花園【GL】

花園【GL】

日暮 炉  2014-12-14 12:18:34 
通報

女子高を舞台とした恋愛物です。
男性はすみませんがお断りしております。
セイチャルールは必ず守ってください。
ロルの長さは問いません。
pfは簡単でOKです。
攻めさんお待ちしております。

~主pf~
名前/日暮 炉(ヒグラシ イロリ)
学年,年齢/高2,16歳
性格/自由気ままでめんどくさがり。好きな人には甘える。感情はすぐ表に出る。
容姿/身長は156cm。髪は黒で毛先が茶色、腰までのロング。目は黒で二重、睫毛が長い。歯は八重歯が覗く。制服は上に黒のパーカーを着ていてスカートを膝上5cmまで短くしている。靴下は黒のニーハイで靴は白のスニーカーだがたまに脱いでいる。
備考/一人称「僕」二人称「名前呼び捨て」基本タメ口。


募集開始です。

コメントを投稿する

  • No.2 by 日暮 炉  2014-12-14 13:34:49 

>霧咲様
(/ありがとうございます!不備等はありません。参加OKです。絡み文出しますので絡んで頂けると嬉しいです)

…眠い。授業サボッちゃおっかな
(昼休み。廊下をあるいていて突然睡魔が襲ってきたのか欠伸をして呟き。何度も寝そうになるのを我慢して保健室に着けばドアを開け)

  • No.3 by 霧咲 琴羽  2014-12-14 13:40:10 

>日暮様
(/こちらこそありがとうございます!
では、よろしくお願いしますね。

…炉さん?
(昼休み、机の下に落としたキーホルダーを拾ったのだが立ったときに頭を打ってしまい冷やすものを貰おうと保健室に来ており。すると眠そうな様子で入ってきた人を見れば上記を言い。

  • No.4 by 日暮 炉  2014-12-14 13:46:39 

あぁ、琴羽か
(自分の名前を呼ぶ声がしその方向を見ればよく知る人物がいて。誰か分かり納得すれば上記を言って。「どーしたの?」と相手が何故保健室に来ているのか首をかしげ尋ねて)

  • No.5 by 霧咲 琴羽  2014-12-14 13:49:36 

…先程、頭を打ちまして。
(最初無表情だったが、笑顔を作るのはあまり得意なほうではなくぎこちない笑顔で上記を言い。相手の質問に答えれば「炉さんこそどうされたのですか?」と軽く首をかしげながら訪ね。

  • No.6 by 日暮 炉  2014-12-14 13:53:45 

大丈夫?どこ打ったの?
(質問の答えを聞けば相手の近くへ行き心配そうに相手を見つめ打った場所を頭を撫でながら探し言って。「僕は眠かったから。まぁ、サボりだよ。」と少し微笑みながら言い)

  • No.7 by 霧咲 琴羽  2014-12-14 14:00:54 

頭です。
(相手の質問に答え心配してくれる様子を見れば少し視線を下にさげ「大丈夫ですよ」と呟くように言い。「サボリですか…」と少し呆れたように言えば「炉さんらしいですね」と微笑みながら言い。

  • No.8 by 日暮 炉  2014-12-14 14:09:42 

よしよし。
(相手の答えを聞けば上記を言いながら撫で。視線を下げた相手に首をかしげ。「そう?…ふあぁ…。ベッド借りよっかな」と不思議そうに言えばまた欠伸をしてベッドに視線を移し)

  • No.9 by 霧咲 琴羽  2014-12-14 14:13:55 

…。
(頭を撫でられ少し頬が赤くなるも軽くペコと座ったまま頭を下げ。「私は…どうしましょう」授業に行こうとも思ったが保冷剤で頭をおさえているのでそのまま授業を受けるのもな、と思い。

  • No.10 by 日暮 炉  2014-12-14 14:20:45 

私、寝るから近く居てくれる?
(ニコッと笑えばベッドの方に向かって歩き振り返って少し照れたように言い首をかしげ)

  • No.11 by 霧咲 琴羽  2014-12-14 14:23:54 

…私でいいなら是非。
(そう言えば椅子からたちベットの近くにる椅子を持ってきてそこに座り、私まで授業をさぼってるみたいだな、と新鮮な感じになり。

  • No.12 by 日暮 炉  2014-12-14 14:28:00 

ありがとう
(嬉しそうに微笑み言えば靴と靴下を脱いでベッドに入って口が隠れる位まで布団を被り「おやすみ」と小さな声で相手の方を見ながら言い目を閉じて寝はじめて)

  • No.13 by 霧咲 琴羽  2014-12-14 14:36:13 

いえ。
(嬉しそうですね、そう口に出そうと思ったがやめて。「おやすみなさい」そう相手に言うと自分も何だか眠くなってきて。寝たらダメだ、と思い首を横にふれば相手の寝てる姿に視線をうつし。

  • No.14 by 日暮 炉  2014-12-14 14:42:40 

…スゥ……スゥ……ん…
(規則正しい寝息を立てながら寝ていて)

  • No.15 by 霧咲 琴羽  2014-12-14 14:47:23 

…。
(寝るの早いな、と思い相手の寝顔を見れば可愛いなと眺めたあとカメラ持ってくればよかった、などと変態じみたことを思い。

  • No.16 by 日暮 炉  2014-12-14 14:51:26 

……琴…羽……
(寝言で相手の名前を小さな声で呼びニコッと笑い幸せそうにして)

  • No.17 by 霧咲 琴羽  2014-12-14 14:54:46 

寝言ですかね…?
(急に名前を呼ばれ驚き肩をビクとさせるも確認のため上記を訪ね

  • No.18 by 日暮 炉  2014-12-14 14:57:05 

…んん……。
(声を漏らせばゆっくり目を覚まし。「おはよ」と寝ぼけ気味に言い)

  • No.19 by 霧咲 琴羽  2014-12-14 15:00:35 

あ、おはようこざいます。
(目を覚ました相手を見ればカメラで撮らなくてよかった、と少しほっとし。寝ぼけ気味の相手に「少しは休めましたか?」と訪ね

  • No.20 by 日暮 炉  2014-12-14 15:05:44 

うん、休めた
(ボーッとして相手をジッと見つめながら言い)

  • No.21 by 霧咲 琴羽  2014-12-14 15:07:18 

そうですか。
(それはよかったです、と付け加えればジッとこちらを見ている相手に「どうかされましたか?」と首をかしげながら訪ね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック