_ 誰でも歓迎!俺と話そうぜ。

_ 誰でも歓迎!俺と話そうぜ。

アリババ・サルージャ  2014-12-17 21:55:28 
通報


よ、クリックサンキュな!(ニッ、)
此処は無登録進行で俺の相手してくれる奴を募集してるんだ、つまりどっちかが落ちた時点でキャラリセな。
オールキャラ可能だけど、俺の背後が知らない作品もあるから…一応知ってる作品とか紹介するな!

同作のマギはもちろん、黒子のバスケ、銀魂、進撃の巨人、Free!、カゲロウプロジェクト、PSYCHO-PASS、妖狐×僕SS、黒執事、ぐらいは知ってるみたいだ!

ルールは…考えたんだけどあんまり堅苦しくすんのも好みじゃねぇから、荒らしさえしなければ何でもありだ!
恋愛とかは、得意じゃねぇけど…それも自由でNL、BL可能だから(頬ぽり、)

じゃ、気軽に来てくれよな!(手ぶんぶんっ、)



コメントを投稿する

  • No.38 by アリババ・サルージャ  2014-12-21 22:41:47 


久し振りに募集してみっかな、(↑)

  • No.39 by ジュダル  2014-12-21 22:49:09 

よお(手ひら)
短い時間で遅レスでも良ければ相手しろよ(中途半端な上から目線/謝)

  • No.40 by アリババ・サルージャ  2014-12-21 22:54:01 


お前は!…嫌だ、って言いてぇとこだけど…俺の背後がうるせぇからな。
…分かった、相手してやるよ。(上から目線で返し、/貴様)

  • No.41 by ジュダル  2014-12-21 22:58:38 

この俺が相手してやるんだから感謝しろよな~(にぃ/うぜ)
とりあえず寒いから何か温まるモン持ってねぇ?(首傾げ)

  • No.42 by アリババ・サルージャ  2014-12-21 23:01:13 


何かお前に言われるとムカつくなっ(イラッ、/落ち着け)
温まるモン…ホットミルクとか肉まんとかか?(色々出し、)

  • No.43 by ジュダル  2014-12-21 23:07:13 

カルシウム足りてないんじゃねーの?(へらっ)
お、肉まん食いてぇ。くれ(手差し出し)

  • No.44 by アリババ・サルージャ  2014-12-21 23:08:37 


そんな事ねぇよ!…多分、(むす、)
ん、ほらよ。(相手の手の上に置き、)

  • No.45 by ジュダル  2014-12-21 23:12:50 

身長も低いし、牛乳飲めよ牛乳(頭ポンポン)
さんきゅー(受け取り早速がぶっ)

  • No.46 by アリババ・サルージャ  2014-12-21 23:15:38 


んなっ…!身長は関係ねぇだろ!?(わなわな震え、手を振り払い、)
どんだけがっついてんだよ、(ふは、)
…じゃ、俺も食おーっと。(一口ぱく、)

  • No.47 by ジュダル  2014-12-21 23:19:00 

白龍にも抜かされたみてーだし、せめて170㎝は越えねーと(けら)
ん、うめぇ(もぐもぐ/満足気)
しょーがねぇじゃん、腹も減ってたんだし(へらり)

  • No.48 by アリババ・サルージャ  2014-12-21 23:22:45 


う、うるせーなっ。…分かってるよ(むー、)
確かにうめぇな!(笑み零れ、)
…そーだな。腹が減ってんなら、もう一個食うか?(差し出し首傾げ、)

  • No.49 by ジュダル  2014-12-21 23:27:44 

背が高くなったらモテるかもしんねーぜ?(にやり)
これどこで買ったんだ?(もぐもぐごっくん)
お、良いのか?アリババクンの癖に気が利くじゃん(ニッ、受け取り/一言余計)

  • No.50 by アリババ・サルージャ  2014-12-21 23:32:48 


モテ…っ、じゃあ牛乳飲んでやるよ!(ふんす、)
シンドリアの商店街で買ったんだよ。
くせにって何だよ!やっぱ返せ、(手首掴み取り返そうと、/やめ)

  • No.51 by ジュダル  2014-12-21 23:38:28 

…簡単な奴(ぼそっ)
ふーん…バカ殿の所か。最近行ってねぇなぁ(つまらなそうに唇尖らせ)
癖には癖にだろ。やーなこった(強引にかぶりつき/意地汚い)

  • No.52 by アリババ・サルージャ  2014-12-21 23:45:00 


ん?何か言ったか?(きょと、)
おい、シンドバッドさんに迷惑掛けるなよ!お前の所為で戦争とか起きたんだろ!(キッと睨み、)
〜っ、後で覚えてろよ!(指ビシッ、)

  • No.53 by ジュダル  2014-12-21 23:48:05 

いーや、別に?(しれっ)
何だよ、俺がバカ殿とどうしようがお前には関係ねーだろ(だるそうにそっぽ向き)
やだね、すぐ忘れてやんよ(ニィ、もぐもぐ)

  • No.54 by アリババ・サルージャ  2014-12-21 23:51:41 


…ふーん、(気になるのかじぃっと見、)
関係なくねーよ!皆まで巻き込んどいて、よくそんな事が言えるな(握り拳ぐっ、)
…やっぱムカつく奴(むす、)

  • No.55 by ジュダル  2014-12-21 23:57:47 

何、そんなに俺の事見つめちゃって俺に惚れたのか?(にや/ぇ)
強い奴とは戦ってナンボだろ(ぷい)
俺はお前の事嫌いじゃないぜ?(ニィ)

っとワリ、時間だから落ちるわ。お相手さんきゅ(手ひら、退場)

  • No.56 by アリババ・サルージャ  2014-12-22 00:03:39 


はぁ!?んな訳ねーだろ!ただ、気になったから見ただけだっ(ふいっ、/必死)
…お前はほんと、戦う事しか考えてねーんだな。(溜息はぁ、)
っ…そうかよ(少し嬉しそうに、/あ)

ん、了解!相手さんきゅな、良かったらまた来いよ(手ひらひら、)

  • No.57 by アリババ・サルージャ  2014-12-22 22:33:31 


よしっ、今から募集開始するぜ!(ニッ、/↑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック