俺のモノになりたいならくれば?/BL/募集

俺のモノになりたいならくれば?/BL/募集

尊  2014-12-16 20:32:40 
通報
眞田 尊/サナダ ミコト/25歳/184cm

俺様で自己中心的だが勘が鋭く周りをよく見ている。ヘビースモーカーかつ洋酒好きで甘いものが苦手。傍若無人に振舞い、かつ面倒臭がりで来るものは拒まない。本気で愛したくなる人物を探している。

黒髪を全て掻きあげており、目はキツめのつり目。ガタイがよく筋肉質で黒の服を好む。愛車は黒のハリアーと赤いドカティのバイク。

以上が俺のプロフな。ロルは20字以上が最適。あとは話していけば分かってくんだろ。

そんな簡単に愛せるわけねぇから最初は誰でも歓迎。ただし、最終的には気があった奴一人だけに絞るわ。

んじゃあ、募集開始な。プロフと絡み文よろしく。

コメントを投稿する

  • No.1 by 眞田 尊  2014-12-16 20:43:19 

あー、暇なんだよな。可愛がれる可愛い奴欲しいわ(ソファにうなだれるように寝転がりあくびをしてからタバコくわえて火をつけて

  • No.2 by 望月春馬  2014-12-16 21:11:48 

望月春馬(モチヅキ ハルマ)
18歳
176cm
少し不良ぽいところがあるが、授業は真面目に受ける派。本当に好きになった人には、スイッチが入れ替わるように性格が変わる。短髪で、赤茶色。


みーこーとーっ!(相手の背後からガバッとしがみつき、腕を相手の首へと回すようにし

(参加希望です。プロフ、絡み文、こんな感じでいいですか?)





  • No.3 by 望月春馬  2014-12-16 21:14:36 

(すいません!間違えました!絡み文のとこもう一回やらせていただきます!)


みーこーとーっ!(相手の顔の真ん前に自分の顔をひょこっと出し)

  • No.4 by 望月春馬  2014-12-16 21:30:17 

上げ。

  • No.5 by 芹沢 冷弥  2014-12-16 21:43:08 


芹沢 冷弥 / セリザワ レイヤ
24歳/178cm

神経質の潔癖。敬語デフォのおかん気質。酒好きだが顔に出やすい為、嗜む程度に留めている。愛した人はとことん甘やかすタイプ。


几帳面さが伺える黒髪ショート。切れ長の黒目、銀縁眼鏡。基本的にスーツ。


っと、簡潔にしましたが自己紹介はこんな物でしょうか。

先客がいるようですので、私は後程また来ます。
眞田さん、喫煙も程々になさってくださいね
( ふっと笑み浮かべ、足を踏み入れ早々に踵を返す間際、紫煙に余り良い気がせず忠告をして去り )

  • No.6 by 眞田 尊  2014-12-17 01:58:26 

あー、わり。トピ立てるだけ立てて寝てたわ。今起きてんなら言えよ?寝てんなら夜にでも出直してきな。
(ソファから起き上がり乱れた髪を掻きあげて直しながら)

  • No.7 by 松崎 遙  2014-12-17 02:15:33 

名前/松崎 遙 (Matuzaki haruka)
年齢/17

身長173㎝のやや低め。赤毛で少しクセのあるショートヘアー。猫目の二重。服は緩々としたものを着こなす。

生意気小僧。構ってちゃん。甘党。お酒も煙草も経験なし。後は絡んでのお楽しみ←

おい、おっさん。暇なら相手してやってもいいけど?(両手頭の後ろで組みながら、ソファーに座る相手の処に近づき、右の唇の口角少し上げながら生意気な口調で上記述べ。)

  • No.8 by 眞田 尊  2014-12-17 02:22:32 

あ?起きてた奴いたのか。むしろ構って欲しいんだろ?来いよ。
(近付いてきた相手にタバコくわえたまま話しかければソファの隣の空席を
指差し)

  • No.9 by 松崎 遙  2014-12-17 02:31:36 

ん、別に_。おっさん暇そうだから相手するだけだし?(飽く迄も”おっさん”の為だと言い張り。特に嫌がる素振りも見せず素直にソファーの隣に腰かければどかんと座り。)

  • No.10 by 眞田 尊  2014-12-17 02:46:25 

あっそ、まぁどうでも いいけどな。オッサン呼ぶなっての。俺にはちゃんと眞田 尊って名前あんだよ。
(くわえていた煙草の煙をわざと相手に向かって吐き出して口角あげており)

  • No.11 by 松崎 遙  2014-12-17 02:57:27 

名前?なんて言うんだよ?__っ!な、何すんだよ。くせーだろーが!(煙草の煙を正面から受けるとけほけほと咳をして、横目で相手睨んで)

  • No.12 by 眞田 尊  2014-12-17 06:09:58 

寝てたわ、わりぃな。また来たら話しかけな。他のやつもまってっから
(煙草くわえてソファに座りライターで煙草に火をつけて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック