( * 三浦翔平 × 西内まりや )

( * 三浦翔平 × 西内まりや )

三浦翔平  2014-12-18 20:17:17 
通報

  三浦翔平と西内まりやの とぴです。

この度カップルになりましたので
  1:1とぴ 作らせて頂きました。
 
  西内まりやさん、お待ちしてます!

 

コメントを投稿する

  • No.58 by 三浦翔平  2014-12-27 00:29:25 


…そりゃ、大事な彼女ですから(ぽつりと呟くと、片手で相手の頭を自分の方に抱き寄せ、ぽんぽんと撫でてやり。
自分も一緒に歌い「ほら、消してみ?」と笑いながら、ろうそくを消すことを促し。

  • No.59 by 西内まりや  2014-12-27 12:22:32 


っ…ありがとう(ぎゅっと相手の服を握り締めながら胸板に顔埋めて。相手に言われて顔を上げれば振り向いてろうそく見つめ、微笑んで頷くとケーキの方に歩み寄りふぅーっと火を消して

  • No.60 by 三浦翔平  2014-12-28 00:05:05 



ん、どーいたしまして(ふっと笑うと相手の頬に手をやり。彼女が火を消すと「おめでとー」とパチパチと手を叩き微笑み。「んじゃ、料理終わったらあれ食べよっか」とケーキを見ながら告げ。

  • No.61 by 西内まりや  2016-02-04 00:41:37 


翔平君…一年以上も放置しててごめんなさいっ!私の背後が受験生だったからバタバタしてて…レス蹴っちゃってるし、もう此処に戻って来てくれないかもだけど伝えたい事たくさんあって、あの…クリスマスプレゼントと誕生日プレゼント、折角くれたのにちゃんと続けて返事出来なかった事凄く反省してるっ。本当にごめんなさい…!…もし、まだ此処に居るなら反応してくれると嬉しいな…なんて、放置した私が言える事じゃないんだけど、…とにかく、待ってるから。今度こそ、ちゃんと待つから…来れない期間はちゃんと連絡します!(深々と頭下げながら言えば力入って己の服を握り締め

  • No.62 by 三浦翔平  2017-12-05 08:21:48 



まりや、久しぶり。受験お疲れ様!
俺もバタバタしてて全然来れてなかった。まじでごめん。

もう来てないかもしれないけど、
まりやが良かったら、もっかいお相手お願いしたいです。

  • No.63 by 西内まりや  2017-12-05 09:19:36 


久しぶり!ありがとう、もう会えないかと思っちゃった…たまたま上がってるの見つけて、もしかしたらって思ったら翔平君が居たから泣きそうっ(じわっと目に涙浮かべて

あの、こんな私で良ければお願いします!

  • No.64 by 三浦翔平  2017-12-05 09:37:43 



俺ももう会えないって思ってた。
だから今、まじで嬉しい。
( ふわりと柔らかく笑みを浮かべれば、彼女の頬に手を添え「おいおい、泣くなって。」今にも泣きそうな相手の顔を見ると眉を下げて笑い。)

まりやちゃん本体様 お久しぶりです。
こちらこそお願いします!
なりちゃ久しぶりなんで下手なロルご了承ください〜

  • No.65 by 西内まりや  2017-12-05 10:15:37 


私も…っ、すっごく嬉しい、夢みたいだよ(満面の笑み浮かべながらも零れそうな涙を必死に引っ込め。「ごめんなさい、もう泣かない」と一言謝りながら眉下げ

(/お久し振りです!私もまりやちゃんでなりしていなかった為似非感満載&ロル下手ですが、これからも宜しくお願い致します!)

  • No.66 by 三浦翔平  2017-12-05 20:23:31 



ごめんごめん、我慢しなくていーよ!
( 必至に涙を引っ込める彼女が健気で愛おしくて。ふはっと笑みを零すとぎゅっと抱き締め、ぽんぽんと背中をさすってやり。「俺の前では泣いていいから。」なんて優しく相手の耳元で呟き。」

( / お久しぶりです〜!こちらこそ宜しくお願いします。何か希望のシチュあればおっしゃって頂ければと思います! )

  • No.67 by 西内まりや  2017-12-05 23:07:05 


泣いた顔が変って思われるのは嫌だ…でも、ありがとう翔平君。(自分の泣き顔を見られたらと思うと不安になりボソボソッと呟いて。耳元で言われると少し頬を赤く染めて背中に腕回してぎゅうっとし

(/希望のシチュはこれからの季節も兼ねてクリスマスデートをしたいです!まりやちゃんの誕生日も含めて、前回の分もちゃんとやり直したいので…!)

  • No.68 by 三浦翔平  2017-12-05 23:20:13 



乙女発言だな。まりやはどんな顔でも可愛いからッ
( くすくす笑うと、僅かに赤く染まった彼女の頬を軽く横につまみ。「まりや、クリスマス空いてる? どっか行かね? 」 こてんと首を傾げて相手の予定を尋ねてみて。)

( / いいですね!クリスマスデートしましょうっ )

  • No.69 by 西内まりや  2017-12-05 23:28:16 


そうかな?えぇ〜、可愛くないよ(摘まれたまま首傾げて、可愛いと言われた事には否定し。「もちろん空いてるよ!翔平君とクリスマス過ごしたいから、嬉しい!」と誘われた事に対してぱぁっと表情明るくなり

(/わ〜い!ありがとうございます!)

  • No.70 by 三浦翔平  2017-12-05 23:56:16 



まじで? 良かった。俺も嬉しい。
( 彼女の予定が空いていることが確認出来れば、ほっと安堵したように笑みを浮かべ。「何か行きたいとこある?」今年はどこに行こうか、相手にリクエストを求めてみて。 )


  • No.71 by 西内まりや  2017-12-06 00:03:20 


ディズニーに行きたいなぁって思ってて…どうかな?(クリスマスの時期のショーが気になっていた為リクエストを言葉にし

  • No.72 by 三浦翔平  2017-12-07 09:57:04 


ディズニー?いーじゃん、行こ。
じゃあ24日から泊まりで行こっか!
( スマホで自分のスケジュールが空いていることを確認すると、相手のリクエストに楽しそうに乗り。 )

  • No.73 by 西内まりや  2017-12-07 10:25:37 


やった!楽しみだなぁ(リクエストを受け入れられると無邪気な笑みを浮かべて、今からわくわくしてしまい

  • No.74 by 三浦翔平  2017-12-09 09:49:44 


ちょっと早く来すぎたかな? ___つか、寒ッ。

( 今日は彼女と約束のクリスマスデートの日。大きなサンングラスにハット、マスクと完全装備で待ち合わせ場所に立ち。寒そうに手をこすり合わせ、白い息をはき相手を待ち。)

( / 遅くなってしまってすみません!場面転換してしまいました。 )

  • No.75 by 西内まりや  2017-12-09 14:33:21 


お待たせ!ごめんね、遅くなっちゃって。(マスクとマフラーをつけて外に出ると待ち合わせ場所に向かい、着くと相手が待っていた為小走りして駆け寄り

(/大丈夫です!進めて下さって助かりました、ありがとうございます!)

  • No.76 by 三浦翔平  2017-12-15 00:24:35 



( / すみません〜!遅くなってしまいました! )

ん、全然。今来たとこだし。行こっか!

( 駆け寄ってきた彼女を見ると目を細めて微笑み、歩きながら手をさりげなく握り。「まりやってアトラクションとか乗れるタイプ?」なんて尋ねてみて。 )

  • No.77 by 西内まりや  2017-12-15 09:19:42 


(/お待ちしてました!大丈夫です!)

うん!(歩いていると手を握られて嬉しそうに口許緩め優しく握り返し、「だいたいは乗れるよ!でも、ハードルが高い絶叫系はちょっと怖いかも…」と眉下げながら笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック