関西と関東 -b/ml-

関西と関東 -b/ml-

ヌシ  2014-12-16 22:15:25 
通報

閲覧感謝

え-と、此処は完全にヌシの趣味パラダイスにしようかと、関西弁と共通語でのイチャイチャとか、ほのぼのやらをメインに1on1しようかと考えてます / ヘラ

頭も思考も残念なヌシは共通語しか話せない故、募集は関西弁が出来る方にお願いしたいと思っております! / キパ←

設定は
✔教師✕生徒
✔上司✕部下
✔同級生✕同級生
✔その他(ご要望があれば何なりと)
で、出したいと考えております。

ヌシのpfはお相手様とぴったりな相性で進めて行きたいと考えておりますので、お相手様のご要望に合わせ、容姿、性格考えて行きたいと思う次第で御座います / ペコ(土下座)
つまりは後からヌシのpfを練らせて頂くという事で御座います。

ロルはある程度回せる方を募集致します
こんな駄トピでも仕方ねぇから付き合ってやるよ、の寛大なお心の持ち主様はお好みのシチュを書き、自分が右か左か、求める容姿、性格を記入したpf&ロルテをご提示下さい!!
ちなみに言えば主はリバーシブルでは御座いますが右寄r( / ゴフ

グダグダした前置きになってしまいましたが、皆様と是非ともご縁がありますことを願って…!!


コメントを投稿する

  • No.14 by ヌシ  2015-01-21 20:00:07 


(/__わわ、放置しておりましたね、久しくですが上げてみたいと思いますね、募集中で御座います、)

  • No.15 by ヌシ  2015-01-21 20:05:45 


(/、勿論、関西弁は似非でも結構で御座います!!)

  • No.16 by 関西弁野郎  2015-01-21 20:15:33 


必死やな…あんた。こないな関西弁で良かったら相手したるわ。どない?( 手ひら ) ロルもそれなりに回せるけど、長ったらしいんは面倒やからなァ。


(/ こ、今晩は!一応関西圏なのですがバリバリの関西弁っぽくしたら似非感ぱない野郎になってしまいました!!!それでも良ければ是非とも参加希望を /← )

  • No.17 by ヌシ  2015-01-21 20:48:10 


(/__わ、わぁぁ!!参加希望様が!!!いえいえ、需要無いトピだとは踏んでおりましたので必死にコツコツと上げておりました!!是非ともお相手宜しくお願い致します!! 
ロルは豆、小辺りで宜しいでしょうか…??此方に求める性格、容姿等御座いましたら遠慮なく仰って下さいませ!、)

  • No.18 by 関西弁野郎  2015-01-21 21:05:14 


(/ 此方こそ宜しくお願いします!!ロルの件了解です!
そうですね…ワンコっぽい何事にもめげない、ばか素直な子だと嬉しかったりします。容姿はチャラかったり!此方にも要望ありましたら仰ってくださいな )

  • No.19 by ヌシ  2015-01-21 21:26:57 


name / 如月 優 Yu Kisaragi

 / フワリ、と柔らかい色素の薄い髪質の毛は日に透かせば金髪に見える程の薄い茶色。ワックスで無造作にセットしてある。前髪は目に掛かる程度の長さで、少し左に流す形。二重の瞳は焦げ茶色で、右目の下に泣き黒子有。右の耳にピアス2、左に軟骨1つ、シャツの釦に関して、常に2つ開けは常識。身長174cm

 / 明るく、容姿の割には人を騙す事が苦手、出来ない性格。負けず嫌いで、一度やり始めた物は達成しない限り決して手放そうとはしない。表情がくるくると変わる為に、大体のその時の気分は表情を見れば分かることも。恋愛に関してはやや鈍感な面もあるが、駆け引き等小細工は出来ずに、時間は掛かる物のその侭を伝えるタイプ。

(/ こんな物で宜しかったでしょうか…??(ドキドキ、)明らかに残念な子になってしまいましたが…(滝汗、/チラッチラッ←)此処のトピは基本的にお相手様に合わせる形ですので、性格、容姿問いません!!(ドーン!!!、/…ただ単に守備範囲が広いだなんて言えない…!)そしてそして、設定の方ですが、如何いたしましょうか…??)

  • No.20 by 関西弁野郎  2015-01-22 08:24:02 


上條 絢 / カミジョウ ケン

清潔感ある黒の短髪は若干癖っ毛が伺える跳ね具合。生活に支障ないも視力はやや低い為に大体、眼鏡着用。目の悪さ相まって目つきが悪く見られがちな黒瞳、つり目。184cmと大柄な方。迫力あれど気怠げな雰囲気がある。


それなりにやれば何事もこなせる為、適当大雑把。横暴な節があり手が出ることも少なくないが可愛がっている証でもある。関西圏の親戚家へ世話になっていたからか関西弁が色々と混ざっていたりいなかったり。ヘビースモーカー、一歩手前。


(/ あいやー、可愛らしいお相手様に胸がドキドキ!!此方の方がこんなので良かったのやら / ヒヤヒヤ← / 上司×部下のオフィスラブや教師×生徒の学園ラブ!それとも王道の先輩後輩や幼馴染でするか…うぬぬ、迷いますね /優柔不断 )

  • No.21 by ヌシ  2015-01-22 17:40:42 


(/ はわわ、←遅れまして申し訳御座いません…!!おぉ…なんと素敵なご子息様!!!不満等一つも見当たりませぬ、/キラリ、/さて、どれに致しませう…!!)

  • No.22 by 関西弁野郎  2015-01-22 23:55:42 


(/ わああ、遅くてスミマセン!!では迷った末に教師×生徒にいたしませう!! / ドーン / OKでしたら宜しければヌシ様から絡み文をお願い出来ますでしょうか / ペコペコリ / )

  • No.23 by 如月 優  2015-01-23 00:17:44 



今日の分のプリントっス、…俺がきちんと出すなんて珍しいんですからね、ちゃんと見て下さいよ(相手の前に紙束トサリ、/ふは、)

(/了解致しました!!ロルはあまり長いのは、とのことで豆、小に致しましたがこんな駄ロルですが宜しいでしょうか…??(チラリズム、/←))

  • No.24 by 上條 絢  2015-01-23 01:10:49 


己、阿保か。期限余裕に過ぎ腐っといてどの口が言うとんのやろね。( 紙束丸め頭スパーン / 早速


(/宜しくて絡まりましたが逆に宜しかったでry / ← / ロルは50~回せますがあまりに長いと返すの億劫になるかもしれないので…我が儘スミマセン、スミマセン!! )

  • No.25 by 如月 優  2015-01-23 08:39:02 



…痛ッ!!ちょ、生徒に何するんだよ!!(ギャンギャン、/頭押さえ、)…まぁ、少しは過ぎてるかもしれないけども、そこは寛大な心で対処するのが大人ってモンでしょ-が!(相手キッ、/ふん、)

(/全然全然宜しいで御座りますry、いえいえ、確かにそうですよね!!賢明なお考えに平伏すし…!!)

  • No.26 by 上條 絢  2015-01-23 19:02:04 


うっさい、教育や。出来の悪い生徒持つと苦労するわ ( しれー / )
いっぺん態度も見直したら考えたらんこともないけど…あんた、それ以前に問題やからなァ ( 下から上にジロジロ / はんっ )


(/ ヌシ様がロルを回したい場合は合わせますので!!関係性は如何いたしましょうか! )

  • No.27 by 如月 優  2015-01-23 19:50:16 


教育って、其れ暴力教師が言う言葉、…なッ!!しかも俺出来悪くは無い!(ひくり、/指ピシィ、)

態度って、…敬語か?敬語を付ければいいのか?…問題児じゃないスよ、(むうう、/片言)

(/いえいえ!!これぐらいが丁度良いです!!そうですね…お互いのどちらかが相手の事を気にかけている…や、両片想い状態か…/むむ、/)

  • No.28 by 上條 絢  2015-01-23 20:07:15 


あー、はいはい。うっさいんは見た目だけにせぇよ。チャラチャラ、チャラチャラしおって ( 指逆方向曲げり / もはや投げやり )
馬鹿な頭した阿呆には、一から教え込まな分からんか? ひとまず、此処が職員室ってのも理解しとらんやろヴォケ ( プリントぱらぱら / 口悪 )

(/ それなら一安心!!良かったですっ!!半端なく口の悪い教師ですががが。両片思いイイですね…!!今の状態もじゃれ合い的な日常茶飯事なんて / ふむ )

  • No.29 by 如月 優  2015-01-23 20:19:03 


煩く!そしてチャラくもない、これはお洒落なんだよ。まぁ、もう枯れ果てた様なアンタには分からないだろうけど…ッッ痛ッェ!!(相手見、鼻で笑い、/涙目悲鳴上げ←)
…え、職員室って…、あ-、うん。っておい、プリントばら撒くなよ?(辺り見渡し、気まず気に俯き、/あわあわ、)

(/とても魅力的なご子息様にメロメロで御座いますよ!!ではでは、両片想い、という設定でも宜しいでしょうか…?そうですね、ふとした戯れ合いの時に気付き…みたいな方向でしょうか…??)

  • No.30 by 上條 絢  2015-01-23 21:18:29 


キャンキャン喚くな、駄犬。痛くもないんに大袈裟な…人を指差してんから自業自得やろ ( 指離 / ヤレヤレ )
は、誰に物言うてん。やって欲しいんやったらあんたのテストか通知表、紙飛行機にしてグラウンド飛ばしたるわ。おら、行くで ( にやり、と立ち上がり襟首ぐいぐい連行 )


(/ お褒めの言葉光栄です!!ありがたや / キラキラ / はい!宜しいです!!そうですね、此方が気になってちょっかいを出しているという設定もありありですよ!!)

  • No.31 by 如月 優  2015-01-23 22:01:50 


だっ…!駄犬…?俺は犬じゃない。つか、痛いから、普通に痛いから(拳わなわな、/相手キッ、)
い…、行かない行かない!!ごめんなさい!!飛ばすならせめて一番いいテストを!!いや、その前に何も飛ばすなバカ上條!!(全力で反抗、じたばた/涙目)

(/いえいえ!!うわわ、なんと素敵な設定…!!な、ならばならば、上條先生が此方へちょっかいを出しているのを反抗しつつも、受け止めている内に如月君が気になってきてしまい…の様なものも考えられますね…/ニンマリ、/←)

  • No.32 by 上條 絢  2015-01-25 00:11:34 


嗚呼、せや。まだ犬のが利口やし比べて悪かったな。犬に謝っとくわ ( 痛い件華麗にスルー / )
バカ?上條?…ええ加減にせんとオドレを屋上から飛ばすぞ ( 尻ゲシッ/ 科学室ポイー )


(/ 採用、採用!なんて美味しい案なのでしょうか / ジュルリ /子供っぽいちょっかいばかりでしょうが宜しくお願いします!!! )

  • No.33 by 如月 優  2015-01-25 10:41:35 


犬より下?アンタは何言ってんだ?俺に謝れ。人権を返せ。…で、…でも、そうなのかもしれない…(相手ジトリ/しょも)
俺、“バ”上條先生にはまだ犯罪者になって欲しく無いでッ…痛ぇ!!(その事想像し、視線彷徨わせ、/腰さすさす、)

(/ではでは、その方向で!!いえいえそんなこと御座いません!!此方のキャラが迷走を始めたら連れ戻して下さいませ!!此方こそ、至らぬ所は御座いますが宜しくお願い致しますね!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック