アニメ伽羅になりきっておしゃべりしよう(雑談、登録制、恋愛有かな

アニメ伽羅になりきっておしゃべりしよう(雑談、登録制、恋愛有かな

クリスタ・レンズ  2014-12-21 10:41:08 
通報

初めまして、「進撃の巨人」よりクリスタ・レンズです。

どうもー好きなアニメの伽羅でおしゃべりしませんか?

一応登録制です、一人につき一伽羅ずつです。

オリ伽羅は無しです。

登録の仕方↓
アニメ名
伽羅
性別
備考 性格とか特徴的な姿などあれば

私の参考にしてください
アニメ名 進撃の巨人
伽羅   クリスタ・レンズ
備考   困った人をほっとけない、おしとやか
     髪は金髪で瞳は水色服装は白のワンピース
後は、恋愛は許可します。異性、同性つまり3l可ですね
行為は キス~押し倒し 後は無しです。

注意は、荒らし、成りすまし、役数制限守ってください

ロルは とりあえず自由ですが付けて下さい

完なりでお願いします。意味は調べてね

ではお待ちしております

コメントを投稿する

  • No.1 by クリスタ・レンズ  2014-12-21 10:42:27 

(/沢山の参加楽しみしてます)

  • No.2 by 名無しさん  2014-12-21 10:53:52 

アニメ名 妖怪ウォッチ
名前 コマさん
参考 語尾にズラを付けて話す
参加いいですか?

  • No.3 by クリスタ・レンズ  2014-12-21 10:56:14 

(/もちろんです。ですが性別だけ着けて登録できます。そしたら私が振るのでお話ししましょう!!)

  • No.4 by コマさん  2014-12-21 10:59:10 

クリスタ
ごめんなさい忘れてました
性別男

  • No.5 by クリスタ・レンズ  2014-12-21 11:04:18 

>コマ君
(いいえ!!これで登録完了なので、大丈夫です。)

こんにちわ、私はクリスタ、クリスタ・レンズです。何て呼ぼうかな?(頭を撫でて笑顔で話しかけて)

  • No.6 by コマさん  2014-12-21 11:07:15 

クリスタ
おらコマさんって言うズラよろズラ[右手を上げる]

  • No.7 by クリスタ・レンズ  2014-12-21 11:17:51 

>コマさん
ふふっ!!可愛い名前だね女の子見たいってゴメン失礼だね(口癖を聞くと頭を撫でて思わず笑えば
てへっと舌を出して頭を下げて謝り)

  • No.8 by コマさん  2014-12-21 11:19:38 

クリスタ
おら狛犬のコマさんズラ
都会人は恐ろしいズラ[怯える]

  • No.9 by クリスタ・レンズ  2014-12-21 11:24:27 

>コマさん
狛犬?人間じゃないって事?幽霊とかそういうものかな?(おびえる相手に優しく訪ねて
「怖がらせてごめんねでも私、あなたとお話ししたいだけだから」と微笑み)

  • No.10 by コマさん  2014-12-21 11:32:19 

クリスタ
そうだったのかズラ
妖怪ズラでもこの葉っぱを頭に乗せると人間になれるズラ[頭に葉っぱを乗せる]

  • No.11 by クリスタ・レンズ  2014-12-21 11:36:02 

>コマさん
すごいねーじゃあ妖怪になってみてー私は巨人を倒す調査兵団なのー(人間に変わる相手に拍手して
自分の事も教えて「私の住む地域は大きな巨人がいて困っているの」と困った顔をしてはまた笑顔になり)

  • No.12 by コマさん  2014-12-21 11:40:32 

クリスタ
おら小さいけど立派な妖怪ズラ[葉っぱを取る]
もし良かったら零式をあげるズラこれでおらもあんたと共戦えるズラ[零式を渡す]

  • No.13 by クリスタ・レンズ  2014-12-21 11:47:13 

>コマさん
すごいすごい!!妖怪さんと友達なれるなんて運がいいね私
(妖怪に変わればまた拍手しては頭を撫でて何かを差し出す相手に「これは何?」と首を傾げて聞いて)

  • No.14 by コマさん  2014-12-21 11:50:55 

クリスタ
これは妖怪ウォッチ零式ズラこれで妖怪を見ることもできるし妖怪と友達になった時にメダルをもらったメダルで呼び出すこともできるズラもし良かったらおらと友達にならないズラか?

  • No.15 by クリスタ・レンズ  2014-12-21 11:58:15 

>コマさん
そんなんだ!!もちろん私はもう友達のつもりだけどね(説明を行くと零式というものを受け取り
相手の両手を握りニコッと笑い「私、妖怪なんてはじめてみたよー」と目をキラキラさせて)

  • No.16 by コマさん  2014-12-21 12:00:11 

クリスタ
もし分からないことがあったらこの取扱い説明しよを見るズラ[説明書を渡す]

  • No.17 by クリスタ・レンズ  2014-12-21 12:12:25 

>コマさん
説明書まであるんだーありがとう(説明書を受け取りそんなに難しいのかななど思っていては
「好きな食べ物は?私は甘いものかな」と相手の事を知ろうとしていて)

  • No.18 by クリスタ・レンズ  2014-12-21 12:12:54 

(/一度落ちますね。お相手感謝します

  • No.19 by コマさん  2014-12-21 12:14:08 

クリスタ
おらはソフトクリームが大好きです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック