[非募] ニセキュー!! [NL]

[非募] ニセキュー!! [NL]

匿名さん  2014-12-13 20:36:33 
通報

募集板で声を掛けてくださった小野寺さんのみ。



コメントを投稿する

  • No.1 by 着ぐるみ  2014-12-13 20:44:55 

(/トピ建てお疲れ様です!
早速質問で申し訳ないのですが、先程なるべく返信が早い方とあったのですがどれぐらいの早さであればいいのでしょうか?理解不足で申し訳ありません。

  • No.2 by 匿名さん  2014-12-13 20:59:36 


そうですね…出来れば30~60分以内位といったところですかね、時間があるときは即レスしても構わないです。寝落ちや闇落ち等で遅れる場合は仕方ないので心配しなくても大丈夫ですよ!
ですが、用事落ちとかの場合は言ってくださると助かります!

いえいえ、此方の説明不足ですので。

  • No.3 by 着ぐるみ  2014-12-13 21:07:35 

(/そうですか。此方が置きレスになる事が多いかと思います。時間帯的にもどうしても返信できる時とできない時があるので…。此方が事前にお聞きしておけば良かったですね、申し訳ありません。

  • No.4 by 匿名さん  2014-12-13 21:13:40 


いえいえ、大丈夫です。置きレスでも問題ないですよ、「出来れば」ですし…此方も平日は朝~夕方まで返信出来ませんので。なので、改めて参加してもらっても構いませんでしょうか…?

  • No.5 by 着ぐるみ  2014-12-13 21:18:48 

(/本当申し訳ないです。私も平日は朝と夕方ごろしか返信できないですが、見つけ次第お返事させていただきます。
こちらこそ、改めて宜しくお願いします!

  • No.6 by 匿名さん  2014-12-13 21:25:54 


此方こそ無理な要求をしてしまってすみません…!有難う御座います!此方こそ色々と不甲斐ないですが宜しくお願いします!
それでは、内容に入りますが此方の伽羅は誰希望になりますか?

  • No.7 by 着ぐるみ  2014-12-13 21:30:36 

(/伽羅の希望は、特に決まったものはないので、主様のなりやすい伽羅を教えて頂ければ其の中から決めようかと…
あと、やりたい関係等何かあれば教えてください!

  • No.8 by 匿名さん  2014-12-13 21:46:26 


了解です!
個人的には日向、影山、月島、菅原、西谷、田中、及川、国見、孤爪、黒尾、二口、赤葦
ぐらいですかね…少なくてすみません!
関係はクラスメイト、先輩後輩とかが無難でしょうか?楽が別の人と付き合って落ち込んでるところを慰めるとかもいいかもですね…!(←

  • No.9 by 着ぐるみ  2014-12-13 21:53:10 

(/では、黒尾さん指名でお願いします!いやいや、全然多いですよ!羨ましいぐらいです。
ですね、無難に先輩後輩とかだと嬉しいです。
面白そうですね…そういう展開大好きです!というか大好物です!(←

  • No.10 by 匿名さん  2014-12-13 22:08:59 


了解です!黒尾さん初なりで非似かもしれないですが宜しくお願いします!
おお、気に入って頂いて何よりです(←

早速ですみませんが、初回回して貰っても大丈夫でしょうか?

  • No.11 by 小野寺小咲  2014-12-13 22:16:20 

(/いえいえ、此方こそ小咲ちゃん初なりなので…暖かい目で見守っていただけると…

一条くん…千棘ちゃんと付き合ってるんだ…
(朝学校に行けば、教室がざわついていて不思議に思っていると、自身の思い人である相手が別の女の子と付き合いはじめたと聞き、気持ちが沈んだまま放課後を迎えると近所の公園のブランコに乗りながら溜息をつき

  • No.12 by 黒尾鉄朗  2014-12-13 22:58:58 


(/とても似てるので心配ゼロです((
それに小咲ちゃん伽羅の中で一番好きなのでそれだけでも嬉しいです!勝手に中学からの知り合い設定にしましたが…大丈夫でしたか?)

ったく、研磨のやつ先に帰りやがって…。(先に帰ってしまった幼馴染みに愚痴を呟くようにぶつぶつ言っていると、通り掛かった公園のブランコに中学からの後輩が見えて少し驚かそうかと背後から忍び寄ろうとするも、いつもと違う様子に気付いては「よっす、小野寺。こんなとこで何してんだ」と尋ねてみて)

  • No.13 by 小野寺小咲  2014-12-14 01:25:52 

(/申し訳ないです!!完全に寝落ちしておりました…。ご迷惑をおかけしました。
はい。知り合いの設定にして下さって全然大丈夫ですよ)

黒尾先輩…?お久しぶりです
(ふと声が聞こえた方に顔を上げると相手がいて、最初は不思議に思うもなんだか久しぶりに会えて嬉しくなり微笑みながら相手に挨拶し。「ちょっと…気分転換に…。」挨拶を終えると相手の尋ねている事に答えるも、先程までとは一変し一気にドギマギし焦ったように答え

  • No.14 by 黒尾鉄朗  2014-12-14 01:58:09 


(/いえいえ、全然大丈夫ですよ。丁度寝る前に除こうと思ったら上がってたので吃驚しました。
有難う御座います!では、本体はそろそろ此処でドロンしますね)

おう、久しぶりー中学以来だっけか。(軽く手を上げて挨拶を返せば、懐かしむように顎に手を当てて思い出そうとして。「ふーん…何かあったのか?やっぱ一条?」と適当に当たりそうなことを言ってみせては、相手の隣のブランコに座って)

  • No.15 by 小野寺小咲  2014-12-14 07:09:41 

(/せっかく早くお返事を下さったのにまたまた申し訳ありません。
此方の本体もそろそろドロンしますね!)

そうですね。本当、黒尾先輩は変わってませんね…
(相手の姿を見れば、全く中学の時と変わっていないので少しクスッと笑い上記を述べ。「い、いい、一条くんの事じゃないですよ!!」相手の言葉が当たっているので驚きながら、意中の相手の名前を出され両手を左右に振りながら焦って言い返し

  • No.16 by 黒尾鉄朗  2014-12-14 09:55:09 


(/いえいえ、此方も寝落ちしてたので!では、今度こそドロンで!)

そうか?そういう小野寺もあんま変わってねーよな。(中学の時と変わらないと言われ、そんなに変わってないかと自分の手や足を見ては言葉を返すように言って。「いやいや、図星だろー。大体お前が悩む原因は一条だからなー」と見透かしたように焦る相手ににやにやと意地の悪い笑みを浮かべてみて)

  • No.17 by 小野寺小咲  2014-12-14 10:17:43 

そうですか?
(自分に返された言葉を聞き自分の体を見ると不思議そうに首を傾げながら言い。「図星ですけど…。」相手にこれ以上言い訳してもかなわないと悟り素直に認めたもののほんのり赤くなった顔を隠すように俯き「何でわかるんですか?」と心なしか少し高くなった声で相手に問いかけ

  • No.18 by 黒尾鉄朗  2014-12-14 10:46:34 


そうそう、強いて言えば大人っぽくなってんじゃね?…体が。(頷いて肯定しながら相手をじっと見ると、堂々とセクハラをかまして。「まあ、小野寺が一条好きなの知ってたしな…つーかまだ告白してないのに驚きだわ」と頭を掻きながら知っている理由を話せば、未だ告白していないことに驚いて)

  • No.19 by 小野寺小咲  2014-12-14 10:58:08 

体…
(相手の完全にセクハラな発言にかあっと頬が赤くなり相手に「サイテーです!」と怒なれば相手から顔を逸らし。「そうなんですか!?それに一条くん、もう彼女さんがいますから…。」相手の言葉に驚けば一気に元気がなくなり、溜息をつくと悲しそうに話し

  • No.20 by 黒尾鉄朗  2014-12-14 11:23:08 


悪い悪い、冗談だって。(相手が顔を逸らす様子を見て、少し調子に乗りすぎたかと冗談だと笑って謝り。「態度でバレバレだったぜー、マジで?あいつそんなモテたのかよ」と思い出すように告げては相手の言葉に驚いて羨ましそうに冗談っぽく拳握って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック