天使と悪魔は紙一重 BL

天使と悪魔は紙一重 BL

主  2014-12-21 20:20:58 
通報

とある田舎の男子校に転入してきたのは、美少女と言っていいほど可愛らしい容姿をした男子生徒。

脳天気な笑みと中性的な声での挨拶を聞いて俺は確信したね。
『コイツはこの学校のホモ野郎の餌食になる』
……とね。

偶然同じ寮室になった俺は、他の男子生徒どもからの睨みを受けながらも転入生を寮室へと案内していったわけさ。

部屋に来るがいなや、そいつは俺を壁に押し付け、いつ見つけたのか俺が密かに隠し持っていたアダルト雑誌を俺に見せつけながらこう言ったわけさ。

「いい趣味してるんですねぇ…これ、ばらされたくなかったら僕の恋人のフリ、してくださいね?ふふふっ」

天使な笑みで悪魔的なことを言う転入生に、俺は悟ったね。

俺はコイツの餌食にされちまったんだな…と。

>1.ルール

>2.主キャラプロフ

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-12-21 20:28:45 

○ルール○

・セイチャルールは厳守

・荒らしやなりすましはブラウザバック

・中級者様優遇

・ロルは会話文抜きで最低40文字以上

・確定ロル禁止

・不要な記号や無意味な句読点禁止

・キャラリセは不定期

・登録逃げやすぐいなくなる方禁止

・募集は親記事での語り手

・受け受けしすぎる方は冷遇

・参加希望の際はプロフとロルテ必須

・ロルテの場面は恋人のフリをしろと言われたところから

・参加希望の方が被った場合は選定式

・ルールを読んでない方はお断り

• No.2 by 主  2014-12-21 20:43:34 

○主キャラプロフ○

名前:黒崎 綾斗 クロサキ アヤト
性別:男
年齢:18
職業:高校生(3年生)
容姿:サラッとした質感ながらもやや癖の入ったミルクティー色の髪でショートヘア。前髪は左右で8:2程度に分けてある。大きめな丸みを帯びた目で瞳ダークブラウン。ぱっちりとした二重瞼で睫毛が多く長めなのが自慢だが、逆に低めの鼻がコンプレックス。八重歯が特徴的。身長は166cmで細身ながらも実は筋肉質。制服は適当に着崩しており、大きめなブラウンのカーディガン着用。私服はカジュアル系統のもので飾り程度にアクセサリーも使用したり。
性格:表向きは明るく容姿相応の可愛らしさを振りまいている。自分からなにか積極的にしたりはしないものの、頼まれれば引き受けたりと人当たりもよく友好的。しかし、本性は自分中心で自分にとって利益になるかどうかを重点に物事を考える人間。相手に恋人のフリをしろと依頼したのも、相手の容姿がよく恋人のフリをしてもらうにしても悪くないという思考から。自分の本性を知っている人間には俺様的な態度がかなり多くなってしまう。しかし、本性を知る数少ない人間はなんだかんだ言っても大切に考えており、傷つけようとする人間は相手が知らない裏側で型をつけている。実はヤキモチ焼き。
備考:一人称は僕。自分の性格の悪さに対しては完全に悪気がなく、むしろ無自覚。学業、運動神経共に並程度。実はかなり不器用で針に糸を通すことすらできない。

• No.3 by きぼ-しゃ  2014-12-21 21:33:14 

(/参加希望です。
pfのあとにロルテ書きますね。

名前 / 海崎 誠(カイザキ マコト)
性別 / 男
年齢 / 18歳
職業 / 高校生(3年)

容姿 / 髪は耳にかかるくらいの長さで暗い茶色の少し赤みがかかった癖毛。癖毛とは言ってもそこまで跳ねてはいない。前髪は目にかかってしまい邪魔なので赤のピンでとめている。目はつり目の奥二重。そこまで大きくはないが小さくもなく、瞳の色は紺色。鼻は高いほうで目の下にあるほくろが特徴。身長は171cmで体育系の体つきだがそこまでがっちりはしていない。制服はネクタイを緩める程度であまり着崩してはいない。私服はシンプルのものを好み普段は黒のフードつきパーカーを着ていおり右耳に1つ黒いピアスをつけている。

性格 / 基本めんどくさがりやで不真面目な部分もあるがやるときはきちんとやる。明るくもなく暗くもないがどちらかと言えば無愛想に近い感じ。話しかけられれば普通に楽しく話すが自分から話すことはあまりなく、自分あら積極的に関わろうとはしないタイプ。相手に恋人のふりをしろと言われたとき冗談と思ったように、ありえないことがおきればすぐには信じずにそれがもし人の仕業ならば冗談や悪ふざけで流してしまうことが多く相手を不機嫌にさせてしまうことも。決して俺様とは言えないものの自分の意見をはっきりいい、相手があまりにしつこい場合はそれでいいと了承してしまう。あまりヤキモチはあまり焼かないほうだが少しムッとしてしまうこともしばしば。

備考 / 一人称は俺。運動神経はいい方だが頭はいい教科と悪い教科の差が激しく得意教科は数学、苦手教科は国語。結構器用なほうなのだが自分では気づいていない。抹茶や珈琲などの苦いものが苦手と言う子供っぽい一面も。

• No.4 by きぼ-しゃ  2014-12-21 21:42:11 

_…は?冗談だろ?
(背中に冷たい感触が伝わり後ろに手を伸ばすとそれが壁だとわかれば嫌な予感しかせず、視線を相手に移せば目を見開き見間違いかと思い目を擦るも相手が手に持っているものは自分が密かに隠し持っていたアダルト本が握られており、相手の口から出る言葉も嘘としか思えず誰かの自分に対する悪ふざけだろうと思い冗談だろ、と相手に訪ね。そう信じたいものの相手の笑みを見る限り冗談には見えずに焦りはましもしかしたらコイツが餌食ではなく俺がコイツの餌食になるのではと嫌な汗が伝い、今すぐここから逃げ出したいと思うがもしばらされたら…と思うとただ身を固くしてその場につったっていることしたできず。)

• No.5 by 主  2014-12-21 23:58:59 

(/素敵なプロフィールありがとうございます!是非お相手をお願いしたいです…!ロルテにそのまま絡ませていただいてもよろしいでしょうか?もし別の場面がよろしければ此方から新規に絡み文を投下させていただきますので)

• No.6 by きぼ-しゃ  2014-12-22 18:39:36 

( / 素敵とか…照れますn((
お相手ありがとうございます!
はい、絡んでいただいて大丈夫ですよ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック