あと、1cm. [bl]

あと、1cm. [bl]

日向礼於  2014-12-21 23:15:20 
通報
ロルは(ギュー、とかくらい短くてok
一週間来なかったら再度募集
女々しい、受けすぎるのは勘弁な.
雑談ぽいのしたい(

じゃ、待ってるから

コメントを投稿する

  • No.1 by 日向礼於  2014-12-21 23:20:36 

募集中.(

  • No.2 by 神崎暁  2014-12-21 23:38:38 

こんばんは。お邪魔してもいいですかぁ?(ニコッ

一応、軽く自己紹介出しますねぇ(自己紹介書いた紙手渡し

【自己紹介】
神崎暁(カンザキ サトル)
男/18歳/高校3年生
容姿/癖の入った黒髪で黒目。やや垂れ目がちで二重瞼。身長は172cmで細身。私服はラフなものが多め。
性格/お調子者で基本的におちゃらけた言動が多い。悪戯が好きで仕掛けてみることもしばしば。間延びした話し方が多く敬語だが、わざとではなく話しやすいため。

  • No.3 by 日向礼於  2014-12-22 00:28:24 

ばんわ、さんきゅ。
(受け取り一通り見れば、自分も書き初めて

良かったら見てな.
(書き終わった自己紹介の文を相手に渡して

自己紹介
日向礼於ヒュウガレオ
男.18.高3
容姿:髪はショートでクリーム色。猫目。身長は170
性格:温厚な性格。物静かな場所での読書を好む。

  • No.4 by 神崎暁  2014-12-22 00:43:00 

はーい、ありがとうございまぁす
(自己紹介文を受け取って一通り読み)

礼於くん、ですね。よろしくお願いしますねぇ
(微笑み握手を求めて片手を差し出して)

  • No.5 by 日向礼於  2014-12-22 00:50:49 

こちらこそ宜しくな、暁.
(差し出された手を握れば微笑み返して

そういや、もうこんな時間だけど眠くないのか?
(時計に目をやれば遅い時間を指しており相手の顔をジィーッと見つめ

  • No.6 by 神崎暁  2014-12-22 00:58:41 

んー…眠いかも、ってとこですかねぇ。
(相手の動作を真似るように時計へと目を移してから首を傾げて答え)

礼於くんは眠くないんですかぁ?…夜遅く起きてると幽霊が出ますよ?
(思いついたジョークを口にしてクスクスと笑いながら問いかけ)

  • No.7 by 日向礼於  2014-12-22 01:11:46 

俺はまだ大丈夫そうかな(苦笑して

ゆ、幽霊なんて見えないし怖くないよ、暁は怖くないの?(動揺しつつも応えて、上記を問えば相手の様子を窺い

  • No.8 by 神崎暁  2014-12-22 12:46:36 

ごめん、寝落ちてましたぁ(両手合わせて頭下げ

そのわりには動揺してますねぇ?僕は怖いと思わないですが、礼於くんは怖いみたいですね(ニヤリと笑みを浮かべながら相手の顔を覗き込み

  • No.9 by 日向礼於  2014-12-22 13:17:36 

俺が返すの遅いし寝てたから大丈夫だよ.(クスリと笑えば相手の頭撫でて

人間だったら怖いものの一つや二つくらいあるもんだろ(ニヤリと笑う相手が気に食わないらしく頭に軽くチョップして

  • No.10 by 神崎暁  2014-12-22 14:07:10 

それならよかったです(心地よさげになでられながら安心したように微笑み

いたっ…(チョップされた場所を反射的に抑え
そりゃまぁそうですけど…まだ幽霊が怖いなんて可愛いって思ったんですよぉ(ケラケラ笑いながらお化けの真似をして

  • No.11 by 日向礼於  2014-12-22 15:07:25 

笑ってるだけなら可愛いのにな.(と小さく呟き撫でるのをやめて

馬鹿にしてるだろ(苦笑すれば携帯取り出し相手の姿を撮って

  • No.12 by 神崎暁  2014-12-22 18:52:23 

ん?俺からもお返しですよ~(へらりと笑みを浮かべると相手の頭を撫でて

してないですってぇ…。…!?盗撮は犯罪ですよぉ(両手を横に振って否定するも、写真を撮られると慌てて携帯奪おうと手を伸ばして

  • No.13 by 日向礼於  2014-12-22 19:34:39 

別にそんなことしなくていいよ(撫で受ければ気持ちよさそうに目を細め

ぇ、とっ友達なんだから別にいいだろ(犯罪になるのを知らなかったらしく言葉を聞けばビクッと体を震わせ.素早く背中の後ろに携帯隠して

  • No.14 by 神崎暁  2014-12-23 00:02:25 

ふーん?ならこうしますねぇ(クスッと笑みを浮かべると髪をわしゃわしゃとし

友達でも犯罪だから捕まりますよ~?(犯罪という言葉に反応を示した相手が面白く、手を差し出したまま相手を覗きこんで笑顔で見つめ

  • No.15 by 日向礼於  2014-12-23 00:19:44 

ちょ、髪がグシャグシャになるだろ.(苦笑しつつ手櫛で髪型整えて

んー...分かった、消せばいいんだろ.(笑顔の相手に観念したのか顔を逸らせば携帯をいじっていて

  • No.16 by 神崎暁  2014-12-23 01:00:40 

髪直してるところ見るの好きなんですよねぇ、俺(満足気な笑顔を浮かべながら直しているのを見ていて

ははっ、礼於くんは素直でからかいがいがありますね(携帯をいじる相手の横顔を眺め

  • No.17 by 日向礼於  2014-12-23 01:32:31 

変わってるな.(クス、と笑み零して。整え終えたらしく"変じゃないか?"と相手に尋ねて

なんか、暁の思い通りになってる気が.(携帯をポケットにしまい、顎に手を当て考える素振りして

  • No.18 by 神崎暁  2014-12-23 01:42:09 

そうですかぁ?…うん、大丈夫です。かっこいいですよぉ(相手の問いに軽く頷きながらおどけるような言葉を添えて返答をして

んー…?気のせいですよ、気のせい(考える動作をする相手の真似をしてからポンポンと相手の頭に手を置いて

  • No.19 by 日向礼於  2014-12-23 02:20:49 

そっか、ありがとな。(かっこいいという言葉が嬉しかったのか照れたように笑い

まあ、暁は純粋そうだし気のせいだよな.(撫で受ければ相手の言葉に納得したらしく頷いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック