三度のご飯よりキミが好き!/NL

三度のご飯よりキミが好き!/NL

小泉花陽  2014-12-20 09:12:58 
通報




閲覧有難う御座いますですッ( あわあわ、/ 落ち着け )


私、"ラブライブ!"の小泉花陽(はなよ)って言います。花陽の"花"を音読みして、かよちんって呼ばれてるけど…あ、そんなことどうでもいいかな( えへへ / … )


えと、本題に入ると、此処では私のお相手をして下さる版権の男性キャラを募集する所です!( 両拳ぎゅッ、こくこく )

優遇は"黒子のバスケ"、"ハイキュー!!"を始め、"Free!"とか"デュラララ!!"とか…かな。でも、誰でも大歓迎だから遠慮無く参加していたただk…頂けると嬉しいです!(/噛んだ)



▼▽rule▽▼


規約、マナー厳守。支援御免
ロル必須。豆~長まで対応可。
中、上級者様優遇。
恋愛は甘イチャまで。
長期間来れる方優先。
不要な記号、絵文字使用不可。
置きレス、即レスどちらでも。



じ…じゃあ、待ってるね!






コメントを投稿する

  • No.5 by 小泉花陽  2014-12-20 12:17:42 



月島く…月島さんって、高校何年生ですか?( じぃー、 )


  • No.6 by 月島 蛍  2014-12-20 12:21:13 

別にさんじゃなくていいけど。( ちら、 )
高1。君は?( 音楽プレイヤーいじりながら )

  • No.7 by 小泉花陽  2014-12-20 12:29:47 



えと、じゃあ月島君で…!( にへら )
私も1年ですよっ、同学年ですね( 嬉しそうに頬緩 )

  • No.8 by 月島 蛍  2014-12-20 12:32:46 

ど-ぞ。( 興味なさげに )
ふ-ん..( 相手を見れば同い年には見えないと思い )

  • No.9 by 小泉花陽  2014-12-20 12:38:35 



その微妙な反応は何ですかッ、なんか失礼なこと考えてません!?( 何と無く相手の心中が想像付くのか指びしびしと、/ ← )


  • No.10 by 月島 蛍  2014-12-20 12:42:31 

…同い年には見えない、子供っぽいし。
中1の間違いじゃない?
( 相手から心を読まれると多少驚くも思ったことを言い、ばかにしたように笑いながら )

  • No.11 by 小泉花陽  2014-12-20 12:47:36 



なッ…!? 酷いですー!私は未々成長期だもん!( 一瞬ショックを受けたが直ぐに立ち直れば、前向きに捉えて )


  • No.12 by 月島 蛍  2014-12-20 12:50:54 

気のせいデショ、もう成長期終わってると思うけど?
( 相手が前向きに捉えたのでそれに対して反抗し )

  • No.13 by 小泉花陽  2014-12-20 12:55:28 



未だ終わってません!沢山白いご飯食べないとっ( ふんすっ、と気合い入れる様にガッツポーズをし / ただ食べたいだけ )


  • No.14 by 月島 蛍  2014-12-20 12:57:12 

太るよ?
( そう相手に伝えれば目の前を通った太ったおばさんを指差し「あれみたいに」と笑って )

  • No.15 by 小泉花陽  2014-12-20 13:01:13 



うぐッ…そ、それは嫌です…
( 指差された方向を辿り、自分のあんな姿を想像したら徐々に顔が蒼白して )


  • No.16 by 月島 蛍  2014-12-20 13:07:07 

まぁ、食べたら太るよね。
( 当たり前デショ、と言いたい風に相手を見て )

  • No.17 by 小泉花陽  2014-12-20 13:28:39 



でも、私小さい頃から沢山お米食べてたけど、何故かあまり太らないんですよね…( 悪気無しに‘何でだろう?’と言いたげな顔をし )


  • No.18 by 月島 蛍  2014-12-20 13:34:25 

たくさん動いてるんじゃない?
( と興味なさげに返せば音楽を聴こうとヘッドホンを手にとり )

  • No.19 by 小泉花陽  2014-12-20 15:59:15 



そうなのかな…って、音楽聴くんですか?( ヘッドホンを見つめながら問い掛け )


  • No.20 by 月島 蛍  2014-12-20 16:37:09 

そうだけど?
( 相手をちらと見ながらヘッドホンをはめようとした手を止めて )

  • No.21 by 小泉花陽  2014-12-20 23:04:08 



どんな曲聴くんですか…!?( 興味深々に目をキラキラ輝かせ )


  • No.22 by 月島 蛍  2014-12-20 23:20:02 


…ど-でもいいデショ( はぁ、とめんどくさそうに )

  • No.23 by 小泉花陽  2014-12-20 23:28:13 



えぇっ、気になります…( うぐぐ、/)


  • No.24 by 月島 蛍  2014-12-20 23:33:23 


いろいろだよ( 適当に答え )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック