Androidlove. [BML]

Androidlove. [BML]

ヌシ  2014-12-17 00:44:43 
通報

貴方の家に届いた一つの大きな箱.
開けると中には人が眠っていました.

此処までは良かった.
良くないのは入ってた人が目を覚ました事とその人が貴方よりも見るからに大人だという事.

さぁ.貴方は今後どうしますか?

.rule
.マナー厳守
.ロルは40~
.3日放置でキャラリセ
.置きレス等.寛大
.pf必須

募集は持ち主様.

>1Androidのpf

コメントを投稿する

• No.1 by ヌシ  2014-12-17 01:02:39 

pf.

名前/今はまだ御座いません.
年齢/だいたい27くらい.

容姿/黒髪オールバック.一重の切れ長目.瞳も真っ黒.顔は外人のような堀が深い顔立ちで整っている.服装は白いシャツに黒ネクタイ.黒スーツ.黒の革靴.身長188cmと大きめ.体型はそれなりに良くて引き締まった筋肉質な体.見た目からしてSPのようなイメージ.

性格/Androidなのでこれと言って特徴があまりなく丁寧な敬語.持ち主と認証してからはその人の命令やお願いは絶対.忠実.一応会話は可能で料理等も可能.喜怒哀楽がさっぱり分からない.始めて見るモノや環境には慣れるまで少し時間がかかる.

備考/充電式なのでバッテリーが無くなると機能が停止します.充電は1日1回のキス.
バッテリーが切れそうになるとキスをしようとします.(エネルギーを補給するため.)

持ち主様の募集をこれからしますがpfとロルテをお願い致します.場面は自由で御座います.
それとAndroidに付けたい名前をお教え下さい.
出来たら年下の子を求めますが年上の方でも大歓迎で御座います..!

こんなオッサンなようなAndroid.持ち主様が現れてくれるでしょうか?
需要ないかも知れませんが募集致します.
同時に.質問等あればお気軽にどうぞ.

• No.2 by 匿 名  2014-12-17 01:08:22 

(/魅力的なトピですね!少し覗かせて貰いました。萌え要素と萎え要素教えて頂けたら幸いです。)

• No.3 by ヌシ  2014-12-17 01:09:33 

設定としては恋人Android.的な..
恋人が居ない人の所に相手にあったAndroidが勝手に贈られてくる.
みたいだと面白いかな..なんて思ってるのですがやりたいシチュ等あれば出来る限り合わせてやりたいです.

• No.4 by ヌシ  2014-12-17 01:13:22 

は.早い..、
萌え要素は年下/我侭です!
萎えは特にありませんが無口など話くいのは少し苦手ですonz..

大人同士の恋愛とかは憧れたりしますがやりやすいキャラでお相手してくれるだけでもうヌシは嬉しいです..! はい、

• No.5 by 匿 名  2014-12-17 01:31:14 

(/御返事有難うございます。是非pfだけでも目に通して戴ければ幸いです。)

名前/桐谷 逞( きりたに たくま )
年齢/21
容姿/少し明るめの茶色で所々外ハネありのショート。目はハッキリとしている方で瞳は薄茶色の二重瞼。服装は特に拘りなく、パーカーとジーパンが多め。身長は175㎝。顔立ちはどちらかというと整っている。
性格/あまり人と接することを嫌う為、周りから一目置かれている。面倒臭がりだが、面倒見がよい。普段は人に対して冷たいが実は寂しがり屋。ツンデレ要素あり。恋をしたら一途で独占欲強め。
ロルテ/
ん_、宅配か…。なんだ?この大きさ?
(ピンポーンと玄関のベルの鳴る音すれば、重たい腰をソファーから上げて玄関に行き、サインを済ませて宅配受け取り。受け取るものの、自分よりもかなり大きめな背丈の箱を上から下まで見下ろすと上記述べ。取り敢えずリビングまで運ぶと中身開けてみると其処には一人の男性が眠っており「……っ!え、なんだよ、此れ!?」其の姿見ると、一瞬息詰まらせては目を見開いて驚き。)

• No.6 by 匿 名  2014-12-17 01:41:17 

(/あ…我儘を取り入れるの忘れてました!さっきあんな感じでpf出しましたが、
性格/寂しがり屋の我儘。寂しがり屋の癖に中々素直になれない一面あり。ツンデレ要素あり。
という様に別のタイプで少し可愛らしい性格でもいいかなと思いました。御検討をお願いします!)

• No.7 by __.  2014-12-17 02:04:29 

__ハジメマシテ.持ち主様.
(箱を開けられ暫くしてから自動運転が始まりゆっくりと瞼を開き目の前に居る相手を覚えるかのように下から上へと顔ごと動かして見。認証確認をあっという間に済ませればロボットの声で上記を述べ箱から出ては肩膝を床について手は胸元へやり、まるで家来や召使いが王子を迎えるような感じで頭を下げ先程初めて言葉を喋った声とは別に適用された少し渋めの声で「持ち主様.何と言うお名前ですか?」と普通の人のように振る舞い名前を聞き。返事をくれるまでずっと同じ姿勢で待機して)

(/pfありがとうございます..!
ヌシ的にはどちらも可愛い性格なので大丈夫ですよ^^
てか.こんなにヌシ得でいいのでしょうか..
他に希望者様居ないと思いますし是非宜しくお願い致します.)

• No.8 by 桐谷 逞  2014-12-17 02:27:58 

_え、待って。何これ…夢?
(箱の中の男性を暫く見つめていると、急に瞼開き言葉発せられる姿を真に受けては、驚きの余りに力抜けて尻餅付いて、自分の前に片膝立てて頭下げる相手をまじまじと見ながら現実か夢か区別付かなくて。「あ_、えっと。桐谷逞です…って俺なに普通に返事してるんだよ。」一言目に発せられたロボット音声ではなく、普通の”人”の声で質問されると思わず其の質問に素直に答えてしまい。)

(/勿論!ヌシ様のトピなので。此方は従わせていただきます!こんな私採用して頂き嬉しい限りです、本当。もし気に食わなかったら、気にせず切り捨てて下さいね。)

• No.9 by __.  2014-12-17 13:36:09 

逞様ですね.登録完了致しました。
(驚いてる相手など己は気にせずゆっくり顔を上げると上記を言い。二言目に話した時よりも柔らかくそして人間味が溢れる声や態度になりつつアンドロイドとしては凄く人間に近い学習型。故に目の前で尻餅をつく相手を目に直ぐに立ち上がり側に寄るとひょいっと、いとも簡単に相手を持ち上げお姫様をして。少し眉を下げた表情で「大丈夫ですか?そそっかしいですね..」なんて何処で覚えたのか内蔵されたプログラムの一つなのか普通の人と変わらないように接し心配すると)

(/気に食わない?!何を言いますか.
可愛いから.側にいて欲しいから採用したんですよ?気に食わない事なんて無いです!/あ、アンドロイドですけどずっとロボットみたいなのもあれですから学習型でより人間に近い感じにしてみました..!どうでしょうか?)

• No.10 by 桐谷 逞  2014-12-17 14:16:06 

登録って、なんのって__おおいっ、!
(登録という台詞聞けば、目を丸くさせ。若しかしたら此の目の前の人間型ロボットに自分は命でも狙われるのではないかと疑いの目で見てると、急に体が宙に浮くように軽くなり。「な、なんでお前にそんなこと言われなきゃ_、って降ろせー、このーっ」あまり人と接しない為に”そそっかしい”という言葉聞けば、照れ臭そうに応えるも、我に帰れば相手はロボットだと思い出し、降ろせとドタバタしだし)

(/駄ロルで未熟者ですが、ヌシ様の御相手させて下さい。はい!ばっちしです。文句なしです、此方は。)

• No.11 by __.  2014-12-17 14:56:11 

命なんて狙いません。私の持ち主なのですから。
(目を丸くする相手を見て考えてる事を読み取ったかのように言葉を返して。暴れるのに耐えながら‘降ろせ’と言われたのを命令だと認識し丁寧な口調で「かしこまりました。」と述べて。優しく床に足をつけさせて降ろすと相手を伺うようにジロジロと見。「お姫様抱っこはお嫌いですか?」なんて相手の分からない行動にまた一つ賢くなりドンドン学習と言うか相手の好みの人間になろうとしていて)

(/いやいや、ヌシのが駄目ロルで未熟ですよ…、上手く書けるのが羨ましです!!←
良かった、優しいって言うか心が広い持ち主様に出会えて本当に良かった…、
あ、そろそろ名前聞くと思いますので良かったらロボットに名前を下さい(( )

• No.12 by 桐谷 逞  2014-12-17 15:39:39 

__、じゃ、じゃあ何しに?俺がお前の持ち主?どういうことだ?説明しろ。
(ドタバタ暴れている内に、従順しい返事と同時に床に足を丁寧に降ろされて、先程の怪しいと思う感情は自然となくなり、少し人間型ロボットに慣れたのか落ち着いた口調で尋ねて。「_嫌いじゃねーけど…って、また俺は普通に返事してしまって。何だよ、ロボットのくせに変に人間っぽいからややこしいんだよ。」と相手の素朴な質問されると、再び素直に答えると、自分の頭をわしゃーと掻いては”調子が狂う”と愚痴零し。)

(/な、何を仰っているのですかヌシ様!こんなお恥ずかしい駄ロルに御世辞など要らぬ!←
そんな、此処は貴方様のトピックですので私は仰せの儘に従うのみですよ。ロボットに名前ですかー、うーん。垣内 脩眞(かきうち しゅうま)とか如何ですかね?センスなくてすいません←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック