クーデレ×ヤンデレ恋の味 (非募集)

 クーデレ×ヤンデレ恋の味 (非募集)

とくさん  2014-12-19 16:02:31 
通報


募集で声を掛けて頂いた素敵なお相手様を待っています!!


荒らし、成りすましNG.

コメントを投稿する

  • No.4 by とくさん  2014-12-19 16:16:49 


(/そんな事ありますよ、
恋の味ってなんやねんΣ\(゚Д゚;)って書いた後に思っちゃいましたし…。
おっと、話がズレちゃいましたね。早速本題に入りましょうか..! )

  • No.5 by 常連さん  2014-12-19 16:22:37 


ノリツッコミがお上手ですね!

本題に行きますか(´-`).。oO

  • No.6 by とくさん  2014-12-19 16:36:26 


(/いやー、関西人なんでノリ激しいだけですよ!/照。/照れるな←
多分これからもこんな感じでうざいんで話したくなかったらスルーして下さいね?
そそ、本題です本題!!
早速ですがクーデレさんとヤンデレさんどちら希望ですか?受け攻めはどうしますか?年齢設定はどうしますk((殴、
質問攻めですみません…、シュン…)

  • No.7 by 常連さん  2014-12-19 16:50:27 


(/関西人さんとは…!!
ひいー大好きです←

ヤンデレさんをいただきたいですね‼︎
受け攻めは…そうですね、リバ×リバがいいな、なんて考えてます‼︎年齢設定は大胆に大人でもいいと思いますよ!
高校生や学生も初々しくて可愛いと思いますが社会人とかでも萌えますよね、ふふふ←

  • No.8 by とくさん  2014-12-19 17:00:53 


(/ちょっ、大好きとか照れまs((タヒ←

(゚∀゚)キタコレ!!ヤンデレさんとかとくさん得過ぎてやばい/ふぉぉぉぉ!
大人とか…ほんまとくさんを何処までメロメロにする気ですか(
社会人萌えますよね!!←/ウンウン、
学生の初々しい姿も良いb分かる分かる!
考えただけで涎が止まんない…、
どうします?社会人で少し年齢離れてても良いかなーなんて思ってんですけど←
とくさん性格おっさんに近いんでonz…)

  • No.9 by 常連さん  2014-12-19 17:06:19 


(/とくさん大好きです←

大人いいですよね、あの余裕な感じがもううはうはしますよっはっはっはっ←
社会人で25〜28と30〜35ぐらいの年齢でね、うふふ…
そしたらもう大人の色気も出てきますしそれでいいかと思います!

  • No.10 by とくさん  2014-12-19 17:34:17 


(/そんな褒めなさんな!惚れてまうやろ/キモ←

大人の色気は半端ないっすよね((
なに、なんであんな艶やかと言うか…ね、
その年齢ならとくさん34くらいでクールに年下を攻めたi((
反撃されたら悶えて喜ぶよとくさん←
社会人なら社長×部下か上司×部下…
年下上司でも美味しいし…/あー、発狂(
悩むから常連たん決めて← )

  • No.11 by 常連さん  2014-12-19 18:10:03 


(/大好きです!ひいい関西弁好き!!!

ああああわかる、とってもよくわかりますよ!!!
ひいいい重要な選択をこの私に頼むんですのね…!
それじゃあとくさんが34くらいでクールに攻めて、私が25〜28ぐらいでヤンデレで…
ヤンデレくんのお父さんが社長さんでさ、その会社のお手伝いしてるヤンデレくんが年下上司でその下っ端のクーデレくんなんてどうですかね⁈

  • No.12 by とくさん  2014-12-19 20:02:58 


(/関西弁が好きなのか(*´・ω・。)σィジィジ

ええなぁ、もうなんでも詰め込み放題や!
萌えしかないトピとかやヴぃ!!←
今から楽しみやー!、
あ、普段まったりペースで返してるんで時間まちまちになりますonz…
運が良いとさっきみたいにポンポン返せるんですけど…、
少ししたらおっさんダメPF投下しますん( )

  • No.13 by 常連さん  2014-12-19 21:22:30 


(/関西弁大好きなんです(´-`).。oO(♡)

萌え萌えキュンキュンですね!
私も楽しみですー!!
私は夜は出現率高くて昼間は普通ですよ‼︎
とくさんがプロフ投下したら投下いたします!

  • No.14 by とくさん  2014-12-19 22:20:00 


名前/福徳 誠二 (フクトク セイジ)
年齢/34歳
性格/クール…と言うか口下手なおっさん。べたべたされるのが苦手でいつも素っ気ない感じ。仕事は真面目できっちりやる事はやる。心の内に秘めてるものに火をつけると静かに萌え…じゃなくて燃える!。静かーにゆっくーりジワジワと攻めるタイプ。そんなおっさんだけどたまにドジしたりして勝手に一人で恥ずかしくなってるのは内緒。馬鹿なんです←

容姿/オールバックの黒髪で少しうねったくせ毛。前髪がたまにちょろりとしてる。薄目で切れ長。髭は生やしてなくて清潔だが見た目からしておっさんオーラ←
服装は基本的にスーツ姿でネクタイは少し緩め。ボタンは1つ外し。身長187と割と良い体。贅肉付けないように密かに筋トレしたりジム通いを←

備考/煙草大好き、酒大好きのクセして案外綺麗好き。


(/やっべ、もろダメおっさんonz
遅くなってごめんなさい/土下座、)

  • No.15 by 常連さん  2014-12-19 23:09:47 


名前/城谷 笑夢 Shiroya Emu
年齢/27
性格/常に病んだ様子が漂ってる。言葉遣いも悪いし全て悪い方向にもっていこうとするのが短所。好きになった相手には歪んだ愛と少しのデレ要素で接する。自分だけ見てほしいし自分が相手のものだっていう証拠を常に見せてほしい、といった歪みよう。ヤンデレであるしただの依存症体質でもあるかもしれない。最早ただの変人←

容姿/地毛が茶髪。前髪がやや長めで襟足は所々跳ねてる。少し大きめの瞳は髪と同様茶色い。服装はいつもスーツを着ていて私服もシンプルなものが多い。チャラチャラしたものは好まないし着ていて目眩がするらしい。スーツはきちんと着ている。身長174cm、色白で華奢。だが、力はそれなりに強い。ちゃんと男子。左耳には自分であけたお世辞にも見栄えがいいとは言えないピアスホールが一つ。

備考/煙草とお酒はお付き合いで少しだけ

(/つけたしあります?!!!
やー福徳さんだいすき!!!!!!

  • No.16 by 福徳 誠二  2014-12-19 23:16:47 


(/え、付け足し?可愛い過ぎてこれ以上付け足しされると多分誠二が暴走するんで大丈夫でs(
いきなりそんな…/肩バンバン、
逆に福徳に付け足して欲しい事あればなんでも言って下さい!!← )

  • No.17 by 常連さん  2014-12-19 23:21:11 


(/いえいえいえ!!!!
それ以上かっこよくなっちゃったら城谷どころか私が死ぬので大丈夫です!!!

  • No.18 by 福徳 誠二  2014-12-19 23:30:45 


(/死なれては困る(;゚Д゚)!
城谷さん居なくなったら誰が福徳を愛してくれるんだ((
あ、絡み何処から始めます?適当で良いならデスクでぽちぽち作業してるの書きますが書きやすい場面あれば書いて下さいよー、)

  • No.19 by 常連さん  2014-12-19 23:32:19 


(/死んでも愛してあげ…ま…す、よ……(成仏
ではでは絡み文お願いいたします!!!!
城谷はなにかとスキンシップ多いので、ふふ、よろしくお願いいたします!

  • No.20 by 福徳 誠二  2014-12-19 23:44:22 



..うう、今日はやけにやる事多いな。
(皆が家に帰った後。オフィスで一人ぽちぽちと終わらない書類纏めをしていると昼から休みを入れずにやり続けてるせいか目が疲れてきて。一旦椅子に背をもたれると目の付け根を指で摘み目を閉じて天井を向き上記を呟いて。夜に残るなんていつもの事だが今日は溜まりに溜まった分を出来るだけやりたかったのだが眠気が来てしまい少しウトウトとしていると)


(/((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
成仏しないで下さい!!何でもしますから!!
スキンシップとか福徳照れちゃうー/タヒ←)

  • No.21 by 城谷笑夢  2014-12-19 23:53:03 


お疲れ様ですー
(オフィスを遠巻きに除けば相手のことが目に入ったので息を殺して近付くと後ろから抱きつき。労いの言葉と共に相手は欲していないであろうスキンシップを添えると自己満足だけが満たされる一方的な愛を与えているようで気分が落ち込みそうになるがなんとか平然と自分の中でのありったけの明るさを取り出すとウトウトしている様子の相手に「仮眠室使います?なんなら一緒に寝てあげますよ」と述べて


(/強制成仏された気分……!←
スキンシップしょっぱなから、えぇ、はい←

  • No.22 by 福徳 誠二  2014-12-20 00:16:42 


うわぁ…!
(ウトウトしていた事もありいきなり来た抱きつきに反応がついていけず少しばかり遅い反応で声を上げると目を見開き驚いて。一瞬何が起きたのか把握出来なくて戸惑うも相手を見て直ぐに驚かされたのかと気づき明るく振舞う相手の顔を見ようとせず顔を逸らすと眠そうにしてたのがバレて少しばつが悪いと言った態度で「いや、まだ残ってるからやる。それより何でこんな時間までお前が居るんだ。帰ったはずじゃ…」と相手の誘いをスルリと避けて話を変えて。驚かされてまだ心拍が早く、それを悟られないようにとパソコンに目をやり再び仕事するからと態度を見せ)


(/させませんよ!!絶対に!
とくさんおっさんだから心臓弱いw
色々ドキドキしちゃうじゃないですか((
まったく…悪い子だ!!← )

  • No.23 by 城谷笑夢  2014-12-20 07:31:40 


俺?俺はちゃんと戸締りしてるか確認しに来たんですよー!
(なんで、という相手の問いかけに対して最もな理由を述べて返すと話を避けられてしまったことに対するなんとも言えない虚しさが出て来て少しばかりムッとしては相手が無理をしなければいいのになと心配になりながら「頑張るのは勝手ですけど無理しないでくださいね?」と。そう言いながら相手の隣に座ると依然とした態度で相手が終わるのを待っているといった様子を見せ、バッグからさっき買った温かいコーヒーを取り出すと相手に渡して

(/ひぃかっこいい‼︎←
悪い子には、ほら、お仕置きとか躾が必要ですよね、うふふ←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック