不器用男子 × 腹黒男子 « b l »

不器用男子 × 腹黒男子 « b l »

ヌシヌシ  2014-12-18 09:12:27 
通報
今回募集するのは腹黒系男子です。

不器用系男子はあまりクラスに馴染めてなく、ほとんど一人でいることが多い。

一方腹黒系男子は優しくてクラスからの人気も高いが実はs。

そんな二人が少しずつ仲良くなる。

という感じですね、はい。←

俺の希望としては..。
優しいけどSで腹黒みたいな←

悪魔で参考程度にしていただければ嬉しいです!

ルール
・長期これる方
・4日間連続来なければキャラリセ
・置きレス.寝落ち.闇落ちok
・ルールをきちんと守れる人。
・ロルは40~無限

1>俺pf

コメントを投稿する

  • No.1 by ヌシヌシ  2014-12-18 09:24:33 

『…何』

『..やめろって…っ』

名前/ 葉山 誠(ハヤマ マコト)
年齢/ 高1,16

性格/ 自分の気持ちを上手く表すことができず、人との関わりが苦手。口が悪く態度もよくはないため怖がられることも多いが実際はただ強がっているだけで、結構恥ずかしがり屋。すぐに顔が赤くなったり自分から積極的にいけないなどの一面も。

容姿/ 身長は178cmで髪は暗い茶色で癖毛。瞳はつり目で目の色は紺色、顔立ちはどちらかと言えば整っているものの目付きが悪い。制服を着崩しているがネクタイを緩める程度。私服はパーカーなど緩めのものを好み黒系が多い。

備考/ 野菜が嫌いでコーヒーなどは一切飲めない。苦いものが嫌い。


一応締め切りは朝の10:30までとさせていただき
複数の希望者がいた場合は選定式とします。

それまでに希望者が現れなかったら、また時間を伸ばします。

質問等があれば言ってください。

では、参加お待ちしております。

  • No.2 by 参加希望  2014-12-18 09:26:53 

(/素敵トピ!!参加希望ですー!)

  • No.3 by ヌシヌシ  2014-12-18 09:30:12 

(/ありがとうございます!
ではpfをお願いします!

…あっ..。
すいません、言い忘れてたんですけど
ロルテもお願いします!
書く場面は自分の書きやすいとこでかまわないので!

  • No.4 by 参加希望  2014-12-18 09:35:45 


「 ..腹黒とか皆に言ったら、殺すよ? 」

「 ははッ、そうやって拒絶しても内心嬉しいんでしょ 」


須崎 廉
スザキ レン
高1、16

表面ではクラスを仕切る人気者で常に笑顔を絶やさず言われた事はしっかりこなし規則も破らず教師や生徒からの信頼も厚いが裏面はとてつもなく腹黒く人を従わせたりいじったり等する事が好きなドS。ただあまり乱暴にするのは好まないのか優しい口調でなじるのが好き。

身長182と長身。細身でありながらちゃんと筋肉はあるので細マッチョと言うのであろうか。やや白肌だが健康的な色。黒髪の短髪セットでいつも寝癖は一つも無い。目と眉は猫目吊り眉。口角は常に緩んでおり印象としては優しさを与える。制服は着崩さずに指定に合うように着ている。

極端に苦いもの極端に甘い物が好きで珈琲やチョコが好き。

(/>2の者です、不備御座いましたらビシバシ指摘願いますー!)

  • No.5 by ヌシヌシ  2014-12-18 09:39:17 

(/不備なんてないですよ-!
何かあれですね、俺の好み見抜いて作られたpf的な((

  • No.6 by 参加希望  2014-12-18 09:40:28 

(>主様 、 了解致しました!!)

..ふぅー、やっと放課後だよ長い道のりだった。

(放課後、一人教室に残り締めれる鍵は全て締め確か学級委員長の席と思われる所の机に座れば軽く背伸びしてその後気持ちよさそうに欠伸して。ひと段落すれば一つ溜息を漏らし上記を呟けば突如ネクタイを外し第一ボタンを開ける。ついでに腕も捲れば「だりぃんだよね..真面目人気キャラってさ、営業スマイル気づけよバーカ」なんて誰に言うでも無く呟けばくすりと笑って)

(腹黒..というか二重人格みたいな裏表みたいな感じになってしまいました..、此方もpfと共に不備あれば指摘願います!)

  • No.7 by 参加希望  2014-12-18 09:41:48 

(>主様 、 ええぇええ!?いやいや、嬉しいです..!有難うございます!主様の好みに添えるように頑張りました()

  • No.8 by ヌシヌシ  2014-12-18 09:45:26 

(/もう素敵すぎてニヤニヤが止まりませn((
い-え-?
頑張っていただき嬉しいです!

  • No.9 by ヌシヌシ  2014-12-18 10:31:36 

カンカンカンカン!←

結果発表-。

須崎 廉 様

お相手よろしくお願いします!

  • No.10 by 葉山 誠  2014-12-18 10:39:22 

…。
(筆箱を忘れたので教室へ取りに来たものの誰かの声が聞こえて。教室をゆっくり覗けばクラスでの人気者が誰かの机に座ってるのを見て、何かの見間違いか?と思うもやはりクラスメイトの須崎 廉の姿があり。あいつあんな奴だった?と考えては見るもののあんな不良じゃなかったよな、と自分の中でいろいろ思い返してみて。気づかれないように後ろのドアから入ろうと思うも案の定鍵が掛かっていて、ガチャガチャと音をたててしまい。


(/素敵なロルテだったので絡ませていただきました!
これでいいのでしたら、絡んでいただけると嬉しいです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック