だいすきなの。・・・・ね?

だいすきなの。・・・・ね?

。  2014-12-19 21:19:51 
通報
貴方と私は、俗に言う幼馴染で。
  小さい頃は、二人結婚しようと約束した仲で。
   今は距離が近すぎて、


恋愛対象外なんでしょ。

>1設定諸々
レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 。  2014-12-19 21:36:51 

閲覧感謝します。
早速設定の方に入らせていただきます。

男の子役を募集します。年齢は同じものとします。

主pf
田井中 雪  Tainaka yuki
16歳 女
身長160cm 体重(以下略
濡烏(ぬれがらす)という色がぴったりなストレートの髪の毛を二の腕まで伸ばしており、前髪を白いピンで留めている。
同色で少し吊り目気味の瞳。インドア派故に日焼けはしておらず色白。
制服は黒色セーラー服に赤いリボン、雪の場合太腿の半分まで折った黒スカート、ニーハイであまり着崩していない。
私服はモノトーンなものが多い。

すぐ照れる性格故友達によくからかわれる。「__」
の前では素直になれないのか口数が減ってしまう。
お菓子作りや料理が大の得意であり、オカン気質。

>2 ルールなど
まだレス禁

  • No.2 by 。  2014-12-19 21:39:05 

ルール
セイチャのマナールール厳守
他人に迷惑をかけてしまうことはやめてください。
ロルは50~。
中級者~
一週間でキャラリセ、用事などある場合は言ってください。

男の子役を募集します。

募集開始

  • No.3 by 希望  2014-12-20 06:45:33 

(参加したいのですがこれから用事なので遅れると思います5時くらいになると思います

  • No.4 by 。  2014-12-20 09:17:26 

参加希望感謝します!
わかりました、5時ころ上げてみますね

  • No.5 by 希望  2014-12-20 15:48:30 


村中 陵 muranaka ryou
17歳
身長179cm体重85kg
真っ黒な髪の毛は邪魔にならない程度に伸ばしており、真っ黒な瞳、部活に入っており活発に動くため肌色は健康的、部活に入ってるゆえに体はなかなかゴツい、制服のブレザーはあまり着崩さない方、私服は家の中ではジャージが多い、出かけるときは少しおしゃれする。

いわゆる常識人でツッコミ派に回る方だが、ノリはよい、一つ誇れるとすればみんなに優しくすることができ、気遣いも利く、しかしそれゆえに心配性な一面も見られる

(早めに来れました、年上という設定はありでしょうか?

  • No.6 by 。  2014-12-20 18:21:25 

遅くなってしまいました!すみません。
不備はありません、ありがとうございます。
絡み文を置いておきますのでお願いします。
一応登校から・・・

凌ー、学校遅れちゃうよ?
( くぁぁ、とあくび一つしながら待ち合わせ場所に行ってみるも相手の姿は無く。仕方なしに相手の家へと足を伸ばし、ずり下がったカバンを肩へと戻しながら二階の部屋へと上記を呼びかけ。

  • No.7 by 村中 陵  2014-12-20 19:22:49 


もうそんな時間か、
(ご飯を食べ、部屋で制服へと着替えている途中、玄関から自分を呼ぶ声がするとふと時計を見ると少しばかり遅れていて、制服に着替えて一回へ降りると「ごめん、お待た」と靴を履いて

(ありがとうございます!

  • No.8 by 田井中雪  2014-12-20 19:32:57 


んーん、おはよ。
( カチャリと静かに玄関を開ければ相手が靴を履いており。挨拶しようと思うが相手の顔を見れば毎朝恒例となっている「目をそらす事」をしてしまい。本当はそんな事したくないんだけど、と心の中で一人葛藤するもすぐに無愛想だが上記のように挨拶をして。

(/いえいえ、これから宜しくです

  • No.9 by 村中 陵  2014-12-20 19:42:19 


おはよう
(相手が目をそらしながらあいさつしながら、普段のこととなっているのであまり気にしていなくて、靴をとんとんと整えると「よし、行こうか」と玄関を出れば鍵を閉めて「今日のおかずはなんなん?」と相手がいつももってきてくれている弁当は毎日の楽しみで

  • No.10 by 田井中雪  2014-12-20 19:48:25 


ん、これ。今日は家で採れた野菜入れてある。あとウィンナーとか・・・。
ご飯は昨日の炊き込みご飯だけど・・・
( 黄緑のナフキンに包まれた弁当箱を相手に渡しつつ弁当の説明をして。自分も相手に弁当を作るのが好きであり。しかし自分の好意には「気づいてもらえないんだよなぁ・・・」なんて溜息一つ付きながら小声で一言。

  • No.11 by 村中 陵  2014-12-20 19:55:30 


家で野菜まで作ってんのか、結構なことだな
(相手が弁当の説明をすれば相手から出てきた言葉に少し驚いて、「さんきゅー」と明るい色のナフキンに包まれた弁当を受け取って、相手がため息交じりに小声で呟くと「なんか言ったか?」と首をかしげて

  • No.12 by 田井中雪  2014-12-20 20:25:58 

(/遅くなってしまいました;;

何年か前にハマっちゃって・・・
( 勝手に褒め言葉だと解釈しつつ小さく笑顔を咲かせれば上記を述べて。弁当を受け取ってもらうと歩き出して。相手の問いかけにぴくりと肩を震わせ「な、なんでもないっ!」何てふるふると首を横に振りつつ。

  • No.13 by 村中 陵  2014-12-20 20:34:59 


へぇ~、例えばどんな野菜を作ってんだ?
(相手が小さく笑顔を見せれば興味津々といった様子で上記のように問いかけて、ふるふると首を横に震わせて何でもないというと「あ、そ」と先ほどと一転あまり気にしていない様子で、

  • No.14 by 田井中雪  2014-12-20 20:41:01 


人参とか・・・、レタス、苺とかかな
( 空を仰ぎ暫し考える素振りを見せれば口元に指を当てがい家庭菜園の内容を相手に教えてやり。「っ・・・そ。も、もうちょっとでテストだね」気にされない様子に少したじろいたが会話を紡ごうと相手に話しかけ

  • No.15 by 村中 陵  2014-12-20 20:47:04 


げっ、ニンジン苦手
(相手が野菜の内容を教えてくれると、自分の嫌いなものが出されて上記のような反応をして、相手が会話を持ち込んで来れば「んー、そうだな、ま、しっかり復習してれば問題ないさ」と自分は勉強は怠ってない方なので大丈夫なので

  • No.16 by 田井中雪  2014-12-20 20:51:41 


人参はうまく料理するととても甘くなるんだよ
( くすくすと笑いつつも相手が人参を食べられるように上記を述べて。相手の余裕そうな表情に「凌は勉強してるからねー」なんて自分も頑張ろうと

  • No.17 by 村中 陵  2014-12-20 20:57:33 


その甘さが苦手なんだよ
(相手がくすくす笑いながら言ってくると苦虫をつぶしたような表情で上記を述べて、「なんなら教えてやろうか?」と問いかければ学校について

  • No.18 by 田井中雪  2014-12-20 21:03:25 


う・・・あたしは結構好きなんだけど
( しょんぼりとした表情に一転すればうつむき気味に。「分かんないとこあったら聞いていい?」と少々ドキドキとしながら首傾げ。

  • No.19 by 村中 陵  2014-12-20 21:08:26 


ふーん…どうかしたか?
(しょんぼりした表情で俯く相手に上記のように問いかけて、首を傾げながら問いかけてくる相手に「いいぞ、なんなら今日教えようか?部活ないし」と上靴へと履き替えながら問いかけて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック