あいらぶゆー [bl/募集]

 あいらぶゆー [bl/募集]

ぬし  2014-12-16 01:01:27 
通報




やっぱり恋愛って良いよね。



>1規約.マナー
>2提供.
>3募集開始.

書き終わるまで待ってて下さい。

コメントを投稿する

  • No.1 by ぬし  2014-12-16 01:13:16 


規約.マナー

セイチャのルールを守る事.
Dキス.倒しまで.
blが苦手な方は見ないで下さい.

参加希望してくれる方は以下をご覧下さい.

長期間お相手出来る.
登録逃げNG.
ロルは台詞抜きで60~超まで何でも.
1日に1回は顔を出して欲しいですが前もって言って頂ければ亀レス.置きレス大歓迎で御座います.
寝落ち.闇落ちも寛大にお受け致します.
(あくまでもリアルを大事にしたいので!)
本体同士では(/)これを付けてくれると分かり易いです…!
キャラリセは連絡が来なくなってから1週間になりますので何かあれば連絡を.
pfが必須です.

複数の希望者様が居ればkeepナシで選定をさせて貰います.


次は提供の説明ですのでお待ちください.

  • No.2 by ぬし  2014-12-16 01:30:27 


提供の説明.

オリジナルなのでだいたい出来るキャラをまず書かせて頂きます.

俺様/ツンデレ/でれでれ/素っ気ない/優男/おかん/やんちゃ/小悪魔/腹黒/おっさんetc…

多分言われたら他のも出来るかと思いますのでやって欲しい性格などあれば…!

容姿に関して何かあったら萌えるなぁとか要望あれば入れさせて貰います.
例えば.黒髪で眼鏡だとか…、

年齢の差なども楽しみたいと言う方は指定して下さればその年齢にあった対応や反応にさせてもらう事があります.
大人なら落ち着いた…など.

受け/攻め/リバなどもお好きなようにこれをやって欲しい!との声があれば受けますが.要望がないと言うならリバになります.

二人の設定は色々出来ますのでこれも貴方次第で御座います.

上司×部下 先輩×後輩 兄×弟 etc.


一連の流れとして簡単に言うと好きな性格と容姿に出来て好きな設定で楽しめると言うことです…!、
全てオリジナルで好きなようにやってきたいのでなるべく要望にはお答えしたいと思っておりまする故.何かあればお声を掛けて下さい!

では良いお相手に出会える事お待ちしております!!

  • No.3 by ぬし  2014-12-16 13:40:50 

(/絶賛募集中!!)

  • No.4 by 参加希望  2014-12-16 13:50:47 

(素敵トピィィィィィイ!!!是非是非参加させて頂きたいです、)

  • No.5 by ぬし  2014-12-16 14:00:56 

(/ぜひぜひお越しくださいませ!!うぇるかむ!!)

  • No.6 by 参加希望  2014-12-16 14:14:50 

(/い、良いんですか!!じゃあお言葉に甘えて起こししちゃいます(←)設定は執事×おぼっちゃま的な感じの設定が好みなのですが()如何でしょうかね..)

  • No.7 by ぬし  2014-12-16 14:32:35 

(/執事×おぼっちゃまとかナイスですb/←
えっと、ぬしにやって欲しい方はどちらで?どちらでも俺得ウマウマ(( ムフフ、)

  • No.8 by 参加希望  2014-12-16 14:40:21 

(/いや、今まで先輩後輩とか多かったのでたまには洋風に貴族風に..(←/そうですで此方もどちらでもいいのですがではおぼっちゃまお願いできますか??)

  • No.9 by ぬし  2014-12-16 14:56:56 

(/洋風も貴族風も良いですよね。最近あまりやってる人見かけないですけど../おぼっちゃま了解しました!!またまた質問なんですけど性格とかでこうだったら良いなと思うものありますか?無ければ我侭ばっかりの駄目おぼっちゃまになっちゃいますが../←
性格決まり次第遅いですけどpf書かせて貰いますんで書く前に色々聞きたいでs((
面倒くさくてすいません; )

  • No.10 by 参加希望  2014-12-16 15:03:50 

(/いえいえ、質問ばちこいです!!主様が此方やりやすくするための最高のサポートをしてくださると言うのに説明怠ける訳には行きません!!/そうですね、我侭で強がりだけれど寂しがり屋で実は弱虫で甘えん坊なギャップのある子が萌えます(/)

  • No.11 by ぬし  2014-12-16 15:32:54 

(/なんとも頼もs…じゃなくて優しいんですか!/そんな真面目じゃなくって良いですよ?気楽にー((気楽すぎ/←/
ギャップ(゚∀゚)キタコレ!!よし、気合い入れて頑張りますん、テンション上がる↑/今からpf作りますけど他にこれは欠かせない!!とかあれば教えてくださいな!ぜひ取り入れさせて貰いますんで\( 'ω')/)

  • No.12 by 着ぐるみパンダさん  2014-12-16 15:49:43 



此れって1名様のみですかね‥?
横入りすいませぬっ( 土下座 )


  • No.13 by ぬし  2014-12-16 16:05:58 

(/パンダ様いえいえ((
こんな場所にいらっしゃいませ!
一応1対1のカテゴリーなんでそうなっちゃいますね…、
あ、でもパンダ様が宜しければ違うトピを建てさせて貰いますがどうしましょう..?
参加希望様の方が少し早かったのと設定など話し始めちゃってますので..
ぬしは二人くらいまでならゆっくりだけど返せますんでパンダ様が掛け持ち良いよーって言ってくださるなら是非やらさせて頂きたいのですが..)

  • No.14 by 着ぐるみパンダさん  2014-12-16 16:13:22 



ぜ、全然掛け持ち宜しいです!寧ろウェルか‥っ((
パンダ嬉しい限りです( 深々 )

  • No.15 by ぬし  2014-12-16 16:32:24 

(/喜んで貰えて良かっt((
んーじゃあトピ名どうしましょう…
パンダ様が作ってくれても良いすよb/あ、投げた/←
「パンダもふもふ」とか「アイ♡パンダ」とかもう変なトピ名しか浮かばなくて申し訳ないorz…)

  • No.16 by 着ぐるみパンダさん  2014-12-16 16:37:07 



”ぱんだこぱんだ”という名前で作らせて頂きます((
そして、主様_か、可愛い‥ってとん失礼をおゆるし下さい( 土下座 )
パンダお待ちしておりますので、ぱんだこぱんだで。( るん、 )

  • No.17 by ぬし  2014-12-16 16:45:57 

(/お引っ越しではなく分裂完了!!
参加希望様、引き続き宜しくお願い致します(´∀`*))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック