君が食べたい 【bml】

  君が食べたい 【bml】

主  2014-12-21 02:16:47 
通報





( rule. )

bml苦手な方はこっそりお帰りを
規約、マナー厳守
長期間のお相手( ココ重要← )
倒し、Dキス、事後までで後はカット。
ロル100~長
不要な記号ナシ
本体諸共愛してくれる( 凄く重要←  )

( 募集 )
ロールキャベツ系男子。
攻めリバ、攻め優遇。
シチュ、設定は要相談。
容姿自由。


( >1 )主pf



コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-12-21 02:39:53 



  久見侑汰 / HisamiYuuta / __y

    ( ティラミス系男子 )


見た目は大人しく寧ろ地味で目立たない。話すと見た目よりも気さくに会話する。ツンツンしてしまう事もあるけど本当はデレデレ甘々したい。まぁ意地っ張りだからあまり自分からは出来ないししようとしない。恥ずかしくなってしまうから。好きな人には甘やかしてしまう所あり。

焦げ茶色のさらさらショートヘア。前髪は左から右分け。一重で少しつり目。瞳の色も焦げ茶色。少しきりっとした眉で整った顔立ち。服装は茶色系とクリーム系の地味なモノが多い。身長178cmそれなり筋肉ついた体型で小麦色の肌。

割とスキンシップには恥ずかしがりで嫌々と言ってるけど実は嬉しいタイプ。
甘いスイーツが好き。

受け寄りのリバ


ゆるーくいちゃらぶしたいです。
こんなので良ければ誰か良い人が来てくれる事を祈ります。

  • No.2 by 主  2014-12-21 02:43:28 


(/pfは簡単で良いですがロルテを必ずお願い致します。年齢などは設定とか話し合って決めた後に一緒に考えたいので書かなくてOKです。したい設定あれば是非書いてください!!
あと質問などあればお気軽に..!)


  • No.3 by 匿名さん  2014-12-21 08:51:38 

(/事後ってピロートークですよね…?セイチャでは裏に含まれて不必要だと思います…)

  • No.4 by 参加希望  2014-12-21 10:39:29 

>3
(/確かにそうですね。そう思います。
私が採用されたら決して事後や違反行為はやりませんので、見守ってくださると嬉しいです)



植村 千種/ Uemura Chigusa / __y

肩口まで伸びた黒髪を無造作に結んだり、オールバック風に撫で付けたりする。
野外スポーツが好きな為、少し日に焼けた肌と均整の取れた肢体の持ち主。
奥二重の切れ長の黒い目。かっこつけでサングラスをかけることもあり。
笑うと八重歯が覗き、幼さもある顔立ち。


参考ロル
(大好きな恋人が待つであろう喫茶店へと走り込めば、見知らぬ男に話しかけられ困った様子の相手を見つけ、怒りに息を整えることも忘れつかつかと歩み寄れば、男の肩を掴み無理矢理己の方へと向け)
…悪いがそいつは俺の連れなんだ。

ロルの調整はできます。良かったらご検討ください!

  • No.5 by 幸村葵  2014-12-21 15:25:26 

>3
(/仰る通りです。自分も当サイトの規約を守り、節度を持ってなりきりたいと思います)


以下は主様へ

幸村 葵/Yukimura Aoi/ __y

赤みの強い茶色に髪を染めている。髪型はサイドの髪は顎程の長さ。襟足は短く揃えている。前髪は眉が隠れるくらい。
つり目気味の茶色の瞳で二重瞼。目が多少悪く眼鏡無しだと顔を顰めるように見るせいで、怖がられることもあり。alain mikliの眼鏡を愛用していて、レッドやブラウンなどを用途によって使い分ける。
暑がりの寒がり。私服はラフめなカジュアルを好む。
気の強い口調が多いが基本的に素直で表情も豊か。意外とスキンシップも好き。
どちらかと言えばインドア派。

良い香りだな(相手の作る鍋に煮込んだカレーの良い香りが辺りを漂い己の空腹感は既に耐えがたかったが、甘えるように肩に顎を乗せ包むように抱き締めて耳元で)…でもその前にお前を味わいたいかな。なんて。

(長さは短くももう少し長くもできると思います。ご検討よろしくお願いします)

  • No.6 by 主  2014-12-21 18:35:00 


(/>3の匿名様
御指摘ありがとうございます。
ピロートークの事ですが裏に入るんですね。ただのたわいもない会話の事なのにとても不思議です。セイチャでのマナーや規約には再度目を通しましたがそのような事が詳しく無かったので誤解や御指摘して下さるような事になってしまい申し訳ありません。勉強不足でした。
自分としてはただ普通にゆったりした会話をしたかっただけで違反するような卑猥な事を書くだとか全く思って居ませんでしたのでそこは誤解しないで頂きたいです。ピロートーク=そういう不快な発言みたいな感じで思われるのは少し残念ではありますが此処ではそれもダメと…
勉強になりました。わざわざこんな駄目主にありがとうございます。お手数おかけしました。)


>希望してくれたお二方へ
(/お返事が遅くなってすみません。
主の軽率な書き込みにより誤解や御指摘を受けてしまうような駄目トピに来てくれた事に心から感謝致します。
トピ主は初めてではありませんでしたが今回このような事態により勉強不足を痛感しています。お二方にも気を遣わせてしまうと言う大変申し訳ない事をしてしまい謝る事しか出来ません…
すみませんでした。
言い訳になるのですが今までたわいもない会話が他の方とは平気でしたのでそれがダメだと初めて知り、驚きもありますがもう一度勉強をしようと思いますのでpfを出して貰ったのに申し訳ありませんが此処を下げようと思います。
勝手な判断ですいません…、
pfの使い回し、等は主は構いませんので折角作って頂いたpfを何処かでお使い下さい…

本当に申し訳ありませんでした。)

  • No.7 by 幸村葵  2014-12-21 20:06:11 

主様
(やり取りができないことはとても残念ですが、主様のお気持ちは理解できます。
どうか謝らないでください。むしろお気遣い有り難うございます。

短いですがこれで失礼いたします。何処かでお会いできたら幸いです…)

  • No.8 by 植村 千種  2014-12-21 20:49:57 

(/このようなことになっていたとは…こちらこそお返事遅くなり、また勝手に3様への返事をしてしまったことも申し訳ありません。
自分の勝手さが今回の事態を招いたような気がいたします…
またどこかでお相手をできたら…その時こそゆっくりお話しましょう。
それではまた)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック