◎ あ め の ち / B L ◎

◎ あ め の ち / B L ◎

*  2014-12-20 15:33:18 
通報


久しぶりに訪ねて来た君は髪の色が派手になって、流行の洋服を上手に着こなして、凄く違う人間みたいだった。教師と生徒の関係がそう深くなるものでも無いと思ってたけど。


◎高校を卒業した次の年、気まぐれに母校を訪ねて来た元生徒と、そのクラスの英語を担当していた教師が再会して。在校時にこっそり思っていたその人に再び会って、蓋を閉じた筈の恋心が教え子の衝動を駆り、同じ同性愛者であるがために教師は前から彼の思いに何となく感付いていたがそれを実感してなお知らぬ振り。
◎ふたりの関係がどうなるか?


◎教え子を募集します。プロフィールとロールテストをお願いします。
◎基本置きレス。5日以内に返信を。
◎常識の範囲内で楽しく長くお付き合いしましょう。



>1主プロフィール


コメントを投稿する

  • No.1 by *  2014-12-20 15:34:06 

名前:藤尾泉(ふじおいずみ)
年齢:31歳
容姿:身長は174cmで細い部類に入るが締まってはいない。少し癖のある厚めの黒髪は短めに揃えたマッシュ。暗い赤茶色のフレームの眼鏡の奥には素っ気無い一重瞼。真顔が仏頂面。一応シャツやジャケットは着るがスーツではなく、比較的自由にお洒落している。
性格:感情や欲望に素直だがローテンションが基本で起伏の幅は狭い。マイペースで天然気味で不思議ちゃん気味で毒舌気味。
備考:この高校が二校目。同性愛者だがバツイチ。ライトスモーカー。雨男のけがある。


……んん。(放課後、部活動に励む生徒達の足音や声があちこちで聞こえる校舎の二階、英語科準備室のブラインドの上がった窓から外を眺めていると、ふと目に付いた校舎へ向かって歩く人物の姿。職員室でコーヒーを入れてきたタンブラーに一口くちをつけて、その人物に目を凝らすも誰かは分かる筈も無く。それもそうだ、自分が受け持つクラスの生徒の顔と名前を一致させるので精一杯なのに、私服で来校する、おそらく元生徒、が分かる訳が無い。風に微かに揺れる彼の髪は明るい色で、彼が自分の知っている人物だとしてもそう変わられては一目では分からないなあとぼんやり思う。さて仕事、と首をこきこき回し窓を離れ机の上に積まさった生徒の提出物を纏めながら椅子に腰を降ろし)

  • No.2 by *  2014-12-21 18:52:16 

(募集あげます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック