人肌恋しいから、沢山甘えてよ。 / nlbl

人肌恋しいから、沢山甘えてよ。 / nlbl

俺ですけど。  2014-12-13 18:56:16 
通報
 
無登録制の只いちゃいちゃするトピ。
豆ロル愛用、のんびり雑談、スキンシップ過多な人ok!!な方のみ参加許可致します。
 
Q お相手様は一人ですか? また、性格のNGはありますか?
A お一人様にさせて貰います。若し、二人等の多数希望が有りました場合、亦日を改めて起こし下さいませ。
基本的に、性格のNG等は少ないです。
• 男の子のような女の子。
• 病みまくってる人。
• 受け受けしい。
Q ロルは豆ロルでいいんですか? 初心者は駄目ですか?
全然ばっちこいです。 初心者様はあまり推薦ではありませんね。
Q pfは必要ですか? 続けて毎日来てはいけませんか?
A 簡易pfで結構です。全然其れは歓迎ですね ^^
他、何か有りましたら質問どぞ^^
 
茅 侑仁 / Kaya yukihito / 24y / 喫煙者 / 狐目。 
 
では、レス解禁!

コメントを投稿する

  • No.35 by 橋詰 空  2014-12-16 16:52:33 

こーんばんは、( ふ/何お前 )
ほんと寒すぎて死にそうですよね、最近 ( はあ/氏んどk )

暇すぎるんで構ってくださいな、( にひ、)

  • No.36 by 茅 侑仁  2014-12-18 17:09:50 

わり、体調崩してたから不定期ーの、亀だし、返事も返せねえでわり。
また見かけたら相手くらいはするから是非どーぞ。(こくん。)
さて、と。のんびり人待つか。

  • No.37 by 柏木 桜  2014-12-18 17:24:54 


こんばんはぁ(ひょこり)
体調回復しましたか?大丈夫ですか(コテリ首傾げ)

  • No.38 by 茅 侑仁  2014-12-18 17:32:41 

…御前、相当暇人なのな。(確信、/やめ、)
1日で回復出来る程スーパーマンじゃねえよ、大丈夫じゃなかったら此処にも来てねえし。(じい、/態度。)

  • No.39 by 柏木 桜  2014-12-18 17:42:26 


悪態つけるならそこそこ元気ですね(へらり)
私の暇さを甘くみちゃダメですよぉ?(クスクス)

病気の時って弱気になりやすいですけど寂しくないですか?(ふふ、/ナデナデ)

  • No.40 by 茅 侑仁  2014-12-18 17:46:40 

へいへい、そーゆーことにしておけ。(くあっ、/そうだろ。)
あーはいはい、頭いてえから静かにしてろ。(ふう。/反応おい、)
もう慣れたわ、んなの。一人暮らししてたら弱気になってても仕方ねえしな。(こくん。)

  • No.41 by 柏木 桜  2014-12-18 17:49:08 


頭痛いんですか?(あらあら)
私いない方が良かったりします?(しゅん…)

  • No.42 by 茅 侑仁  2014-12-18 17:58:01 

まー、風邪だし仕方ねえだろ。(こくん、)
あー…、そういう訳じゃねえしんなこと微塵も思ってねえよ。(ふい、)
…何か、素直になれねえだけ、とか思っとけ。(こく、/ツンデレです。)

  • No.43 by 柏木 桜  2014-12-18 18:02:51 


私も去年何年かぶりに風邪ひいた時40度まであがりました(はふり、)
久しぶり過ぎて頭痛してて寒気がしてたのにただ寒いだけと思いこんで半日仕事してました(あはは、)
あ、そうなんですね(ぱぁっ、)
じゃぁ居座っちゃいます(にこにこ、)

  • No.44 by 茅 侑仁  2014-12-18 18:21:54 

それ風邪じゃなくて違う病気なんじゃねーの。(目見開きーの。)
…阿呆だろ、つか御前、社会人なのか。(ふうん、)
確実、中坊か高校生ぐらいかと思ってたわ。(じ、/見るな。)
ん、…あー、わり。態度でかいってわかってんだけどどうも、な。(頭撫で撫で、)
居座るのか、…まあ歓迎だが。(ふは。)

  • No.45 by 橋詰 空  2014-12-18 18:25:42 

あらま、侑仁さん大丈夫ですか?( 首傾げ )
おっさんが風邪なんて大変じゃないですk( 黙れ )
お相手さん居るようなんでまたこさせてもらいますね( ふは )

  • No.46 by 柏木 桜  2014-12-18 18:31:57 

インフルの検査もしましたが風邪でした(あはっ、)
ちゃんと働いてますよぉ?販売のお仕事してます(にこぉ)
てか学生と思われてたとかっ!?(ガンッ/ショック)
大丈夫ですよぉ?ツンデレ可愛いです(にこにこ、)

  • No.47 by 茅 侑仁  2014-12-18 18:47:46 

> 空、
おー、久し振りだな。まあまあ適当に大丈夫…つか、大丈夫じゃなかったら来てねえよ。(こく、)
あ?だーかーら大変なんだっつの、きついわ、あちいわで。(ふう、)
おー、まあ暇な時に覗け、相手くらいは仕方なくしてやるよ。(ふ。)
_____
へえ、四十度は風邪としては高いよな。つらかっただろ?( ふうん、)
へえ、販売ねえ。面倒くせえだろ?(ふ、)
俺は営業系だから分からんが。(くす、)
そんだけ老けて見られてねえ、っことで良いんじゃね?(くは、)
あ?ツンデレじゃねえし、都合のいい捉え方すんな。(ふい。/素直になれー。)

  • No.48 by 柏木 桜  2014-12-18 18:55:22 


そうですねぇ…あ、でも39度までなら仕事できるのはわかりました!(にぱっ、)
面倒くさいですけど楽しいです(にこにこ)
子供服とか売ってるんで常連さんとかとお話したりしてますし(ふふ、)
子供っぽいって思ったんじゃないんですかぁ?(じとー)
はいはい(クスクス、)

  • No.49 by 茅 侑仁  2014-12-18 19:06:18 

体調管理しっかりしろっつの。(でこぴん。)
仕事に楽しさを覚えんのは結構難しいし、そういうとこは尊敬する。(頭撫で撫で、)
あー、成る程な。だから子供っぽいry()
思ってねえよ、大人大人。(ふは、/←)
つか御前はクリスマス、彼氏と過ごしたりすんの。(じ、/なに)

  • No.50 by 柏木 桜  2014-12-18 19:12:49 


あたっ!うぅ…気をつけます…(おでこサスサス)
そうですか?(テレテレ、)
赤ちゃんとかすっごく可愛いんです(にこにこ、)
仕事関係ないです!(ぷんすっ)
むぅー……嘘くさい(じとー)
彼氏いません(へらり、)
1人でクリスマスですねぇ(えへへ、)

  • No.51 by 茅 侑仁  2014-12-18 19:22:47 

当たり前だ。成人してんだから自分の体もちゃんと気遣ってやれ。(背中とんとん、)
ん、そこだけ、は尊敬してやる。(は、/(()
へえ、赤ん坊とかだいぶ見てねーわ。(ふうん。)
関係あっだろ、ぜってえ。(くすくす。)
まじで思ってるつの。(くっくく、)
…へえ、まじか。居ると思ってたわ、(ふうん。)
まあ俺は仕事だから言える義理でもねえけどな。(ふう。)

  • No.52 by 柏木 桜  2014-12-18 19:30:22 


…心配してくれるんですか?(えへへ、/首傾げ)
そこだけっ!?(ガンッ、)
3ヵ月の赤ちゃん連れて来てくれた常連さんがいて…赤ちゃん欲しくなりましたぁ(うふふ、)
そりゃ…お客さんのお買い物中にちょっとお話したりしますけど…(ホッペぷぅー)
絶対思ってない…(じとー)
あ、でももしかしたら友達が来るかもしれないです(うーん/首傾げ)
お仕事ですか?じゃぁ私をプレゼントでお届けします(あはは、)

  • No.53 by 茅 侑仁  2014-12-21 16:51:03 

はっ、もうちょいしたらクリスマスじゃねえか。(カレンダーじい。)
どうせ、如何したって仕事だけどな。(はあ、)
まあ、適当に暇人どーぞ。()

  • No.54 by 柏木 桜  2014-12-21 17:02:31 


こんばんはぁ( にこぉ、)

暇人です( ギュッ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック