りんりんりんかべー! (NL/男役募集)

りんりんりんかべー! (NL/男役募集)

選択してください  2014-12-15 19:46:40 
通報


閲覧有難う御座います…!
何故だか急にラブライブの凛ちゃんをやってみたくなりまして(←)

星空凛のお相手をして下さる、男キャラを募集させて頂きますっ。
版権キャラが優遇ですが、オリジナルキャラでもOKです。


荒らし、なりすまし、裏行為は勿論禁止
ロル必須。20~
絵文字、顔文字、不要記号本体会話のみ
リセ5日間(長期間来て下さる方優遇)
相性悪ければ強制的に打ち切る場合御座いますが、ご了承願います(orz



コメントを投稿する

  • No.2 by 星空凛  2014-12-15 20:43:45 

((/やっぱり真姫ちゃんとかにこにーとかことりとか人気キャラでやった方が良かったですかね、ハハh。上げです!))

  • No.3 by 匿名さん  2014-12-15 20:51:54 

(参加希望です!)

  • No.4 by 星空凛  2014-12-15 20:53:02 

((/わー!有難う御座います!!そちら様のキャラを教えて頂けますか?))

  • No.5 by 匿名さん  2014-12-15 21:11:15 

(そうですね……やりたいキャラはいくつかあるのですが、主様の好きなあるいは知っている作品をいくつか教えていただけますか? できれば双方が知る作品の方がいいですし……)

  • No.6 by 星空凛  2014-12-15 21:15:19 

((/黒バス、HQ!!、デュラ、Free!、進撃、カゲプロetc…ですかね!
最も優遇なのは黒バスですが、上記以外の作品でも全然構いませんよ!^^))

  • No.7 by 匿名さん  2014-12-15 22:14:35 

(では、黒バスの黄瀬で参加希望でよろしいでしょうか?)

  • No.8 by 星空凛  2014-12-16 07:51:57 

((/寝落ちすみません…orzはい!大歓迎ですよ!!イエロー同士ですもんね^^希望の設定などはありますか?))

  • No.9 by 星空凛  2014-12-16 19:48:06 

((/上げますね!))

  • No.10 by 黄瀬涼太  2014-12-16 22:41:36 

(遅くなってすみません! 希望の設定は特にないですが、互いに初対面な感じになりますかね?)

  • No.11 by 星空凛  2014-12-17 07:45:11 

((/大丈夫ですよっ^^了解しました! 絡み文はどう致しましょう?))

  • No.12 by 星空凛  2014-12-17 07:52:18 

((/あー御免なさい! 質問の答えになってませんでしたね…orzどちらとも高校1年で同じ学校だけど、まだ話したことがないって感じでお願いします!))

  • No.13 by 星空凛  2014-12-17 20:29:44 

((/上げます!))

  • No.14 by 黄瀬涼太  2014-12-17 20:42:15 

(分かりました! では絡み文は主様からお願いしてもよろしいでしょうか?)

  • No.15 by 星空凛  2014-12-17 20:48:11 

((/了解です!))

うー、あと少し…っ
(本を借りにと珍しく校内の図書室へと訪れ。目当てであるアイドル講座の本を見付けたが、高い位置にあった為背伸びやジャンプをしても取れずにいて)

  • No.16 by 黄瀬涼太  2014-12-17 21:59:20 

うーん。中々はかどらないっすねー……(学校の課題を終わらせるべく一人図書館で勉強をしていたのだが思ったより勉強が進まなかったため気分転換に本を読もうと歩いていると、自分と同じくらいの歳の女子が本を取るのに苦戦しているのを見て「どれが読みたいんすか?」と声をかけてみせ)

  • No.17 by 星空凛  2014-12-18 07:48:22 

へっ?…えと、あれなんだけど…
(不意に隣から声を掛けられると薄く目を見開き、背伸びするのをやめて相手の姿を視界に入れ。その高身長を目を丸くして見上げつつ、ハッと我に返れば自分のお目当てであるアイドル講座の本を指差して)

  • No.18 by 黄瀬涼太  2014-12-18 23:43:01 

えーっと……これっすか?(彼女の指差す先を眼で追いかけてみると、ちょうどそれらしき本を見つけたので軽く手を伸ばしてその本を取ってみればこれでいいのだろうかと彼女に向けて本を見せ)

  • No.19 by 星空凛  2014-12-19 07:20:27 

あ、そうそう! これだにゃー!
(本を見せて貰うと自分の指差した物と同じで、表情を明るくしながら頷けば「取ってくれて有り難う!」と笑顔で礼を告げ、本を受け取って)

  • No.20 by 黄瀬涼太  2014-12-21 21:45:53 

なんてことないっすよ。たまたま通りかかっただけっすからね(ただ自分の手に取れる位置に本があって自分はそれを取っただけなのでお礼を言われるようなことはしていないと言い、相手の持っている本を見ると「アイドルになりたいんすか?」と相手の素性を知らないため尋ねて)

  • No.21 by 星空凛  2014-12-21 21:54:43 

凛はスクールアイドルって団体の一人なんだけど、もっと本物のアイドルに近づけるようになりたいんだ(何処か強い意志の籠った瞳で本の表紙を見つめ、口元に微笑を浮かばせながら話した後「だから、この本を選んだんだにゃ~」緩い笑顔で再び相手の向き。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック