ピアスとカチューシャ / 黄高bl

ピアスとカチューシャ / 黄高bl

主ィ...( *´艸`)  2014-12-14 16:06:33 
通報

此処は「黒子のバスケ」
黄瀬涼太×高尾和成 のBL也チャ場です。

黒バス、この二人のキャラ、BLが苦手な方は今すぐ非常口から退散するようにッ!\_(・ω・`)此処重要

なんか変な主ですみません()
テンション高い人とか好きです、はい←

まぁルールとしては、

1 登録逃げしないこと
2 荒らしは即通報
3 ロルは自由だけど長文になるほど主は喜ぶ((
4 名前はフルネームで書くこと
5 裏行為は行き過ぎない程度に

という感じですね。
あとはまぁ、セイチャルールを守って下さいw

主は高尾ちゃんをやらせて頂きますので、
高尾ちゃんLOVEなピアス君待ってます()

あ、年齢は
黄瀬高尾共に21で、
同居してるという設定で←

受け攻めはお相手様にお任せします!

では、募集開始!



コメントを投稿する

  • No.1 by 背後ォ…(^q^)←   2014-12-14 16:24:43 


( / 参加希望で御座いますー!! )

  • No.2 by 高尾和成  2014-12-14 16:24:49 


あれ、まだ黄瀬来ねぇのかよ...
( 久々のオフだから出掛けようと同居人のモデルわんこに言われた為待ち合わせ場所へマフラーし向かっていては途中で高校の時のお汁粉メガネに会ったので立ち話をし、その後待ち合わせ場所に良い感じの時間帯につくがなかなか相手は現れず近くの椅子に座って足を組みヘッドフォンを身に着け音楽を聴いていて待ち )

(/上げます、参加希望の方は上の文に絡んでください)

  • No.3 by 高尾和成  2014-12-14 16:26:20 


(/おお!?すみませんまさか早くも参加希望様がいらっしゃるとは思わず←
あの、両想いとか片思いとか、受け攻めとかどうしましょうか←←)

  • No.4 by 背後ォ…(^q^)←   2014-12-14 16:29:45 


( / すみません、黄高ちゃん大好きだったんでついつい← 両思いで攻めさせて頂いても宜しいでしょうk←)

  • No.5 by 高尾和成  2014-12-14 16:34:10 


(/黄高いいですよねー、大好物です←
なんと素敵な設定!是非それでお願いしますw
では、先程主が適当に書いてしまった文に絡んでいただけますかね())

  • No.6 by 黄瀬涼太  2014-12-14 16:47:10 


( / はい。しかも可愛いですよね、特に身長差(真顔)← 有難う御座います!! 了解です! 適当に見えませんよ、クオリティー高尾です←)


すんません、遅れたっス!
( 待ち合わせ場所へ行く前に何か温かい飲み物を買おうと自販機の前で足を止めるも、いつの間にかファンだと思われる女の子達に囲まれる形になっていて。内心困惑していたものの営業スマイルと対応はしっかりと忘れずに済ませ、それが終わるなり急いで目的地へ。相手の姿を捉え息も絶え絶えに謝罪をし )

  • No.7 by 高尾和成  2014-12-14 17:01:41 


(/本当それ共感しますw
いえ、そちらもこそクオリティーデルモです←)

んあ?遅ぇよ黄瀬ー!
( ふと相手の姿に気付いては身に着けていたヘッドフォンを外して音楽を切り、頬をぷくぅっと膨らませるが「久々に二人っきりの時間ができたからすっげぇ嬉しい!」とすぐに笑顔になり近付いては腕組んで「最初何処行きたいー?俺この辺あんまり来ねぇからよくわかんねぇけど」と歯を見せ笑い )

  • No.8 by 黄瀬涼太  2014-12-14 17:30:56 

( / それなら嬉しいです! おお、何だか新鮮です← )

ごめんごめん。俺もっスよ、高尾くん
( 苦笑で申し訳なさそうに再度謝りつつ相手の笑顔を目にした瞬間きゅんとするのを感じ、腕を組まれると嬉しそうに笑みを溢し上記を返して。「そうっスねえ…、じゃあ水族館行かないっスか?確か、最近この辺りに出来たはずっスよ」とものの数秒間顎に手を添えながら考え、思い付き次第表情を明るくさせ提案し )

  • No.9 by 高尾和成  2014-12-14 17:42:24 


(/新鮮ですかw
では、背後はドロンさせてもらいます!)

水族館かー...いいぜー?
( 最近は水族館なんて行く機会がなかった為なんだか楽しみにしつつ相手の笑顔に気付けばじーっと見つめ「御前ってホント昔から犬みたいだよなー...」と呟き、前世はきっと犬だったんだろうなと勝手に想像しては組んでた腕を一度離し手を繋いで )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック