暇つぶしに如何?/指定キャラ指名(3L)

暇つぶしに如何?/指定キャラ指名(3L)

ヌシサン  2014-12-13 03:09:47 
通報
閲覧ありがとう御座います、此処ではヌシサンの提供する伽羅から一人指名していただいて一対一で会話をするトピで御座います!

ルール
・荒らしや中傷発言、参加者様の気を悪くするような言葉は書き込まないでください。
・顔文字や絵文字等の使用は禁止です、本体会話のみ使用許可します。
・ロルは必須、長さはお相手様のお好きなように。
・3L可ですが行き過ぎた行為などはお辞めください。
・指名キャラの被りは無しですので早い者勝ちになりますが被った場合でも先に指名していただいた方のお相手をします。
・登録制ですので3日でキャラリセを行いますが理由がある場合先に行って頂ければキャラkeep可能です。
・原作キャラのキャラ崩壊は多少OKですが余りにも非似過ぎるのは辞めてください。
・棚越指名可能です。

面倒くさいルールですよね、わかりまs((
ではヌシサンの提供出来るキャラの方発表致しますが少ない!等の文句は受け付けておりませんのであしからず。←

・黒子のバスケ
黒子テツヤ、黄瀬涼太、青峰大輝、赤司征十郎、緑間真太郎、紫原敦、火神大我、高尾和成、桃井さつき

・東京喰種
金木研、霧島董香、月山習、西尾錦、鈴屋什造

・銀魂
坂田銀時、土方十四郎、沖田総悟、山崎退、神威、高杉晋助、桂小太郎

カゲロウプロジェクト
・木戸つぼみ、瀬戸幸助、鹿野修哉、小桜茉莉、如月桃、エネ、如月伸太郎、雨宮響也、コノハ、榎本貴音、九ノ瀬遥、楯山文乃、クロハ

・進撃の巨人
エレン、ミカサ、アルミン、ジャン、リヴァイ、ファーラン

・オレんちのフロ事情
若狭、龍己、鷹巣、三国、霞

・ハイキュー!!
日向翔陽、影山飛雄、月島蛍、及川徹、岩泉一、黒尾鉄郎、狐爪研磨

・ラブライブ!
高坂穂乃果、園田海未、南ことり、西木野真姫、星空凛、小泉花陽、矢澤にこ、綾瀬絵里、東條希

・VOCALOID
初音ミク、鏡音リン、鏡音レン、巡音ルカ、GUMI、IA、リリィ


プロフの書き方

原作キャラ用

名前/
読み/
作品名/
関係/(幼馴染、先輩後輩等)
恋の関係/(恋愛関係を希望する場合、片思いや恋人等)
ロル/
ロルの長さ/

創作キャラ用

名前/
読み/
性格/
容姿/(現実離れし過ぎは禁止、人間ではない場合は可。)
関係/(上記に同じ。)
恋の関係/(上記に同じ。)
ロル/
ロルの長さ/

ロルのシチュ、長さは自由ですのでお相手様に任せます!
以上、質問等ありましたらなんなりと!
それでは募集開始です!



コメントを投稿する

  • No.21 by ヌシサン  2014-12-15 02:13:42 

>橘チャン
え、っちょ、ビックリし過ぎだって!!(ソフトに声を掛けたつもりだったが相手の悲鳴の上げ様が余りにも予想ハズレでびく、と肩を揺らせば後ずさりする相手に前記を述べ。「え-何時からかな-?かわゆい後輩ちゃ-ん辺りかな?」わざとらしい口ぶりに考える素振り、殆ど聞こえてたなんていう訳もなく前記を述べれば又もや満面な笑み浮かべ「でも残念-、かわゆい後輩じゃなくて素敵な及川さんでした-。」満足気な表情一つ浮かべて見せれば相手にふふん、と鼻で笑って見せ)

>夏目
[岩泉一]
そっか、ならいいけど。(無理をしていないような相手の態度に思わずふ、と笑みを零し。何時もなら同じタイミングか少し遅れてくるはずの及川の姿が見当たらず「アイツが寝坊するとは思わねェけど、もう少し待つか?」制服で隠れた腕時計を出せば時間を確認して、まだ朝練には間に合うことが分かれば相手に及川をまつかどうか提案して)

>雅樹
[園田海未]
ふふ、有難うございます。(自身の遅れについて怒っている様子もなく胸をなでおろし、まさか髪だけで分かってもらえるとは思わず綺麗と褒められては嬉しそうに相手に笑みを見せて。)

  • No.22 by 橘 美桜  2014-12-15 02:20:46 



>及川クン

だ、だっ.. 、 え..
( だって、 という言葉を言おうとする前に聴こえたのは先程目を瞑って問い掛けた答えで。 不味い、 非常に不味い所から聞かれていて、 “ え ” という一文字に言葉は切られて。 『 全然素敵じゃないです..。 国見チャンの方が素敵です..。 』水中から陸に上げられそのままにしておきましたという様な、 萎んだテンションで述べ。 ボードで顔を隠す様にすれば、 ズルズル..、と力無くしゃがみ込み ) ←

  • No.23 by 真壁雅樹  2014-12-15 02:30:42 

>海未

さて、それじゃあ家に行こうか?立ち話もなんだし積もる話しもあるだろう
(相手が見せる笑顔へとこちらからも穏やかな笑みで応じて、これ以降の話しは家に帰ってからゆっくりしようと提案をしては緩く首を傾げ「それに女の子が身体を冷やしちゃ大変だ」と時期的にも冷たく吹きつける風を感じながら記憶を頼りに彼女の家の方向へと足を向けて

  • No.24 by 鈴屋什造  2014-12-15 09:44:25 

>15


ふふふ、ありがとデス〜(中へ入るよう扉を開けられると軽い足取りで其方へ向かい。入店前に相手の顔を丸い目をさらに丸くさせてじっと見入り物言いだけに笑むもそっと離れて。適当な席に腰掛けて店内を見渡し)

  • No.25 by 夏目 灯  2014-12-15 11:59:13 

>21 岩ちゃん
及川が遅いなんて珍しいね。うん、待つ!
(いつもは岩泉と同じくらいに来るのに遅いので内心、少し心配するも言葉には出さず、待っておくか聞かれると大きく頷いて返事をし。時間を見るためにポケットからスマホを出して見てみると、通知があったので開き【ゴメン!先に行ってて】と書いてあったので溜め息を吐き。) 

  • No.26 by ヌシサン  2014-12-15 21:06:20 

>橘チャン
[及川徹]
まさか橘チャンがあんな事言うだなんて思ってもなかったから…。(目線を地面に落とせば小さくため息を付いてみせて、プライバシーの欠片も無いようで相手の傷口を徐々に抉るような言葉を並べ(←)。「え-でも国見チャンより俺の方が格好良いじゃん?」当然野ように前記を述べれば先程の自身の言葉によってしゃがみ込む相手をニヤニヤと見つめて)

>雅樹
[園田海未]
ええ、そうですね。家の中の方が暖かいですし。(相手の提案を聞き入れればこく、と頷き。冷える外に比べ暖房の効いた自宅でゆっくり話すほうが話ももりあがるだろう。「ふふっ、それは雅樹もそうですよ?」心配の言葉をかけてくれたのか、親切にそう述べた相手に小さく笑みを零せば相手に風邪をひかれたら困るとのこと、同じく自宅へと足を運ばせ。)

>鈴屋
[西尾錦]
変わったヤツ…。(相手が入店すれば小さくため息を漏らし、何か勘付いているのかじっと自身を見つめる相手に思わず息を小さく止め。同じく自身も店内へと入れば席に着いた相手に小さなメニュー表を渡しに行って)

>夏目
[岩泉一]
そうだな、まぁそのうちヘラヘラした顔して来んだろ。(待っている此方の気も知らずふらっと現れるだろう、なんて思いながら特に遅れていることは気にしていない様子で。「ん、何。及川?」画面を見つめため息を漏らす相手に視線を移せば微かに首傾げ問いかけ)

  • No.27 by 夏目 灯  2014-12-15 21:26:39 

>26 岩ちゃん
あのヘラヘラした顔も拝めないというね。
(問いかけられるとコクっと頷きスマホを持ち直すと、相手にも見えるように見せてあげ、自分達が待っている意味がないとわかったため少し疲れた表情を見せ呟き。「‥学校で出会ったら聞き出さなきゃね。」と言っては岩泉に目を向け。)

  • No.28 by 真壁雅樹  2014-12-15 21:32:54 

>海未

そうだね、ありがとう。…それより聞いたよ、スクールアイドルっていうのを始めたんだって?
(同じく此方を心配して気遣ってくれている相手へとお礼を述べれば、彼女の優しさを嬉しく思い小さく微笑み。家までの道を歩きながらふと風の噂で聞いた彼女の活躍について話しを振ってみれば「海未は昔からそういうの好きだったもんなぁ。えっと確か…ラブアローシュートだっけ?」昔、家に遊びに行った時に偶然鏡の前でそんなポーズの練習をしていた彼女に出くわした時の事を思い出しながらクスクス意地悪く笑い

  • No.29 by ヌシサン  2014-12-15 21:35:24 

>夏目
[岩泉一]
俺は別にあの気の抜けた顔朝から見れなくても何の問題もねェけどな-。(及川が居ないにも関わらず相変わらずの口振りで前記を述べれば小さく笑い。相手のため息の意味も理解できたところで納得したのか「んだな、徐々行くか。」相手の言葉に頷けば相手の一歩手前を歩き出し前記を述べて)

  • No.30 by 匿名  2014-12-15 21:41:50 

ハイキューから影山いいですか?此方は創作ですが…

  • No.31 by 橘 美桜  2014-12-15 21:44:25 



>及川クン

もうやだ ..。 穴があったら埋まりたいッ..
( この彼に見られ聴かれた時点で自身の心には傷口が出来ているのだがグサグサと傷口を抉る様な発言が出てきてズタボロになっていてポツリ、 上記を呟いて。 (←) が、 当然のように自分の方が格好良いと述べる相手にカチンと来たのかすくっと立ち上がって『 国見チャンの方が絶対カッコイイですっ!! 後、 岩君!! 』ぐっ、 と両手を拳にし若干背伸びしつつも述べ )

  • No.32 by ヌシサン  2014-12-15 21:44:31 

>30
(/創作キャラで影山指名了解です!pf提出お願いしますねッ)

  • No.33 by 夏目 灯  2014-12-15 21:57:46 

>29 岩ちゃん
ふふっ、見たくなくてもいつでも見れるもんね?
(相変わらずの扱いで相手も小さく笑みを浮かべていたので、それを見て自分も自然と笑みが零れ。行くかと言われると頷き、自分の一歩手前を歩く相手に早歩きでついていき「岩ちゃん、歩幅が大きいね。」と相手の隣を歩くために必死であるいていて。)

  • No.34 by 匿名さん  2014-12-15 22:53:34 


( / 素敵トピ..! HQ!!で孤爪君お願いしていいでしょうか..? 此方は創作なのですが..!

  • No.35 by ヌシサン  2014-12-16 00:26:23 

>橘チャン
[及川徹]
っふふ、恥ずかし-思いしちゃったね。でも大丈夫、何時か忘れるから俺!(自身の言葉によってダメージの減っていく相手に悪戯な笑みで微笑みかけ、胸を張っていつかは忘れる宣言を堂々と相手の前で述べ。「ちょ、岩チャンは例外でしょ!?国見チャンはわからんでもない、けど!!」突然自身の言葉に反論すべく立ち上がった相手の口から出た名前に思わず食いつくように反撃の言葉を並べては「岩チャンと及川サンって言ったらぜ-ったい及川サンだしッ!」腕を組んではひたすら自身のほうが良いと主張し。)

>夏目
[岩泉一]
まぁ、な…。(毎日のように顔を合わせる相手だが未だ一発あの顔にボールをぶん投げてやりたいなんて考えて。「ん、そうか?少しゆっくり歩くわ。」歩幅が大きいなんて言われたことが無く気がつかずに普通かと思って歩いていたのだが相手に言われては相手のペースに合わせるように歩き出し)

>34
(/素敵だなんてとんでもない!研磨指名了解しました、pf待ってますね!)

  • No.36 by 真壁雅樹  2014-12-16 00:33:02 

>主様

(/>28に当方のレスがあるのですがそれに対するお返事をしていただけてないようなんですが見落としでしょうか…?気を悪くしましたら申し訳ありません)

  • No.37 by 橘 美桜  2014-12-16 00:48:03 



>及川クン

嘘だ ー..。 大王様ッて言われてた及川クンですよう..
( 悪戯な笑みで微笑みかけてくる相手とは対象にむす、とした表情でいて。 練習試合の時にオレンジの子が言っていた名を出して、 『 分からんでも無いじゃなくてカッコイイんです国見チャンは!! 岩クンは性格が良い子なんですッ ー!! 』やや睨み気味の目で顔を近づけ、述べ )

  • No.38 by 夏目 灯  2014-12-16 01:03:17 

>35  岩ちゃん
ありがと!やっぱり男子は歩幅が大きいというか‥。
(自分の歩くスピードに合わせて貰えれば横目で相手を見て礼を言い、先ほどのこと考えては歩幅に違いがあると思い独り言を呟き。横目で見たときに、何か考えているなと思い「岩ちゃん、及川に何かしたいって思ってるでしょ?」と相手が考えてるであろう事を問いかけ。)

  • No.39 by 匿名さん  2014-12-16 02:09:03 



名前 / 高嶺 磨子
読み / タカネ マコ

性格 / ほのぼのとしていて緩い雰囲気。そしてやや天然。喜怒哀楽で“喜”と“楽”の表情を良く見えて“哀”の表情は心配を掛けさせたくない為か見る事は殆ど無い。可愛い物や美味しい物が大好きっ娘。男子とも良く話していて女子の友達は少数の大人しい子達と居たり、派手目な女子グループとは合わないらしいが男女共に良い方。

容姿 / 焦げ茶色の緩く巻いていて胸下くらいに伸ばしたミディアムヘアー。瞳はパッチリ二重で髪と同色。制服はキチリとしているが寒い日はカーディガン着用。髪を束ねる用か片手のどちらかに良く水色のシュシュを着けている。 バレーは少しやった事がありマネージャーを勤める(男子バレ)

関係 / 隣の席で運なのか何かと一緒になる事が多い者同士。

恋の関係 / 無自覚な両片想い、両片想い(意識し)、発展。 でお願いします!

ロル /

_痛たた..。 男の子と話すの控えろってどういう意味なのかな..?
(保健室にて。余り性格の合わない女子達と合ってしまい己は普通に話していただけなのだが何か気に触ってしまったようで押され右手の甲を擦ってしまって。保健室教師は生憎居ないようで一人で絆創膏を貼ったり処置をしていて。「失礼しましたー」誰も居ないが一応、言って保健室から出てきて


( / 孤爪君お願いした者です。不備あれば指摘お願いします~!

  • No.40 by 匿名  2014-12-21 00:19:21 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック