*万事屋銀ちゃん休憩中*BL

*万事屋銀ちゃん休憩中*BL

坂田銀時  2014-12-16 12:56:50 
通報

…あ、どーも。万事屋でぇーす。

キミさっきトピタイ見て、
「お前いつも休憩してるようなモンだろ」
とか思わなかった?

いやー、さっき新八にも言われたからよ。
俺だってやるときはやってるからね?そこんとこ覚えておくよーに。テストに出るぞー。


…んなコトは置いておいてだな、
ここは休憩中の俺の相手募集してンぜ。
募集内容とか書くからココは読んでおくよーに。

【募集内容】
✓ここのルールは把握の上で厳守
✓ロルは必須だが長さや表記方法は自由
✓登録制
✓世界観は持ち込みOK
✓銀魂男性キャラのみ

【募集キャラ詳細】
○土方十四郎
○近藤勲
○志村新八
○坂本辰馬
○桂小太郎
○高杉普介
○東城歩

んじゃ、募集開始すンぜ。



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2014-12-16 13:03:22 

(/新八で参加希望です!)

  • No.2 by 坂田銀時  2014-12-16 13:07:05 

(/参加希望ありがとうございます!是非お願いします!
さっそくなのですが、世界観などにご希望はありますでしょうか?あとは匿名様の回しやすいロルの長さなどを教えていただければ合わせたいと考えていますので…!)

  • No.3 by 匿名  2014-12-16 13:12:09 

(/世界観ですかー、そうですね、普通に万事屋の日常的な本編とはあまり変わらない緩い感じが希望です。ロルですが、短めから長(100以上)可能ですが出来れば短豆系の方が好きだったりする(←)ので出来ればその長さでお願いしてもいいですか?)

  • No.4 by 坂田銀時  2014-12-16 13:21:42 

(/了解です!ふむふむ…自分も短めなほうが回しやすくて好きなので助かりました(←)!ではそんな感じで他に特になければ此方から始めさせていただこうと思うのですが大丈夫でしょうか?)

  • No.5 by 匿名  2014-12-16 13:23:59 

(/おぉ!!それは良かったです!!短めのを嫌う方もいらっしゃいますので言うか言うまいか悩んでいたのですが良かったです。はい、ではお願いします!)

  • No.6 by 坂田銀時  2014-12-16 13:41:21 

(/長いのも嫌いではないんですが、文章力が皆無に等しい程度にしかないのでお相手様への申し訳なさが…(←)ってやつなんです;;
では始めさせて頂きますね、よろしくお願いします!)

くぁ…。あー…ねみ(ソファから起き上がってだらしなく欠伸し)

  • No.7 by 志村 新八  2014-12-16 13:49:43 

(/否々、そんな事ありませんよ!!とても絡みやすいので凄く助かります..!!絡み文有難うございます)


ちょ、銀さん!!( お茶を注いで渡し / 笑顔 )

だらしないですねー、銀さんは ( 苦笑 / 隣のスペースに座り )

  • No.8 by 坂田銀時  2014-12-16 14:20:23 

(/それならばよかったです…!それでは本体はドロンさせていただきますね。また何かありましたらお願いします!)

おー、新八じゃねーか(お茶受け取って飲み)

だらしくなんかねーよ。これは休憩だ、休憩(しれっ/湯呑み机に置き)

  • No.9 by 志村 新八  2014-12-16 14:26:22 

(/了解です!!では此方もドロンですー)

もう、少しはちゃんとしてくださいよねー ( ため息/ 自身のお茶も注ぎに行き )


銀さんはいつも休憩じゃないですか、全く ( 注ぎ終わり / また隣に座って )

  • No.10 by 坂田銀時  2014-12-17 15:21:46 


おいおい新八クン。俺のどこが『いつも休憩してる』んだコノヤロー(顔顰め/相手に軽くデコぴんし)

そんなんだからお前はいつまで経ってもメガネなんだぞ(ため息/メガネビシィ)

  • No.11 by 志村 新八  2014-12-17 15:27:35 



...自覚無いんですか?これだから銀さんは.. ( 溜息 / ふぅ )



はぁあ!?どこがメガネですか!!僕の存在はメガネなんですかぁあああああ!! ( 叫 / 立ち上がって )


どいつもこいつもぉおお!!僕はメガネじゃなぁああああああい!! ( とりあえず発狂 / おい← )

  • No.12 by 坂田銀時  2014-12-17 16:46:56 


自覚も何もねーに決まってんだろ?俺だって天パじゃなきゃ完璧だったんだよ(髪掻き毟り/何の話)

いやいや、お前はメガネだろ?(目瞬き)

ダメだよー、新八クン。自分の存在価値を否定するようなこと言っちゃ(こくこく/腕組み)

  • No.13 by 志村 新八  2014-12-17 16:50:23 



いやいや、銀さん..髪型は関係無いですよ ( 苦笑 )

いや、だからなんで僕自体がメガネみたいに言ってるんですか!! ( またも発狂 )

だからメガネじゃネェエエエエエエエ!!! ( 暴 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック