× あか 色 。

 × あか 色 。

  ぬし。  2014-12-19 18:25:34 
通報



 閲覧どうもありがとうございます。
 黒子のバスケの赤司征十郎のみを
 募集しています。


 ✕ 募集
 俺 赤司征十郎
 →WC終了後又は、帝光時のみ


 ✕ 提供
 紫原敦 / 黄瀬涼太 / 緑間真太郎
 →の中からキャラをお選び下さい


 ✕ 長期来れる方
 ✕ ロルは短文から長文 さくさくと
 ✕ キャラリセは主の気紛れ


 設定はお付き合い後、
 当方積極的な面ある故ちゅっちゅし
 ますのでご注意ください。




コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名。  2014-12-19 19:42:25 


( / 帝光時代設定、緑間くん指名で参加希望です*)

  • No.2 by   緑間 真太郎。  2014-12-19 19:55:43 




 赤司、来てやったのだよ。 ( ふ、 )



( / 是非是非!緑間くんでやらせていただきます・・・! 宜しくお願いいたします! )

  • No.3 by 赤司征十郎  2014-12-19 20:09:11 


会いたかったよ、緑間( クス、)


( / 此方こそ宜しくお願い致します*)

  • No.4 by   緑間 真太郎。  2014-12-19 20:20:19 




 そうか、ならよかったのだよ ( 抱き寄せ / 早速、 )


 ( / 是非仲良くしてやってくだされっ!なんか希望とかあったりしますでしょうか? )

  • No.5 by 赤司征十郎  2014-12-19 20:36:20 


おっと…、どうした?( ふふ、抱き締め返し )


( / はい、此方こそ仲良くしてあげてくださいな^^* そうですね…、特にはないです*)

  • No.6 by   緑間 真太郎。  2014-12-19 20:39:20 




 む、特に理由はないが.. 理由が無いといけなかったか? ( 抱き締め、 )


 ( / なら良かったです^^ ではでは本体は下がりますね!)

  • No.7 by 赤司征十郎  2014-12-19 20:47:01 


いや、そんな事はないよ。お前に抱き締められるのは嬉しいからな( 小さく微笑み首振り、抱き締めながら顔を見て )


( / 了解です、私もドロンさせて頂きます*)

  • No.8 by   緑間 真太郎。  2014-12-19 20:49:53 





 お前にそう言われると照れるのだよ。( くすりと笑みを漏らしながら頬すり、 )


  • No.9 by 赤司征十郎  2014-12-19 20:59:23 


良いじゃないか、可愛くて( 満足そうにしつつ再度笑み浮かべ、)
緑間、少ししゃがんでくれないか?

  • No.10 by   緑間 真太郎。  2014-12-19 21:03:34 




 む、俺は可愛くなどないのだよ。どちらかと言えばお前の方が.. まぁいいのだよ。 ( ふいっと顔背けつつも眼鏡くい、 )
 別に構わないがどうしたのだよ? ( 屈んで、 )


  • No.11 by 赤司征十郎  2014-12-19 21:09:31 


何を言いかけたのか気になりはするが、聞かないでおくよ( クスリ、)
どうもしないさ、ただ…( 相手の頬に手を添え、口づけ落とし )

  • No.12 by   緑間 真太郎。  2014-12-19 21:24:14 




 お前らしいのだよ、赤司 ( ふっ、 )
 随分と積極的なのだなお前 ( 口付け受け入れ自らも唇押し付け、 )


  • No.13 by 赤司征十郎  2014-12-19 21:37:21 


そうか?( 少し首傾げ、)
ん…お前の反応を見てみたいというのもあったが、俺は恋愛面でもリードしたい方でね。まずかったかな( 唇を受け、一旦離しては微かに挑戦的な笑み浮かべて問い )

  • No.14 by   緑間 真太郎。  2014-12-19 22:30:41 




 あぁ、お前らしいのだよ ( 頬撫で、 )
 リードか、俺もリードはしていたい立場なのだよ。俺の反応の想像は当たっていたか?それにお前のその挑戦的な目は嫌いじゃない ( こちらへと更に引き寄せれば顔を近づけ、 )


  • No.15 by 赤司征十郎  2014-12-20 09:53:54 


言われないと分からないものだね( 苦笑、くすぐったそうに目細め )
そうなのか?何だか意外だ( クス、)
いや、少し違ったかな。でも、あれはあれで予想外だったから楽しめたよ( ふ、と小さく笑み溢し )
それは光栄だ、俺も積極的な緑間は嫌いじゃないよ( 瞳閉じながら笑み浮かべ、首に腕を回せば試すように口づけて )

( / 寝落ち申し訳ないです、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック