ゲーム実況者なりきり!【平和組最俺チームTAKOSMSSP】

ゲーム実況者なりきり!【平和組最俺チームTAKOSMSSP】

つわはす  2014-12-14 21:32:58 
通報
えーっとこれはゲーム実況者さんのなりきりです!
初心者大歓迎です!
ここでは最俺平和組チームTAKOSMSSPの方達を募集します!オリジナルキャラでもありですよ!しかし、つわはすさんは私がもらっていきますので、よろしくお願いします。
えーっと特にロルなども縛りはありません!質問がありましたらどーぞ!
それと、皆さん一応知り合いな設定です。
では、募集です!

コメントを投稿する

  • No.34 by つわはす  2014-12-15 23:46:16 

キヨくん
やだじゃないのー
((諭すような口調で言うとなんとか相手を納得させようして「はいはい、家来るのね。わかったわかった」などと流すようにして

P-P
えっ…でもなんか…悪いし
((もごもごと口を濁しながら相手の笑顔になんとなく断れず相手の籠に自分の麦茶を入れて「お礼になにか…」と相手にたずねて

  • No.35 by あろまほっと  2014-12-15 23:48:22 

MSSPの…あろまほっとで~す…!(と微笑みながらも苦笑し)
ALL>

  • No.36 by つわはす  2014-12-15 23:53:10 

あろまさん
おー…!あろまさん!
((嬉しそうに笑ながらぱたぱたと相手に駆け寄りながら手を振って

  • No.37 by キヨ  2014-12-16 00:10:05 

>P-P
よっしゃ!じゃあさっさと会計済ませてP-Pん家行こう!(買い物を済ませると早く相手の家へ行きたいのか素早く行動して。「それはおかしいだろ!!P-Pが自分で片付けなさい。何年かかってもいいから」と相手の発言にツッコむと何とか相手に部屋を片付けて貰おうと促し

>つわはすくん
わかったよ、今度また機会があったらやるから!(相手がどうしても了承してくれないので珍しく自分が折れればそんな事を言い。「さすがつわはすくん。話が早い」と感心してはそう言って

>あろま先生
おお、あろま先生!(相手に気づけば片手を上げ挨拶をして。「どうしたの?こんなところで」と疑問に思った事を聞いてみて

  • No.38 by つわはす  2014-12-16 00:13:43 

キヨくん
おー、キヨくんが折れるとは珍しい。
((こちらも感心したように頷くと「俺が話が早いんじゃなくてキヨくんがわかりやすすぎるんだよ」と呆れたように笑って

  • No.39 by つわはす  2014-12-18 17:59:20 

…あげー

  • No.40 by キヨ  2014-12-18 23:19:54 

>つわはすくん
隙を見せたらすぐやるからね(ドヤ顔でそう宣言して、「えーそうかな?俺そんなわかりやすい?」と相手の発言に疑問を抱くと首を傾げてそう問いかけ

  • No.41 by つわはす  2014-12-19 18:27:07 

キヨくん
不穏な発言はよそうか
((本人には珍しい有無を言わせぬオーラを放ちながら「キヨくんは良くも悪くも素直だからね。」とこくこくと頷きながら自分でも納得したように

  • No.42 by キヨ  2014-12-19 23:04:26 

>つわはすくん
すみませんでした(相手のオーラを察知すると身の危険を感じ反射的に土下座して謝り、「素直かぁ…そう言われると嬉しいかも。」と普段あまり褒められなくて嬉しかったのか笑顔で相手にそう述べて

  • No.43 by つわはす  2014-12-20 00:54:03 

キヨくん
土下座までしなくていいよ!?
((土下座までされると驚くのか相手を立ち上がらせようとして「そう?なら良かった」相手の嬉しそうな様子に顔を綻ばせ

  • No.44 by キヨ  2014-12-20 01:23:07 

>つわはすくん
はっ…!…ごめんなんか気づいたら反射的に…(相手の言葉で正気を取り戻すとすぐ立ち上がり、「うん、じゃあ早速つわはすくんの家にGOだね!」と言うと上機嫌に鼻歌を歌いながら歩き始め

  • No.45 by つわはす  2014-12-20 17:53:03 

キヨくん
なんだそれ…
((苦笑いしながら「そうだね。さっきたまたま買った綾鷹あるんだけどキヨくんそれでいい?」ご飯はなにか買ったものとか適当に作るけど…と付け足して

  • No.46 by つわはす  2014-12-20 22:37:08 

((そういえば皆さんCPありでもいいようなので一応ありにしておきますね))

  • No.47 by P-P  2014-12-21 00:33:08 

>つわはすさん
炭酸麦茶ってこれ、かな?(相手の言葉を聞くと近くにあった缶ビールを手にとっては相手へ念の為に確認して。「まぁ、僕もお茶でいいんだけどね」自分の持つお茶をカゴに入れ、相手の方へカゴを近づけては入れてと目で示して。

>キヨくん
了解(自分地へ行くことになると軽く頷いてはレジ法へ向かって。「何年もかかったらまた散らかっちゃうね」相手の言うことを想像してみるも思ったことそのまま口に出しては、ははっと自分に笑って。

>あろまさん
あ、初めてですね!(微笑みかえしては軽く会釈して。有名とだけは知っていたため「MSSPって人気凄いですよね」と相手のグループについて話を持ちかけて。

  • No.48 by つわはす  2014-12-21 21:42:57 

P-P
コジマさん曰くあくまでも違うらしいよ。
((真顔でそう告げるもでも、多分それであってるよ。と軽く笑いながら言って少し申し訳なさそうに相手のカゴに自分のものを入れて

  • No.49 by つわはす  2015-01-11 18:33:53 

久しぶりにあげー

  • No.50 by 匿名  2015-02-18 17:17:29 

FB希望です!

  • No.51 by つわはす  2015-07-07 19:05:58 

キャラリセして再始動しようと思います!と、いうわけで参加者募集です!

  • No.52 by つわはす  2015-07-08 07:08:51 

あげー

  • No.53 by 匿名  2015-07-25 23:31:13 

(/はじめましてこんにちはレトさんもらっていいですか!?()

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック