「 先生はどうしたいんですか? 」 【bml】

「 先生はどうしたいんですか? 」 【bml】

ぬし、  2014-12-21 00:34:36 
通報

─御話─

ここはとある男子高校。

ぼっち君である主の二度目の担任となった貴方は、数ヶ月たった今もなお友達がいないぼっち君を心配して声をかけるうちにだんだん親しくなっていって……




暫くレス禁。


コメントを投稿する

  • No.1 by ぬし、  2014-12-21 00:45:33 


簡単に規約説明。

置きレス式
値落ち闇落ちお互い様
豆ロル禁止(原則中~長ロル)
pf、ロルテ必須
ロルに記号顔文字禁止

背後会話の有無は自由。
但し、ロルとはわけてください
(背後会話は記号自由)

以上を理解、また満たしてくれれば何でもオッケーです。


主pf

名前/高野 昴聖(タカノ コウセイ)
年齢/17
学年/高2

性格/ぱっと見、穏やかそうに見られることが多いが少し関わると自己中心的、人を振り回したりして反応を楽しんでいる一面もある。勉強にそれほど力を入れているわけではないが成績は上位をキープ。その上図書館に篭っているため周りにはガリ勉だと思われている。本当は気の合う友達がほしいのだが自分から声をかけるのは億劫だからと友達作りはしていないのと性格に難有りの為か、クラス替えしても永遠のボッチ。

容姿/182cm。グレーっぽい黒髪。前髪は目にかからないぐらいの長さでセットされているが全体的に髪は長め。瞳は黒く二重。肌の色は男子にしては白く見えるぐらい。体型はスラリとしているが普通の男並みには体力はある。指定の制服は少し着崩しているが校則に引っかかる程ではない。私服には余りこだわりがないほうだが世話好きな幼馴染と同じようなものを買っているのでそこそこに流行りものを着ていたりする。


(/もう少しレス禁)

  • No.2 by ぬし、  2014-12-21 00:51:23 

ナリキャラについて

教師
新人or中堅


これ以外の性格、見た目等は自由です。
主が指定するより発想力豊かな参加者様に
やっていただけたらと思っていますので。

(/以上でレス禁解除です、不明な点はお気軽にお尋ねください)

  • No.3 by ぬし、  2014-12-21 01:43:08 

(/お相手募集上げ)

  • No.4 by 神林来斗  2014-12-21 05:47:28 


(うわわ素敵トピ!!pf投下させて頂きます!!ご検討くださいっ。)

(pf)

name . 神林来斗 ( Kanbayashi kuruto )
25歳。新人教師。

(性格) 話しかけやすい見た目そのままに来る者拒まず誰でも快く受け入れ、自分から話かけるのも苦にならない人懐こさ。始終軽い調子と柔らかい表情で応対する。人によってはチャラいと思われそうだが、本人が気をつけている為それは免れている。
ハマるとそればっかりになるタイプで対人関係についてもしかり、気に入るとよく構いにいくようになる。嫉妬深いところも。

(容姿) 生まれつきの赤みがかった茶髪を乱雑にカットしてある短髪、前髪は左分け。ヘーゼルに近い薄茶色の切れ長末広二重。187cm。一見細身だが触るとガチガチ、結構がっしりしていて脱ぐとすごい。学校でのスタイルはカーディガンだったりシャツだったりと様々。私服は人と被ら無いようなのが好きで、そこそここだわっている。きっちりしたのがお好み。



( ロルテ )

んんん、、..あー終わったー! ( 夕暮れ、帰りのHRも終わり生徒ももう教室に残っていないであろう時間帯に、片付けるのにかなりかかった大量の書類を机の上目前に、その為に凝り固まってしまった身体をほぐすべく椅子の背もたれにぐぐぐーっと身をねじらせてはこんな声を漏らして。すると達成感から深いため息溢れ、一人心地。 )


( 暫くなりしてなかったのでぎこちないですが...それでも良ければ、ぜひよろしくお願いします! )

  • No.5 by ぬし、  2014-12-21 12:10:50 

>4
素敵とぴなんて…全然ですが有難うございます…!

うっかり締め切り書き忘れていて、
一応今日の21時までとさせて頂いておりますので
もうしばらくお待ちいただけたらと…

このようなスレに参加希望有難うございます!
素敵な先生でワクワクしてます←

  • No.6 by ぬし、  2014-12-21 14:59:31 


(/締め切りまで募集上げ致します)

  • No.7 by ぬし、  2014-12-21 17:22:37 

(/締め切りまで募集上げ致します)

  • No.8 by 匿名さん  2014-12-21 19:56:01 


勝手ながら支援上げ

  • No.9 by ぬし、  2014-12-21 20:25:17 

>8

支援ありがとうございます!

  • No.10 by ぬし、  2014-12-21 21:07:27 

21時回りましたので締め切ります。
お待たせいたしました、神林様お相手よろしくお願いします!


あ、……(ふと学校に携帯を忘れた、と帰り道の途中で気が付き慌てて取りに道を引き返す。友達もいないのでないと駄目なわけではないが何となくだと自分に言い訳しつつ、下駄箱には寄らず靴を持って教室に忍びこもうと静かに歩き。誰も居ないことを確認し教室の明かりを付ければゴソゴソと自分の机を探り)

  • No.11 by ぬし、  2014-12-22 22:15:22 


(/見やすいように上げますね)

  • No.12 by 匿名  2014-12-22 22:27:56 

(すいません
もう無理ですか?)

  • No.13 by ぬし、  2014-12-22 22:29:33 

>12
(/ええと、もう無理というのは?)

  • No.14 by 匿名  2014-12-22 22:32:18 

(参加希望締め切りましたよね?
気になってたをですけど、塾があり来れなかったんですけど…)

  • No.15 by ぬし、  2014-12-22 22:34:15 

>14
(/はい、閉めきってしまいました。ですが、やりたいとこのようなトピに希望してくれるのであれば別スレ立てましょうか?)

  • No.16 by 匿名  2014-12-22 22:35:42 

(え!
本当ですか!
ではお願いしてもよろしいですか?)

  • No.17 by ぬし、  2014-12-22 22:37:55 

>16
(/はい、では教師と生徒の禁断関係【BL】でお待ちしておりますね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック