【弱ペダ】坂は好き?【非募】

【弱ペダ】坂は好き?【非募】

小野田 坂道  2014-12-18 23:08:27 
通報

ええと、募集板で声をかけてくれた真波くん待ちです!(いそいそ)

コメントを投稿する

  • No.1 by 真波山岳  2014-12-18 23:12:44 


(/トピ有難うです!!!!)

  • No.2 by 小野田 坂道  2014-12-18 23:15:11 


(/こちらこそ有難うございます!! えっと、ええと、何かこういうシチュがいいとかありますかね?)

  • No.3 by 真波山岳  2014-12-18 23:24:00 



(/イチャラブムフフがいいですn←
御互い意識しあっていて嫉妬等有り中々思いが伝えられない感じがいいです!)

  • No.4 by 小野田 坂道  2014-12-18 23:33:19 


(/うはぁ最高じゃないですかそれ←
了解しました!絡み文どうしますか!!そわそわしちゃいますね!!(()

  • No.5 by 真波山岳  2014-12-18 23:46:13 


(/発狂したら申し訳ないです、はい((
ロルは豆~どのくらいのが希望ですか!?)

  • No.6 by 小野田 坂道  2014-12-18 23:48:26 


(/いやいや、私のほうこそ!!山坂大好きなのでもう嬉しくて嬉しくて!((
そうですね…!基本どれでも大丈夫ですよ!!
あぁでも長すぎたらちょっと本体さん瀕死になっちゃうんで…!ええと、雑談とかのときは豆とか可で、シリアス場面になったら中~くらいでどうでしょう…!)

  • No.7 by 真波山岳  2014-12-18 23:51:38 


(/似非可能性有りなのでその時は申し訳ないです>_<;
小野田くんとのイチャラブムフを楽しみに待機しております!!

OKですよ!!!!)

  • No.8 by 小野田 坂道  2014-12-18 23:54:36 


(/いやいや此方こそ…!原作まだ全然読めてなくって;;
気長にお付き合いお願いします!

ええと、…絡み文投下したほうがいいですかね?(

  • No.9 by 真波山岳  2014-12-19 00:06:53 


(/全然大丈夫ですよ!お気に為さらずです!

あ、此方から絡み文出させてもらいますね^^*何かロル等に問題有りましたら言って下さいね!)


なんだかお腹空いてきちゃったな...(賑わっている商店街を歩きながら今日はオフなのか私服で辺りを見回し、お腹を擦っては上記を述べ。)

  • No.10 by 小野田 坂道  2014-12-19 00:13:50 


(/わぁ!何から何まで有難うございます!! 
問題なしです!一言目から天使だ…ッ!)


いやぁ、今日はラブ☆ヒメのグッズを沢山変えたぞ!
......ん、あれ、あそこにいるのは...。(両手に大き目の袋を持ちながらにまにまと満足げな笑みを浮かべつつ。前を見れば見覚えのある髪型を見つけて。思わず駆け出せば、大声で「まっ、真波くーん!」なんて声をかけ。)

  • No.11 by 真波山岳  2014-12-19 00:20:37 


(/いえいえ^^b
いや、今お腹空いていてつい...←
)

あ、坂道くんこんな所で何してるの?ってなんだか重そうだけど持とうか?(背後から聞き覚えのある声がし振り向き此方に走って来る相手を見ては大きく手を振り重そうな荷物を見ては少し心配気な表情をし)

  • No.12 by 小野田 坂道  2014-12-19 00:25:17 


(/むっ、それは大変ですね←
…それにしてもおでんの大根は美味しいなぁ←)


...はぁ、よかった、追いついた...。...って、い、いいよ!!悪いしっ!!(全力で走ったためか少し息が切れるものの、相手に会えたことの喜びのほうが勝って満面の笑みで。かと思えば、この荷物を相手に持たせるわけにはいかない、と首をぶんぶん振って荷物後ろに隠し)

  • No.13 by 真波山岳  2014-12-19 00:37:39 


(/そろそろお腹がグーグーに。
涎垂れます涎垂れます。想像しただけでもうやばいッス。はい←)

大丈夫?案外足速いんだね(息切れをしている相手の背を軽く擦ってあげては心配しつつも褒め。「大丈夫だよ。坂道くん細いから腕折れちゃうよ?」と冗談をかましてはにこりとした笑みで手を差し出し)

  • No.14 by 小野田 坂道  2014-12-19 00:55:38 


(/お味噌つけて食べるとこれまたおいしいですよ((
拭いて拭いて、涎拭いて←)


...早く追いつきたかったから。(褒められれば嬉しそうに照れ笑いするも、手を差し出されれば、「い、いいって!本当、申し訳ないというか...」と一歩後ろに下がってふい、と顔を逸らし/ぁっ)

  • No.15 by 真波山岳  2014-12-19 01:07:40 


(/わぁわぁ、美味しいですよね!!
ちょっと涎拭きます←
が滝のように凄いです/真顔)


相変わらず可愛い事言うね(彼の言葉にキュンとしては口元を弛め頬笑み。「そう?坂道くんがそう言うなら...」後ろに下がり顔を逸らす相手に眉を寄せては少ししゅんとし。)

  • No.16 by 小野田 坂道  2014-12-19 01:17:39 


(/あぁ、それはもうなんていうか…、私が手で受け止めます(キリッ)


...か、かわ!?(ぴく、と反応すれば途端に顔を赤くして。「そんなことないよ、真波くんのほうが...。」なんて首を振り)


......あ、あぁいやっ、その、ええと...。(しょぼん、としている相手に罪悪感が後を絶たなかったのか、しばしおろおろとして。”何かないだろうか”なんて悩めば、片手で荷物を持ちもう片方の手で相手の手掴んで。「...これじゃ、だめかな?」なんて下向きつつ)

  • No.17 by 真波山岳  2014-12-19 01:24:45 


(/ぬはっ。お手様がお汚れになられます/ガタガタ←)

うん、可愛いよ。え、ボク?ボクは可愛いくないよ(顔を赤くしてる相手にクスリと笑い、自分の事になるときょとんとしては首を振り。急に手を掴まれては目を大きく見開き、彼なりの考えとくなんだろうと思い「それはいい案だね」と俯く相手の頭を軽く撫で)

  • No.18 by 小野田 坂道  2014-12-19 01:33:56 



(/お手様がお汚れってなんですかちくせう笑った←)

ううん、真波くんは可愛いよ!それに格好いいし、とっても早いし、純粋で、天使みたいですっごく素敵だよ!!(きらきら、とした目線を相手に向ければ、ぐっと拳握って。 撫でられれば少し照れたように笑みを浮かべて。「…真波くんに撫でられるの好きだなぁ」なんて無意識にぽつりとつぶやき)

  • No.19 by 真波山岳  2014-12-19 19:11:54 


(/うぎゃ、遅れて申し訳ないです泣泣)

待って、待って。坂道くんストップ!!(公共の場で恥ずかしいのか相手の口元に自分の人差し指を添えて。「え、何か言った?」と聞こえていなかったのかキョトンとし。)

  • No.20 by 小野田 坂道  2014-12-19 19:34:11 


(/ファッ!?お気になさらず...ッ!!)


それに主人公みたいで、なんかいい匂いがし……っ、(話の途中で止められれば、”なんで?”という視線を相手に向けて。
何か言った?と問われれば、「え!?今口に出てた!?」なんて驚いた表情を浮かべて顔を真っ赤にして。思わず腕で顔を隠せば、「......な、なんでもない。」と呟き。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック