研磨と愉快な仲間達集合!!(BL)

研磨と愉快な仲間達集合!!(BL)

孤爪 研磨  2014-12-13 00:34:52 
通報

閲覧有難う・・・。
っと、まずは此処でのマナーやルールを説明するね。

\マナー、ルール/
1中傷/荒し/成り済まし/×
2ロルは豆~10.5字
3フルネーム入力。苗字だけ、名前だけでの参加はご遠慮下さい
4○○×研磨
参加する伽羅について、
ハイキュー/黒子のバスケからの参加。(男伽羅のみ)
5伽羅リセは有り。主の判断。
6設定等合ったら参加する際にお願いね

__募集開始

コメントを投稿する

  • No.21 by 黄瀬涼太  2014-12-13 11:56:56 

違うっスよ、アイツ、ただ単にバレーが好きなだけっスよ(同情される様に言われ苦笑を浮かべながら言い。「へー!凄いっスね!」少し尊敬する様な目を向け

  • No.22 by 孤爪 研磨  2014-12-13 12:12:09 


じゃあ君と同じチームメイトの人なの?(首を傾げ。「まぁーね。あ...試合」笛が鳴れば試合が終了し指をさしては言い)

  • No.23 by 黄瀬涼太  2014-12-13 12:26:04 

ただのクラスメイトっスよ、アイツ、運動神経皆無っスから(クスッと笑みを浮かべながら手を横に振り。「え!マジっスか!」と慌てて試合の方に視線を向け「終わってるっスね…」と少し残念そうにし

  • No.24 by 孤爪 研磨  2014-12-13 17:37:18 


俺もそこまで運動神経良くないんだよね(頬をポリポリと掻いては自分の事も述べ。「終わっちゃったね...」と時計を見ては今からどうしようかなんて考え)

(/遅くなりすみません;)

  • No.25 by 黄瀬涼太  2014-12-13 17:48:15 

それでもバレーやってるん、スよね?(バレーを好きかどうかは聞いたがバレーをやっているかは聞いてなく少し首を傾げながら尋ね。「残念っス」と少し落ち込んだ様に言い時計を見る相手に「これから時間あるっスか?」と聞き

(/いえ、大丈夫です!)

  • No.26 by 孤爪 研磨  2014-12-13 17:53:27 


うん、やってるよ。友達のためにね(小さな声でぽつりと言い。「これ、から?うん..時間あるよ」とぎこちなさそうに)

  • No.27 by 黄瀬涼太  2014-12-13 18:14:00 

友達思いなんスね(感心した様に言い。「オレが話しかけてて全然試合見れなかったお詫びさせて欲しいっス」ヘラッと笑みを浮かべながら

  • No.28 by 孤爪 研磨  2014-12-13 18:19:46 



そうかな?(友達思いと言われれば少し嬉しそうに相手から視線を下げては口元を弛め。「そんなの別にいいのに」首を左右に振り)

  • No.29 by 黄瀬涼太  2014-12-13 18:27:38 

オレはそー思うっスよ?(クスッと笑み浮かべながらぽんぽんと優しく相手の頭を撫で。「オレがしたいんスよ」相手の手を掴み立ち上がり

  • No.30 by 孤爪 研磨  2014-12-13 18:31:17 



あ、有難う(撫でられるのが馴れていないのか受けながら少しあたふたし。「え、ちょっ。でも」掴まれては相手につられ自分も立ち上がり)

  • No.31 by 黄瀬涼太  2014-12-13 18:56:33 

どういたしまして(嬉しそうに笑みを浮かべ。「いいからいいから」と無理に引っ張らないでゆっくりと歩き

  • No.32 by 孤爪 研磨  2014-12-13 21:14:53 



何処か行くの?(引っ張られては相手の後ろについて行き)

  • No.33 by 黄瀬涼太  2014-12-13 21:34:52 

オススメの喫茶店あるんスよ、この近くに(振り返りヘラっと微笑み持っていた帽子を被り

  • No.34 by 孤爪 研磨  2014-12-13 21:44:12 



喫茶店?楽しみ...(喫茶店と聞けば何飲もうかな、と思いつつ相手が帽子を被るのを見て小さく首を傾げ)

  • No.35 by 黄瀬涼太  2014-12-13 21:52:02 

期待して待っててくださいっスよー(嬉しそうにクスッと笑み。自分が帽子を被ったことに対し首を傾げた相手を見一度立ち止まり「黄瀬涼太って名前に聞き覚えないっスか?」と相手の耳元で言い

  • No.36 by 孤爪 研磨  2014-12-13 22:00:50 



うん...!(頷いては相手には見えないように広角を上げ。「黄瀬涼太?確かモデルやってる人だよね。え、もしかして」雑誌でよく名前が出てるのを思い出し、ハッとして見上げるように見ては言い)

  • No.37 by 黄瀬涼太  2014-12-13 23:09:04 

そ、その黄瀬涼太がオレなんスよ(見上げられ帽子のツバを少し上げ

  • No.38 by 孤爪 研磨  2014-12-13 23:12:03 



何処かで見た事あるなって俺思ってたんだよね。(ツバを上げる相手を見れば目を大きく見開き)

  • No.39 by 黄瀬涼太  2014-12-13 23:20:26 

やっぱ、でもま、今オレがここにいることは内緒っスよ(ウィンクをし帽子のツバを戻し「ほら、行くっスよ」と再び相手の手を握り歩きだし

  • No.40 by 孤爪 研磨  2014-12-13 23:26:02 



うん、分かった。内緒にしておくよ(凄いなーなんて思いながらコクンと頷き。「俺子どもじゃないから手繋がなくても平気。それに視線痛い。」周りからの視線に俯いては歩き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック