偽りから本当に__ / bl

偽りから本当に__ / bl

主  2014-12-19 21:34:51 
通報

「てめェ、ちゃんと恋人のフリしろっつってンだろ!」

『うっせェ。何が悲しくてお前とイチャイチャしなくちゃいけねえンだよ』

「俺がヤンデレに捕まンねえようにだろ。」

『ハッ、この自己中野郎が。お前があのストーカー野郎と付き合えばいいだけだろーが』

「てめェ、次その冗談言ったらキスすンぞ」

『ヤれるモンならヤッてみろ。倍返ししてやるよ。』

病んでいる男子生徒から好意を寄せられている「」と、「」にヤンデレ避けにと恋人のフリをさせられている『』。

「」と『』は小学校からの付き合いで幼馴染みのようなもの。
お互いに好意を寄せているが素直になれず言い出せない、そんな二人のじれったい恋。

>1、レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-12-19 21:42:16 

( るーる )

!長期お相手出来る方
!中傷、成り済まし、荒らし行為はお辞め下さい
!即レス、亀レス、置きレス 可
!ロル80字以上
!裏行為禁止
!参加希望時はpf&ロルテお願いします
!希望者が複数の場合、選定式

募集はどちらでもいいので「」でも『』でもお好きな方を選んでください!

因みに「」君は、自己中な口悪俺様で
『』君は、S気質な口悪といった性格をイメージしてるのでそれを壊さない程度に付け足しなどお願いします。

属性は消極的にならないよう積極的に攻め×攻めでいきたいと思ってます!
年齢、容姿などはお好きなように設定して頂いて構いません。主のpfはお相手様が決まり次第出させていただきます。

質問があればお気軽にどうぞ!
では、レス禁解除。良縁を願って募集開始致します!

• No.2 by 通りすがりさん  2014-12-19 22:23:42 

名前/笹原 京磨(ササハラ キュウマ)

年齢/18歳(高3)

性別/男

容姿/少々派手な金髪が肩に着くくらいで肌は白く目は切れ長で茶色。手足は細長く177cmとやや大きめ。意外と端整な顔立ちで女子にはモテそうな顔。制服も着崩気味でパット見不良。怖い奴とも思われがち。

性格/性格はお世辞でも良いとは言えずかなりのドS。口も悪く誰にでも喧嘩腰なことが多い。根は優しいがどうしても素直にはなれないらしい。ドS:ツンデレ9:1って感じ。

備考/一人称:俺
二人称:きみ、お前、○○

((口悪Sくん希望です!))

• No.3 by 主  2014-12-20 00:25:00 

>2

(/参加希望&pf有難うございます!pfに不備はありませんが、ロルテをお願いします。場面は書きやすいところで大丈夫ですので!)

(/取り敢えず、20日いっぱいを締切としたいと思います。
それまでは引き続き募集していますので興味を持っていただけた方は是非是非参加希望してくだされば...、と思います。)

• No.4 by 主  2014-12-20 19:59:11 

募集上げです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック