__キセキ的恋愛。(965bl)

__キセキ的恋愛。(965bl)

緑。  2014-12-14 00:40:32 
通報


緑間真太郎 × _____



(募集)

キセキの世代(黒子、赤司、黄瀬、青峰、紫原)から受/けを一人。


(規約)

ロル短~無制限(確定系のみ禁止)/裏行為やルールに違反する事は勿論禁止/受け受けしい、過度のキャラ崩壊冷遇/2週間不在でリセット/寝落ち、闇落ちはお互い様。




コメントを投稿する

  • No.1 by 黒子 テツヤ  2014-12-14 00:56:02 


参加してもいいですか?

  • No.2 by 緑。  2014-12-14 01:02:04 

(/黒子っちktkr…!参加有難う御座います、勿論と言うか寧ろ参加してくださi((ry 何かご希望の設定が有ればなんなりと!)

  • No.3 by 黒子 テツヤ  2014-12-14 01:07:42 



(/ではでは、御言葉に甘えて入らせていただきます!!!

設定...そうですねー。特に>_<;
強いて言うのなら、互いに意識するが思いが中々伝えれず...ですが何かのきっかけでゴールイン!的なw
主様は何か有りますか!?)

  • No.4 by 緑。  2014-12-14 01:24:57 

(/宜しくお願い致します! 素敵設定…!そうですね…、背後様の案につけ加える形になりますがお互いに仲の良い相棒が居る事に対して嫉妬しているのも良いかなと思いました←)

  • No.5 by 黒子 テツヤ  2014-12-14 01:26:40 


(/こんな設定で申し訳ないです>_<
おおお!!それ凄い良い案ですね!)

  • No.6 by 緑。  2014-12-14 01:44:51 

(/いえいえ、素敵設定ですよ!私得ですし← そう思って頂けて安心しました…!絡み文は如何なさいますか?)

  • No.7 by 黒子 テツヤ  2014-12-14 01:48:34 



(/本当に感謝です!!有難う御座います^p^
図々しいですが先にお願いします>_<)

  • No.8 by 緑間真太郎  2014-12-14 02:03:45 

(/いえいえ!了解ですー!)


( 部活終了後、いつも共に居る相棒は休みらしく暗くなり視界の悪くなった道を静かに歩いており。時折鋭く冷たい風が頬を撫で、不快そうに目を細めながらマフラーに口元まで埋めて

  • No.9 by 黒子 テツヤ  2014-12-14 02:11:52 



緑間くん、こんばんは。(寄り道の帰りに目の前を通り過ぎる人物に声をあ。と小さく洩らしては速歩きで彼の隣に行けば上記を述べ)

  • No.10 by 緑間真太郎  2014-12-14 02:39:04 


黒子か、帰りに会うとは珍しいな

(不意に聞き慣れた声が耳に届き、慣れているのか驚く事もなく足を止めれば隣に視線を移した後返事をし

  • No.11 by 黒子 テツヤ  2014-12-14 02:49:56 



まぁ、言われてみればそうですね。御互い別々の高校になってから会わなくなりましたからね(眉を少し寄せては仲間達との別々の高校生活に寂しさを感じ相手の言葉に数回頷いては「緑間くんは部活帰りですか?」と問い掛け)

  • No.12 by 緑間真太郎  2014-12-14 03:05:27 


敵になった以上、馴れ合う必要はないからな。とは言っても会えないという事はないのだよ、赤司や紫原は別だが

(相変わらず冷静に返し、同意するような事はないものの若干フォローを入れるような形になり。「ああ。… あの馬鹿は一緒じゃないのか?」と軽く答えつつ失礼な名前で呼びながら尋ねて

  • No.13 by 黒子 テツヤ  2014-12-14 03:11:47 



敵..。そうでしたね、僕達敵同士でしたね。でも、敵な黄瀬君は良く僕の学校に来るんですよね(敵と言う言葉に少し現実に引き戻された気分になっては良く来る彼の事を思い出しては迷惑気に言い「馬鹿?嗚呼...今日は用事があるとかどうとかで先帰ってしまいました。」と悲し気な表情をし)

  • No.14 by 緑間真太郎  2014-12-14 03:25:42 


アイツはお前に懐いているからな、今に始まった事ではないだろう

(中学時代から変わらない黄色い彼の事を思い出すなり一つ溜め息をつき、眼鏡を指で押し上げて。相手の表情にチクリとするのを感じながらも「成る程な、」と興味なさげに返し

  • No.15 by 黒子 テツヤ  2014-12-14 03:33:23 



懐いてるって...僕は黄瀬君の飼い主なんかじゃないですよ。(吐息を付いては苦笑いを浮かばせ。「はい。本当は部活帰り一緒にご飯でも食べる約束してたんですけど、仕方ないですよね。」と自分のスカスカなお腹を擦り)

  • No.16 by 緑間真太郎  2014-12-14 11:48:52 


お前は黄瀬の教育係だった分、扱いには慣れているだろうしな

(冗談でも何でもなく、本気で思っており何処か楽しむように上記を述べて。「…ドタキャンか。なら丁度良いのだよ、少し付き合え」と一瞬呆れた表情をし呟くが直ぐに話題を切り変えて誘い

  • No.17 by 黒子 テツヤ  2014-12-14 11:56:35 



懐ついてくれるのは嬉しいですけど、毎回毎回学校に来られると人盛りが出来て大変です。(言い終えば深く溜め息を付き。「え、別にいいですけど...何処行くんですか?」彼の誘いに特に断る理由がなく許可しては首を傾げ)

  • No.18 by 緑間真太郎  2014-12-14 16:23:06 


そう思っているのはお前だけではないと思うぞ

(ファンではない生徒達からしたら迷惑極まりないだろう、なんて考えつつ発言し。「飯を食べに行くのだろうが、馬鹿め」と横目で相手を見ながら述べて

  • No.19 by 黒子 テツヤ  2014-12-14 22:14:09 



皆いい迷惑だ。って思ってるんでしょうね(くすり、と笑っては言い。「一緒に行ってくれるんですか?有難う御座います。」と一緒に食べに行ってくれる相手に軽い御辞儀をし)

(/遅れてすみません>_<)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック