のんびり寛げる空間を(無登録2L)

のんびり寛げる空間を(無登録2L)

くろこ  2014-12-16 23:45:19 
通報

閲覧ありがとうございます、どうも黒子のバスケの黒子です。ここは、完全無登録の好きな時に気軽に絡める、をイメージしたお店です。従業員ですか?…僕とオーナー(おじいさん)…………、ぐらいですかね。まあ、そんなに人が来ないんで僕一人でもなんとか、お皿くらい運べます。

少し脱線しましたが、好きな時に絡めるというお店なので、寝落ちやご飯落ちなどの連絡さえくれれば好きな時に落ちても構いません。連絡がないのは僕が困るんでやめてください。矢印
ロールに関して、長さは問いませんが僕は2-70ぐらいしか回せないので悪しからず。
喧嘩や荒らしはだめです、キスやハグのイチャイチャなら問題ないので。
オリキャラの参加は無しでお願いします、アニメキャラや漫画キャラは作品名とご自身のお名前を書いて参加を。
記号乱用は迷惑なので無しで、属性は有り無し問わないので、受け攻めをはっきり分けたかったらつけて下さい。僕は攻リバです。
少しのキャラ崩壊などは気にしません(黒子が饒舌ですし)

何か質問などあれば気軽にお願いします(ぺこ)
それではお待ちしております


コメントを投稿する

  • No.16 by くろこ  2014-12-17 14:40:55 


?…何か不満ですか ( なでなで )

そうですか? 黄瀬くん、いつも頑張ってるんで、風邪とか引いたらファンが悲しみますし。

え、嫌です。オーナーのココアしか飲まないので 矢印

(/なんかウサギみたいで、受け入れてくれました。あ、キスとかハグ、大丈夫ですか?)

  • No.17 by 黄瀬涼太  2014-12-17 14:45:03 



べ、別に何もないっスよ.. ( つん / 頬膨れ )

はは、大丈夫っス!!体丈夫っスからね!! ( きりっ、 )

え、な、黒子っち!!?? ..うぅ ( 驚 / 涙目 )


(/兎黄瀬君です( 大好きな黒子君の為なら受け入れまっす、/全然大丈夫です!!)

  • No.18 by くろこ  2014-12-17 14:54:17 


…、撫でられるの嫌なら、嫌って言ってください ( むか、 髪くしゃくしゃ )

ならいいですけど、

泣かないで下さい、…黄瀬くん砂糖と塩間違えて入れそうですし、なんか生理的に無理ですごめんなさい 矢印

(/かわいい、いろいろ受け入れてほしいですね、よかったです、早くキスしたい矢印)

  • No.19 by 黄瀬涼太  2014-12-17 14:57:58 



なななな、く、黒子っちぃ.. 嫌じゃないっスぅ.. ( うるうる )


心配してくれて有難っス!! ( にっ / Vサイン )


そんな事しないっスよ!!..しないっス!! ( あわあわ / 大事なので二回 )

(/何かあればどんどん言ってください受け入れますます!!/わわ、黄瀬君も同感してまs)

  • No.20 by くろこ  2014-12-17 15:01:52 


、…じゃあ、なんでそんな顔をしているんですか( じー )

どういたしまして、…キラキラしてますね流石モデル

本当ですか?…しょっぱかったら怒りますよ。

(/はい、いいます。黄瀬くん黒子の犬みたいですね矢印 やーやー、黄瀬くんえっ、ちだ)

  • No.21 by 黄瀬涼太  2014-12-17 15:07:50 



そ、それは黒子っちが..むぅ、もう何でもないっス!! ( ふん / ぶーぶー )


今を翔るモデルっスからね!! ( にぃ / ふふーん )


な!?..んん、頑張るっス.. ( おじおじ / 小声 )



(/あ、忠実な、を付け足しで←/え!?え、っ、..ちなのは黒子君ですぞ!!(()

  • No.22 by くろこ  2014-12-17 15:14:20 


…、…ふう、 煩い口ですね、( 肩に手を置いて口付け )
僕が、なんですか?

あまりキラキラしすぎるのも、うざいですけど。

?頑張るって、…やっぱり飲みたくないです 矢印

(/え、黒子の忠実な(駄)犬で。 え、そうなんですか)

  • No.23 by 黄瀬涼太  2014-12-17 15:18:49 



わっ、あ、っぷ、ん..!! ( 驚 / じたばた )


またまたー、黒子っち可愛くないっスよ、 ( にこにこ / 頬を人差し指でつん、 )


なんでっスか!!?? ( あわわ )


(/...そういう事にしておきましょう!!←/まさかの自覚無し!!そうです、そうですy()

  • No.24 by くろこ  2014-12-17 15:24:32 


ン、 …早く言わないともう一回しますよ(近距離 )

可愛いとか知りません、…まあ黄瀬くんのうざさは今に始まったものじゃないんで余り気にしませんが。

なんで、って……君のしょっぱいココアは飲みたくないからです。

(/はい、黒子はあれが普通…あれ?)

  • No.25 by 黄瀬涼太  2014-12-17 15:30:12 



別に何もないっスよ!! ( プンプン← / 赤面 )


なな!?う、うさぎ.. ( 驚愕 / もじもじ )


しょっぱくないっス!!保証するっス!! ( きりッ )


(/攻め黒子君もなかなか良いですよ!!笑)

  • No.26 by くろこ  2014-12-17 15:35:56 


そうですか、 ( お構いなくちゅう、からの唇ぺろ )

?、もじもじするとこうざいですよ 矢印

…、本当に保証出来ますか? ( じー)

(/ありがとうございます? 黒子イケメンなんでね )

  • No.27 by 黄瀬涼太  2014-12-17 15:40:19 



はぅぅ...くろこっ..ちぃー!!  ( じたばた / 赤面 )


黒子っちが..うぅ.. ( いじける )


ほ、本当っス!!絶対っス!!


(/イケメン..黄瀬君も負けませn←)

  • No.28 by くろこ  2014-12-17 15:44:24 


暴れないでください、( 頭ぺし )

そういうとこも、うざいです、あと可愛い。

絶対?しょっぱかったら、殴りますよ 矢印

(/あんまり可愛いと黒子が食べてしまいますからね、)

  • No.29 by 黄瀬涼太  2014-12-17 15:47:25 



だって黒子っちがちゅーしてき..た、んスよッ!? ( うあうあ / じたばた )


かわ..いいっスか? えへへ ( 照 / 頭掻き )


り、了解ッ...ス ( ひぇえ )


(/うはっ、もう食べちゃってくださ()

  • No.30 by くろこ  2014-12-17 15:50:49 


僕がしちゃダメなんですか? ( 腕ぎゅう)

褒めてません、アホみたいな顔とかバカなとことか可愛いです 矢印

期待してますね。

(/そのうち、じっくり食べます矢印 )

  • No.31 by 黄瀬涼太  2014-12-17 15:57:11 



く、黒子っち..近いっス!! ( はわわ / てれてれ )


えぇ!?それ、あんま嬉しくないっス.. ( はぁ )


は、はいッス... ( こくこく )


(/りりり、了解です震←)

  • No.32 by くろこ  2014-12-17 16:06:10 


普通です、…と今から用事あるんで、お店締閉めますね。来てくれてありがとうございます (頬撫でて優しくちゅう)

よければまた話しましょう。

(/震えないで、次来たらぱくりですから。今日はありがとうございます!では)

  • No.33 by 黄瀬涼太  2014-12-17 16:09:18 


了解っス、お相手感謝っス(しゃらら←)
最後のちゅうは反則っす.. ( てれてれ )

次のぱくり、心待ちにしてる..ッス ( 震 )
では!! ( 手振り振り )

  • No.34 by くろこ  2014-12-17 20:42:00 


用事も終わり暇になりました。
食後のデザートにガトーショコラやティラミス、いちごのミルクティー、バナナタピオカドリンク、など食べて飲みながらお話ししませんか?
それか一緒にラテアートでも、 お待ちしております

  • No.35 by くろこ  2014-12-17 21:54:49 


まだいますよ。テツヤ2号がかけました、( ラテアート)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック