似た者同士。*黒バス

似た者同士。*黒バス

とくめいっ!  2014-12-14 22:42:40 
通報

お相手様は決まっているので非募集です!

コメントを投稿する

• No.1 by さんかきぼう  2014-12-14 22:48:40 

参加希望させて頂いた、さんかきぼうです!

トピ建てありがとうございます。
たまたま募集板を開いてみると素敵な募集を見つけてしまって、まさに運命かと…(黙)

こちらの提供が青峰で良いんですよね、全力で火神くんを愛させて頂こうと思います!こちらの青峰に何か希望は有りますか??

• No.2 by とくめいっ!  2014-12-14 22:57:03 

此方こそ、来て下さりありがとうございますっ!
まさかこんなにも早く出会えると思いませんでした!素敵な方をありがとう神様っ!本当運命ですね(親指ぐっ←)

はい!此方も青峰君を満足させられる様頑張りますっ!
えっと、嫉妬深くてSな青峰君だと嬉しいです((

• No.3 by さんかきぼう  2014-12-14 23:04:42 

運命だとは思っていますが…残念ながら私は素敵な方ではありませんので、主様が私にはもったいないお方で御座います(土下座)

嫉妬深くてS…なんと!こちらの青峰は火神くんを困らせたくてちょっかいを出しまくり、それはもうヤキモチを妬いてばかりになると思いますので…ぴったりですかね?ぴったりになれるよう頑張ります!(←)
それからそれから、レスの長さはどのくらいがお好みですか?希望はあるのでしょうか!

• No.4 by とくめいっ!  2014-12-14 23:10:22 

いやいや、充分素敵な方ですよ!!寧ろ私の方が申し訳ないくらいです!こんな奴ですみませんっ!(スライディング土下座←)

おぉ!まさに私の理想の青峰君ですね!!想像しただけで美味しいですっ、ご馳走様でした((
もうぴったりすぎますよ!今からるんるんです!
レスの長さはどの長さでも大丈夫ですよー!

• No.5 by さんかきぼう  2014-12-14 23:13:47 

え、もしかして謝りキノコさんでいらっしゃいますか…?(殴)こちらこそ申し訳ないです、スミマセン!(ジャンピング土下座)

意地悪で嫉妬深いだなんて酷い青峰ですよ、むしろピュア峰君とか難しくて難しくて…(←)ではでは関係性はどうしましょう??

• No.6 by とくめいっ!  2014-12-14 23:21:22 

謝りキノコじゃないです!ただのゴミな奴ですみませんすみませn(地面に頭ガンガン←)

そんな事ありませんよ!そういう青峰君大好きですっ。あ、これM発言になるんじゃ((
関係は、両片想いなんかが好ましいですね!此方が青峰君は桃ちゃんのこと好きだと勘違いしてる、みたいな!

• No.7 by さんかきぼう  2014-12-14 23:27:42 

さすがに笑っちゃいました、スミマセン!スミマセン!ゴミは自分なんでおやめください!代わりに私が…!(ガンガn)

堂々とMさん発言とは誘われてますね、耐えろ青峰…(黙)お、その案いいですね!では青峰はテツゥと火神君が良い感じだと勘違いさせてガンガン嫉妬させちゃいます!絡み文はお願いしても宜しいのでしょうか…?ロルの長さ、出来るだけ合わせますので!

• No.8 by 火神大我  2014-12-14 23:37:08 

(/ 私も笑っちゃいました!こんな自分ですみませんっ!ちょっと自分殴って頭冷やします((
いやいやいやいや!貴方様にそんな事させられませんよ!私もやめるのでおやめ下さいいいいい!

さ、誘ってしまいすみません((
ありがとうございます!此方もかがみんが嫉妬しまくりになりますが、宜しくお願いします!
了解しましたー!では、駄文&似非ながら投下させて頂きますね!とうっ!←←)

___はぁー、さみっ!…そろそろ帰るか、_はっくしゅ!(休日、バスケがしたくて堪らなくなればボール片手に持ちながら外に飛び出して。ストバスに来て身体温めるべく一人で練習するも寒さには耐えられず、思う様に足が動かなくて。転がっていくボールを止めて拾い上げれば盛大にくしゃみを。)

• No.9 by 青峰大輝  2014-12-14 23:57:35 

…ふは、何ダセェくしゃみしてんだよ。(たまたま少し身体を動かそうと外を歩いていると通りかかったストバスコートで見掛けた赤い頭。その人物の前に立ち、相手がくしゃみをしたタイミングで笑みを浮かべつつ声を掛けては からかうように相手の鼻をつまみ)

(/いえいえ面白いの大歓迎なんで!…というか良ければ私が殴って差し上げますよ?私というより青峰が(殴)では一緒にやめましょう!キノコはキノコなりに前を向いて歩いて行きましょう!( )
青峰はすぐに誘われてしまうので取り扱いにはご注意です!(←)ありがとう御座いますー!早速かわいらしい火神くんと絡みやすい絡み文に感謝ですです。…とう!!)

• No.10 by 火神大我  2014-12-15 00:12:21 

なっ、青峰!…うっせーな、さみぃんだから仕方ねーだろ。(このタイミングで相手が現れた事に気付けば驚き、己のくしゃみを思いっ切り聞かれてしまった事が悔しく。視線逸らしながら言葉放つも鼻をつままれれば「う"っ、何すんだよ!鼻水出るとこだったじゃねーか!←」と変な声を出し、ジタバタ暴れ。)

(/ なんて心が広いお方なんだ!え、本当ですか!?じゃあ、一発お願いします← そうですね!キノコだからしょうがないですよね!(
分かりました!いえいえー!可愛らしいだなんてそんなっ!可愛げの無いかがみんの間違いですよ!現に鼻水だなんて汚い発言してすみません!/土下座
そちらは素敵な青峰君で!お相手して頂いてるのが幸せなくらいです! )

• No.11 by 青峰大輝  2014-12-15 00:22:37 

良いだろ、写メ撮って待ち受け画面にしてやるよ(暴れる相手から手を離してやってはニヤニヤと面白そうに口端を上げつつ待ち受け画面に設定するなんて本音混じりの冗談を放ち。一息つけば「そういや今日はテツ居ねーのか」と周りを見渡し彼の相棒を探して)

(/私の心なんて激狭ですよ、心の広さはスズメの涙ほどですので…!よし、青峰 出番だ()キノコってお鍋に入れると美味しいですよねー!特にこの季節なんて!(←)
鼻水垂らした火神くんの写メを撮って待ち受け画面にしたいのは青峰の本音だと思います…!()素敵だなんてトンデモナイ!意地悪で素直じゃないガングロ野郎ですッ。)

• No.12 by 火神大我  2014-12-15 12:20:39 

んな事したら殴んぞ!(相手の発言が本気か嘘か曖昧な捉えになってしまうと、歯を食いしばりつつ力強く反論して。黒子を探している相手を見れば彼に何か用でもあったのだろうかと思い、首を傾げながらも質問に答え。「嗚呼、今日はオフだからな。…お前こそ、桃井と一緒じゃねぇんだな。」と相手の周りに視線遣り。)

(/ そんな事ありませんよ!貴方様の心は地球の様に広いですから!/キリッ←/あ、5割くらいの力でお願いします!本気で殴られると耐えられないのd(( 美味しいですよねー!冬にはぴったりの食材ですっ!
まじすか!じゃあ、こんなんで良ければどうぞ!←/私の好みなので大丈夫です!寧ろグッジョブな程で(
そして寝落ちしてしまいすみません!/土下座 )

• No.13 by 青峰大輝  2014-12-15 17:26:47 

ほー、今日は珍しく一人かよ。テツが居ねーで寂しいんじゃねえの?(首を傾げながら質問に答える相手の頭を馬鹿にするようにぽんぽんと撫でながら嫌味っぽく返して。己の周りを気にする様子を眺めながら不思議そうに片眉を上げれば「何で さつきが出てくんだよ、俺も一人だけど?」と頭を掻き。)

(/地球…ならば貴方様の心は宇宙のように広いですね!広がり続けてますよ(←)5割ですか、保証は出来ませんが一応青峰に言っておきます()キノコだとマッシュルームが1番好きですね〜。うまし!
いただきます!火神君いただきます!(ヤメ)本当ですかー?かなり嫉妬深い意地悪さんになってしまうと思いますが;;
寝落ち等お気になさらずに!のんびり行きませう、私も打つの遅いので精進します…!)

• No.14 by 火神大我  2014-12-15 20:47:03 

はぁ!?別に寂しくなんかねーよっ。(いつも己の影として一緒にバスケをしている彼が居ない事に少し当てはまっているものの否定し、頭を撫でられれば眉を寄せながらパシッと手を振り払い。相手の答えに内心密かに安心すれば相手に目を合わせて「…いや、お前いつも彼奴と居るから。聞いてみただけだ、」とぶっきらぼうに言い放つと視線地面へ。)

(/ 宇宙!?そんなたいそうなものじゃありませんよ!ありがとうございます!是非お願いします!←/ 良いですね!なんか食べたくなってきちゃいました!
どうぞ!美味しく召し上がっちゃって下さi((( 本当ですよ!ご心配なさらずっ!/親指ぐっ←
ありがとうございますうううう!!私ももっと努力致します! )

• No.15 by 青峰大輝  2014-12-15 21:31:47 

まあ、今日は代わりに俺が居てやっから…寂しくねーよな(振り払われた手を相手の肩に乗せズッシリと己の体重を掛けてやりつつ相手が気付かない程の独占欲を見せては、自信満々といった笑みを浮かべ。地面へと向けられた相手の視線を追い、よく理解しないままに「そーか?あいつが勝手に煩く世話焼いてるだけだろ。」と軽く笑って。)

(/宇宙ですよ、こんなに長い本体会話にもお付き合い頂いて…!申し訳なくて堪らないので少し短くしました(土下座)本当に良いんですか?火神君を美味しく召し上がっちゃっt()一緒に頑張りませう!!)

• No.16 by 火神大我  2014-12-15 21:45:11 

っ…どーだかな。(相手からの威圧を感じればうっと言葉が詰まり、体重掛けられている事に少し苛立てば曖昧な答えし。彼女の事について話す相手の一言一言がもやもやした感情渦巻き、ぐっと握り拳作って力入れ。「でも、仲良いんだな。」と少し低い声で呟いた後ハッとし、今のは感情を露にし過ぎただろうかと思って目を泳がせながら持っていたボールダムダムし。/←)

(/ いえいえ、お気になさらず!寧ろ楽しすぎて長々とお話続けてしまってすみません!/土下座
はい!さ、どーぞ/ずいっ、差し出し(( )

• No.17 by 青峰大輝  2014-12-15 22:09:18 

やっぱ俺よりテツの方が良いのかよ、…何でもねえ(曖昧な答えに少し苛立ちを見せ眉を寄せたまま小さくぼそりと呟き、流石に変に思われてしまうと我に返っては低い声で濁して。何と無くもやもやする気持ちを晴らしたく思ってはおもむろに相手からボールを奪い「仲良さそうに見えるか?ただの腐れ縁ってやつだろ。」とボールを見つめながら。)

(/いえいえ、こちらこそ!とても楽しいです。ついつい話し過ぎてしまいました、本体会話は蹴ってくださっても構いませんので!/火神君もぐもぐ…青峰むきむき(←))

• No.18 by 火神大我  2014-12-15 22:19:02 

あ?良いって…何がだよ?(相手と黒子が何を比べてるのかイマイチ理解出来ず、首を傾げながら納得いかなそうに問い。ボール奪われれば取り返そうと手を伸ばすも相手の言葉に動きピタリと止め、「…お前はそう思ってても、相手は分かんないだろ。…チッ、ボール返せよ」と己自身で抑えているつもりがどんどん口に出てしまうと舌打ちで無理やり止め。さり気なくその話流せば片手差し出しつつボール求め。)

(/ そう思ってくれて嬉しいですっ!ありがとうございます!/礼/ いやー、楽しすぎて蹴れませんよ!
むきむき?エネルギーついた音でしょうk/黙 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック