ゆるきゅー!!/bl

   ゆるきゅー!!/bl

影山飛雄  2014-12-21 16:35:31 
通報


閲覧あざす!( 勢い良くべこっ、 )

ここは、ハイキュー!!キャラで緩く…びーえる?する所らしいんスけど、びーえるって何だ?( むん、 )…バレーか!( 瞳きらん/違います )


それで、相手してもらうぶ、ぶん…?…立場で申し訳ないですけど幾つか規則とか、色々あります。( 台本じいい、こくこく )

▽ 豆ロル推奨( 中〜も可 )
▽ 全角、空白、自ツ愛用者優遇
▽ 即レス置きレス不問
▽ セイチャルール厳守
▽ いちゃあま雑談推奨
▽ 無断放置厳禁


>1はレス禁ってことでお願いします!




コメントを投稿する

  • No.1 by 影山飛雄  2014-12-21 16:44:07 



▼ 募集組み合わせ

▽ 及川 × 影山
▽ 国見 × 影山
▽ 黒尾 × 灰羽
▽ 夜久 × 灰羽
▽ 松川 × 花巻
▽ 花巻 × 国見
▽ 茂庭 × 二口
▽ 木兎 × 赤葦
▽ 木葉 × 赤葦

えっと…募集してるのは全部左側です。
けど特に攻め?受け?は決まってないんで、リバ?でお願いします。( こく/疑問符だらけ )
それと、期間で変えたり同時進行も出来るらしいです。気軽に言ってください


それじゃあレス禁解除で、募集開始させてもらいます。参加希望待ってますね( ぺこ、 )


  • No.2 by 匿名さん  2014-12-21 16:47:19 

( / 基本どのCPでもいけるのですが、主様の要望があればソチラを優先したいです!… という我が儘な感じになってしまいますが、参加しても宜しいですか?、 )

  • No.3 by はいご  2014-12-21 16:57:09 



(/早速の参加希望ありがとうございます、勿論参加お願いしますー!
我が儘だなんてそんな、寧ろ要望を聞いてくださるなんて私の我が儘を聞いていただくことになってしまいますよ…!

ええと、でしたらお言葉に甘えて及川×影山の方をお願いしても宜しいでしょうか?)


  • No.4 by 及川徹  2014-12-21 17:05:43 

( / いえいえ、此方こそ有り難う御座います!
了解ですっ。似非かもしれませんが、宜しくお願いします。えっと、絡み文出しても宜しいでしょうか…?、 )


  • No.5 by 影山飛雄  2014-12-21 17:13:25 



(/既にひしひしと感じていられる可能性もありますが、こちらこそ似非かと思われます故お互い様ということで宜しくお願いします!
はい、絡み文を出すのが苦手だということでなければお願いします。)


  • No.6 by 及川徹  2014-12-21 17:18:56 

( / いやいや、上の説明文の影山君、そっくりでしたよ!解りました! )


皆のアイドル及川さん、とーじょー!( 手ひら、/ は )

  • No.7 by 影山飛雄  2014-12-21 17:24:21 



(/うわわ、そういっていただけると嬉しい限りです!絡み文ありがとうございます!)


あ、及川さんちわス。( 軽ぺこ、 )
…つーか、いつの間にアイドルになったんですか( じい、きょと/そうじゃない )


  • No.8 by 及川徹  2014-12-21 17:30:06 

( / 凄く可愛かったです、/ ←
変な登場の仕方ですみませんっ。 )


あ、飛雄じゃん、どーも、( しっしっ、/ おいこら )
そんなの決まってるでしょ。俺が生まれたときからだよ( きらりん、/ 有り得ません )

  • No.9 by 影山飛雄  2014-12-21 17:40:32 



(/そんな褒めても何も出ませんよ、照/←
いえいえ!変だなんてとんでもない、あれでこそ及川さんです!)


げっ…げん、…言葉と動き合ってませんけど。( じと/諦めた )
エ、でも俺及川さんテレビで見たことないです( むむむ/基準 )


  • No.10 by 及川徹  2014-12-21 17:46:31 

( / 無償で構いますん、/ ←
あ、有り難きお言葉……! )


げん、って何さ。気のせいじゃないのー?( ふんっ、/ 認めろ )
テレビに出てれば良いってモンじゃないの!( あっかんべ、/ 子供か )

  • No.11 by 影山飛雄  2014-12-21 17:55:57 



(/嗚呼でも素敵な及川さんに悶える今ならテンションのままに何か出せるかも知れませぬ…!/←)


言葉が出なかったんです。( む/お馬鹿宣言 )絶対合ってませんでした、気のせいじゃないです( こっくり/引け )
そんなモンですか。…テレビ出ないってことはあんまり人気じゃねぇのか…?( ぽつり、はて/失礼すぎ )


  • No.12 by 及川徹  2014-12-21 18:00:43 

( / す、素敵だなんて、そんな……、( 徐にポケットから飴玉、/ え ) )

飛雄、馬鹿だね、( ぶふっ、/ 大人気ない、)しつこい男は嫌われるよ、( むかっ、/ 落ち着け )

てか、俺テレビ出てるし!試合とかで!( 腰に手、どやぁ、/ 何か違う )

  • No.13 by 影山飛雄  2014-12-21 18:11:31 



(/本当に素敵ですよ…(ポケットからチョコすっ/対抗))


馬鹿じゃな…ッい、とは言えませんけど…( 視線すす/嗚呼 )及川さんが認めれば終わります。( ぎぎ/何て )
!そう言われれば出てますね( はっ/え )


  • No.14 by 及川徹  2014-12-21 18:18:01 

( / か、影山君の方が素敵です…!( 今度は鞄からカレールー取り出し、/ チョイス、) )

ばーかばーかっ、(  げらげら、/ 辞めてやれ。 ) はっ、何でこの及川さんが認めなきゃならないのさ、( むすっ、/ 先輩だろ )

やっと気付いたの?( ふふん、 / いや、だから違う )

  • No.15 by 影山飛雄  2014-12-21 18:26:41 



(/及川さんの方が素敵ですって…!(棚から牛乳パンばっ/必死))


んぬん、…馬鹿だから何なんですか!( 机ばん/開き直り )だって絶対ェ合ってませんでした。俺は見ました( じ/どうだっていい )
そっスね、地方のチャンネルですけど出てます。( こくこく/一言多い )


  • No.16 by 及川徹  2014-12-21 18:32:47 

( / り、両方素敵ということで、手を打ちませんか……!( カレールー前に土下座、/ ちょ、 ) )

ちょ、開き直るような事じゃないでしょ!?( 此方も机ばぁんっ。/ 騒がしい )はいはい、そうですかー!(  ヤケクソ、/ やっと認めたか。 )

そ、そういうのは及川さんより沢山のインタビュー受けてから言ってよね!( ぷんすか、/ 何この人。 )

  • No.17 by 影山飛雄  2014-12-21 18:45:06 



(/そうですね…そういうことに致しましょう。顔をお上げください(牛乳パン相手前に差し出/なん))


じゃあどうしろって言うんですか!( 机ばしばし/落ち着いて )っす、そうです。( ふふん満足気/… )
いや、俺テレビとか別に出たいって思ってないんで( 首ぶん/まさかの拒否 )


  • No.18 by 及川徹  2014-12-21 18:52:35 

( / あ、ありがとうございますっ、( 顔勢いよくあげ、牛乳パン受け取り、/ お、おふ、 ) )


勉強しなよ!( 机ばしんばしんっ、/ 何これ。 )ほんっとお前可愛くないね!( ぶっすー、/ はぁ、 )

何それ、出れないの間違いじゃなくて?( ぷーくすくす、/ 何時までイジメんだ。 )

  • No.19 by 影山飛雄  2014-12-21 19:00:48 



(/お互い素敵って思えるなんて素敵ですよね!いいこといいこと!(大きくこっくこく/急))


してます!テスト前は!( がるる/期間限定 )可愛くなくていいです、可愛さ求めてねぇし。俺男だし( ふん/こいつ )
ぐ、……出ます!俺そのうち全国…いや、世界行くんで!( こく/スケール大きい )


  • No.20 by 及川徹  2014-12-21 19:17:17 

( / そ、そうですねっ、素敵っす!( マッハで頷き、/ 怖 ) )

テスト前だけじゃ意味ないでしょうが!( キッ、/ アンタは只の良い奴か、 )確かに及川さんの方がプリティーだもんね、( 瞳きらりん、/ いやいや、 )

さ、先に俺が世界行くんだから取らないでよね!( ぐぬぬ、/ 喧嘩すんな。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック