  2014-12-22 20:24:13 

(/ いえいえ!! 本当に素敵過ぎる男の子で鼻血が止まらないです((
世話焼き男子にすると溜まらない性格ですね!!( 机ばんばんッ / うるさい )
とても素敵で変更だなんて!! お相手出来て光栄です!! )

• No.9 by !!  2014-12-22 20:36:59 

( うわああああ、ありがとうございますお世辞ッ!( ← / 鼻血止めて下さいティッッッシュ!!(( / 篠原様様にお世話してもらえるゴボウは幸せ者ですね..( 滝涙 / 此方こそお相手できて光栄です! / ぜひ宜しくお願いしますね* ロルテストというか絡み文お願いできますでしょうか?( 首こて、/ )

• No.10 by ぶっらぼ-!!  2014-12-22 20:43:11 

(/ お世辞なんて云わないです!!もう本当に素敵過ぎてオカンが腐って見えてきました。((( / ありがとうございまァァァァす!!! あら、どうしよう! 足りません!!!(( / 喜んでお世話させて下さい!! ゴボウだなんてそんなことない!!こんなに可愛いゴボウなんていませんよ!! 本当に可愛いですryry/ 了解しました!ロルテの場面はどういった所からで宜しいでしょうか? )

• No.11 by !!  2014-12-22 20:58:28 

( 素敵過ぎるのは貴方様ですよ全く!!( / どういたしましてェェェェ!ッえ、足りないだと?!..これならどうだッ!!!( バスタオルささっ ← / 可愛いゴボウ..、残念ですがぶっさいくなゴボウなら此処に!!(( / 可愛く無いです可愛いのは貴方様です本当に本当にマジで本当に。( 真顔 / ← 、 場面ですか!考えてませんでしたッ。..では異動後数日経って位の気持ちでお願いします!  )

• No.12 by 篠原 燵臣  2014-12-22 21:06:13 

( 何時もの家に帰れなくなって数日。取り敢えず間に合わせのホテルの一室にて溜め息を吐き出す。御飯は食べれているのだろうか、餓死はしてないのか。そんな思いを廻って苛立ちから髪をクシャリと掻いた。__でも今思えば放置したのも同然だ。家に居ないのかもしれないし、もしかしたら餓死しているのかもしれない、が。前者であっても後者であっても気にする資格は己に有る訳が無い。はあ、と深い溜め息を吐き出して立ち上がる。)
__ごめんな。
( 今この場所にいない彼に謝罪を送って、そしてもう夜更けも深い為、ベットに寝転がる。明日は大事な会議も有るし、仕事だってまだ終わらない。どうか、どうか彼が幸せである事を祈って眠りに付いて。)
(/ 駄文ですみませえええん!!!本当に申し訳ない!!! /
素敵過ぎる?こんな只のオカンに素敵なんて文字どこにもありませんよ!!!(( / ふう、有難う御座います。__本体様が可愛くて大変でした。(キリッ/((/ ぶっさいくなんて無いです!!!! 絶対ないです!!! /← (( 無いです無いです無いですryry 、己は只の腐ったオカンです、いっつぞ-んび。((

• No.13 by 高橋 秋  2014-12-22 21:38:46 

(/ 相手の帰宅を待ち続けて数日経つが目の前の扉は固く塞がった侭開く気配すら感じず。モゴモゴと咀嚼をし食べているのは偶然見つけた大量の栄養食。仕事が忙しく食べる暇も無い時用のモノだろう。ごくり、と飲み込んで一息。ゴミを其の辺に投げ捨て壁に寄り掛かった侭相手の帰りを待つ。..何時帰って来ても迎えられるように、ただの自己満足に過ぎないが。「__寒..。」ぽつり呟いては小さな毛布を肩元に上げ縮こまって暖を取って。"おやすみ"何て内心で云えば瞼を閉じて。 )

( いやあああああ素敵美文!!駄文は寧ろ此方の方ですすみませんんんんんッ!!!! / 厭々素敵なオカンです可愛いですむふf( ← / ははは、またまた冗談を。( 乾笑(( / 可愛いのは貴方様、そう。貴方様なのです!!((( / ぶっさいくなんです!ココだけは譲れねェ..( 誰おま / あらまあ何と可愛いぞーんび..!!( キラキラ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック