【 生徒×先生=恋愛 】(非募集)

【 生徒×先生=恋愛 】(非募集)

とくさん  2014-12-19 15:41:52 
通報


募集で声を掛けて頂いた素敵なお相手様待ちございます!!


荒らし、成りすましNG.

コメントを投稿する

  • No.3 by 匿名さん  2014-12-19 16:10:06 

片想いと思っていたけど、両想いだった。みたいな感じですかね?
ザックリしてますが

  • No.4 by とくさん  2014-12-19 16:14:01 


(/両片想いですね!!、φ(・ω・ )メモメモ
先生と生徒…どちら希望ですか?あとは受け攻めとかどうしましょうか…、
質問ばっかですいません;)

  • No.5 by 匿名さん  2014-12-19 16:19:06 

生徒を希望で、受け攻めは攻めが不慣れなので受けでお願いします

  • No.6 by とくさん  2014-12-19 16:29:56 


(/了解致しました!、
これから先生のpfを作るので萌え要素と萎え要素を教えて貰いたいんですが良いですか?^^ )

  • No.7 by 匿名さん  2014-12-19 16:36:28 

萎え要素は、低身長とヘタレぐらいですかね。
萌え要素は、多少強引な面接もありつつ優しかったり。とかですかね。
あ、とくさんの萌え要素と萎え要素も教えてもらえれば嬉しいです!

  • No.8 by とくさん  2014-12-19 16:41:56 


(/かしこまりましたー!!
とくさんはそうですね…、
受けならガッツリ受けしてくれるのも嬉しいですし軽い抵抗してくれるやんちゃでもどちらも美味しいでs(
萎え要素は特に無いです^^←
低身長でも可愛ければおkですし、女々しくてもある程度は大丈夫。女々しいなら女々しいなりにめっちゃ甘えてくれたら喜んじゃいますのでb(( )

  • No.9 by 匿名さん  2014-12-19 16:50:17 

萎え要素が特に無い、とくさん心の広いお方だ!←
では、そろそろpf作ってきます!

  • No.10 by とくさん  2014-12-19 16:53:25 


(/いやいや、心が広いんじゃなく好きな範囲が広いだけでs(
ではとくさんも作ります!! )

  • No.11 by 匿名さん  2014-12-19 17:15:28 

名前 仲川結城 なかがわゆうき
性別 男
年齢 18の高校3
性格 普段は強気なのか先生にもたまにタメ口。ただ、グイグイ来られると弱い。思っている事と逆になったりとツンデレな部分も多々ある。
容姿 癖が無く光に当たれば茶色に見えるが当たらなければ黒の髪。体質は食べてもなかなか太らない体質。体型はゴツゴツでも無く華奢でも無いがある程度は筋肉はついてる。身長は170。制服は第一ボタンを開けているぐらい。

  • No.12 by とくさん  2014-12-19 17:25:19 


名前/徳川 雅臣 (トクガワ マサオミ)
年齢/27歳 独身

性格/先生だから堅苦しいイメージだが普段からも少し真面目過ぎると言うかいつでも真剣に生徒と話し合う事で有名。周りの生徒からは真面目で丁寧なのに優しいなどと慕われているがそれは表の顔。裏の顔は結構な意地悪で一部の生徒には恐れられてたり。狙ったり気に入った相手はトコトンまで色んな意味で可愛がる。強引な面もあるが本気で心配したり優しい姿を見せる場面もある。本気で怒るのは大好きな証で凄く心配してるから。

容姿/黒髪ショートで前髪を軽く斜めに分けてる。銀縁の細いフレーム眼鏡着用をしていて目は切れ長で髪同様に黒。少し鼻が高めで唇は薄くスッキリした顔。服装は基本的にスーツ姿でネクタイもしっかり締める。身長は186cmと高くすらっとした体型だが体力、筋力は共に結構ある方。

備考/数学の先生。独身で学校近くのオートロックマンションに暮らしてる。
趣味は面白い奴を探す事。


(/あれま、なんかイメージで作ったら腹黒先生が出来ちゃっt( )

  • No.13 by 匿名さん  2014-12-19 17:31:22 

いやいやいや!大丈夫です!
此方も、反抗的?反抗的なのか分からない奴になりましたが、お願いします←

  • No.14 by とくさん  2014-12-19 17:38:03 


(/良かった…、
匿名さんの子めっちゃ可愛い!!←
反抗的大好きでs( 
どんな感じで始めます?グレて屋上にでも行ってくれたら叱りに行きますが… )

  • No.15 by 匿名さん  2014-12-19 17:40:49 

褒めても何も出てきませn…。
屋上へ行きます!

  • No.16 by とくさん  2014-12-19 17:46:51 


(/出ないなら出して見せましょう!/イラン←
ではお願い致します^^)

  • No.17 by 仲川結城  2014-12-19 17:52:03 

(/何が出るかな、何が出るかな←)

数学とかやりたく無ぇし。(ブツブツ文句を言いながら授業を抜け出したのか階段を上がり屋上へ着くと「つーか、足し算・引き算・かけ算・割り算で生きてけるだろ」と更に付け足すと屋上に何かある訳でも無いので、取り敢えず横になり)

  • No.18 by 徳川 雅臣  2014-12-19 18:09:40 


(/デデーン、大当たり!!愛情をプレゼント!←)


_やっぱりココか。
(相手が寝転がってから数分後。己の授業をサボり何処へ消えたと探している時に屋上に向かう姿を目撃したと他の生徒から聞き、急いで屋上に着くと何もなくて良かったと思う半面やはり聞いた通りだったと上記を口にして寝転がる相手の元へ近づくと上から相手の顔を見下ろし「おい、なんで俺の授業サボった?」と普段では有り得ない口調で静かに怒りつつあると )

  • No.19 by 仲川結城  2014-12-19 18:20:40 

(/愛情をfor you←)

…だって、高校の数学とか使わねーし。(その内見つかると勘づいていたものの相手の口調に目を丸くするも暫くすれば良くあるような理由を言い出せば、ゆっくり起き上がると授業中のハズだと思うと「先生は、授業戻んなくて良いんだ。」と指差しながら少し目を細めて)

  • No.20 by 徳川 雅臣  2014-12-19 22:03:45 


(/え、英語読めな…/ググッた←
勿論愛情たっぷりドロドロであげます!!、)


はぁ…、じゃあなんで高校に入ったんだ?
(サボった理由を己から聞いといて呆れるとは思ってなく溜息つけば質問が悪かったな。と反省しつつではなんで相手はこんな学校に…と言うか入学をしようと思ったのか問いかけ。夢もなくやる気もない、相手にとったら良いことなんて無いのにいる理由はあるのかと少々考え過ぎのお節介かも知れないが将来が心配になり。そうこうしてる内に授業は?と聞かれたので「誰かのせいで今日は自習にした。」と述べ生徒からは信頼もあるし己の授業の時は皆大人しいので安心して。今は授業よりも目の前の問題児をどうにかし無ければとどうするか考えていると)

  • No.21 by 仲川結城  2014-12-19 22:17:46 

(/実は、難しい英語は読めないんです←。どんな愛情でも受け取りまs)

親(勿論自分から入学しようとは思うはずも無く、ただ親に言われて入ったと言うように一言即答すると面倒くさそうに頭を掻けば、授業が自習になったと聞くと楽になったと思ったのか「ふーん、じゃあ自習なら俺戻るわ。」と呑気な口調で言うと教室に戻る為屋上から離れようとして)

  • No.22 by 仲川結城  2014-12-21 00:12:21 

(/埋もれてしまったので、あげときますねー!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック