緩々 甘々 黄瀬くんと 。

  緩々 甘々 黄瀬くんと 。

黄瀬涼太  2014-12-22 14:37:46 
通報


閲覧感謝するっス (シャララ)


此処は、俺と緩く雑談しようみたいな所っすよ! (にィ)

楽しくわいわい雑談出来たら良いっス (ふにゃァ)


∠ rule

・荒らしや成済ましさんとは楽しくやれないんで遠慮するっス(苦笑)

・あるていど也経験ある人優遇っす (にこっ)

・返信早め、闇落ち無しっス (指ビシッ)

・ロルは豆短ロル!半角、自ツ、記号、大歓迎っスよ!

・最後に、とりあえず楽しくワイワイするっス! (重要)



NLでもBLでも俺はどっちでも良いっスよー (へら)

オリでも同作品でも何でも歓迎っス!


それじゃあ、待ってるっすよ! (ふにゃり/手ひらひら)



コメントを投稿する

  • No.24 by 黄瀬涼太  2014-12-22 16:12:58 



...ッははははいッす.. (涙目/震、)


そ、そんなッ..い、痛いっス.. (うずくまり)

  • No.25 by 笠松幸男  2014-12-22 16:15:06 


…分かったならいいけどな。( 手離し、)

自業自得だと思え。( 視線ふい、)

  • No.26 by 黄瀬涼太  2014-12-22 16:18:10 



う、うぅぅ... (うるうる)


やっぱり先輩嫌いっス.. (いじけて/ぷい、)

  • No.27 by 笠松幸男  2014-12-22 16:20:01 


っ…んな目で見んな!( おど、)

う、…あー、はいはい。悪かったよ、ちとやり過ぎた。( 頭ぽふ、)

  • No.28 by 黄瀬涼太  2014-12-22 16:23:17 



うぅ.. (唇噛み/涙ふきふき、)


ふ、ふん、 (そっぽ向いて)


  • No.29 by 笠松幸男  2014-12-22 16:26:15 


…泣くな、男だろ。( 袖で涙ぐいっと拭い、)

…んだよ、まだいじけてんのか?( 顔覗き込み、)

  • No.30 by 黄瀬涼太  2014-12-22 16:28:32 



う、煩いっス.! (むぅっ、)


いじけてないっスよ! (むきになって/顔そらし)


  • No.31 by 笠松幸男  2014-12-22 16:31:57 


じゃあ泣くなよ。…お前って、結構涙脆いよな。( 目尻下げ笑み、)

だったら何で逸らすんだよ?こっち向け。( 頭ガシッ、)

  • No.32 by 黄瀬涼太  2014-12-22 16:34:44 



本当に煩いっスね先輩は! (不服そうに)


や、辞めてくださいっス! (抵抗)

  • No.33 by 笠松幸男  2014-12-22 16:36:42 


あー、悪ぃ。( 頭ぽり、)

止めねぇよ、お前がこっち向くまでな。( じ、)

  • No.34 by 黄瀬涼太  2014-12-22 16:41:01 



...くす、 (微笑/ぇ)


先輩の自己チュー!! (じたばた/それでも抵抗、)

  • No.35 by 笠松幸男  2014-12-22 16:43:20 


…何笑ってんだよ。( 眉寄せ、)

暴れんなっ、( ぐっと顔近づけ、)

  • No.36 by 黄瀬涼太  2014-12-22 16:44:37 



あ、バレちゃいましたか? (くすくす/にやっ、)


..ぇ、先輩、顔近いっス! (一瞬停止/またじたばた←)


  • No.37 by 笠松幸男  2014-12-22 16:47:28 


バレバレだアホ。…で、何で笑ってるんだよ?( じ、)

お前が暴れっからだろ!…いいから大人しくしろ( むす、)

  • No.38 by 黄瀬涼太  2014-12-22 16:51:06 



い、いや、ちょっとモデル魂見せたら先輩がッ、ぐふ (口元押さえ/くすくす、)


ち、近いのは無しっス! (照/頬赤くし)


  • No.39 by 笠松幸男  2014-12-22 16:53:25 


っ…!てめ、まさかさっきの演技か!?( くわっ、)

ばっ、何赤くなってんだよ。…お前がいけねぇんだからな( つられて頬染め離れ、)

  • No.40 by 黄瀬涼太  2014-12-22 16:55:36 



ぐ、ぐふふ..先輩面白かったっス! (肩ぽんぽん)


...俺、っスか? (きょとん/赤面)

  • No.41 by 笠松幸男  2014-12-22 16:58:07 


〜っ、シバく!ぜってーシバく!( わなわな、)

…おう、そうだ。( 頭ガシガシ掻き、)

  • No.42 by 黄瀬涼太  2014-12-22 17:00:59 



シバかれる前に逃げるっス! (Vサイン/逃←)


自覚無いっス.. (苦笑)


((/すみません、先輩、今日は落ちるっス!またよろしくお願いするっスね(にっ)))

  • No.43 by 笠松幸男  2014-12-22 17:04:33 


逃がさねぇよ!( 首根っこ掴み、)

…無ければ無けれで別にいーけどな。( 額小突き、)

おう、了解。またな、( 手ひら、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック