PLAY THE GAME【3L可、ギャグ、戦闘有り、初心者歓迎】

PLAY THE GAME【3L可、ギャグ、戦闘有り、初心者歓迎】

主  2014-12-13 00:28:52 
通報


気付けばそこは

ゲームの世界でした…!



>1世界観、ルール
>2主pf、pf書き方

コメントを投稿する

  • No.21 by ヨミ/五十嵐夜道/主  2014-12-13 14:25:48 

>ソウ
いつからかは知んないけど…そこで寝てたから!
(撒き終わりバケツを持ったまま振り替えると悪戯っぽく笑い。聞かれれば少し考えるようなしぐさをし相手が寝転んでいた場所を指差し「肩叩いても起きないしビックリしたんだから!」とはにかんで)

>ガリル
そうそう!!
(コクコクと首を縦に降り言って。「そんで寝たらいつの間にかここに」とアハハッと笑いながら言い)

  • No.22 by ガリル/空知 浩介  2014-12-13 14:30:21 

>ヨミ

とりあえず街に行って元の世界に戻る方法探さないか?
(訳がわからん…と言った風な顔で上記提案して歩き出して

  • No.23 by ヨミ/五十嵐夜道/主  2014-12-13 14:38:14 

>ガリル
ん、いーよ!
(短く返事すれば相手の前に行き「街まで案内してあげる!」と言って少し先へ行き案内しはじめ)

  • No.24 by ガリル/空知 浩介  2014-12-13 14:41:13 

>ヨミ

ありがとな!…でさ、やっぱり魔物とかモンスター出て来るの?
(暫く歩くとふと思ったのか背中の剣や相手の太ももの銃を見て聞いて

  • No.25 by ヨミ/五十嵐夜道/主  2014-12-13 14:48:05 

>ガリル
そりゃ勿論!草原行くまで5匹会ったよ!
(振り替えると思い出しながら指を折り数を数え笑顔で言い。「…!伏せっ!」と突然驚いたような表情になり大きな声で言えば太股の銃を取りだし後ろの魔物に向かって打って)

  • No.26 by ガリル/空知 浩介  2014-12-13 14:51:08 

>ヨミ

マジか…やっぱ居るのかって俺は犬じゃ無いっ!
(いきなり伏せっ!と言われれば犬じゃ無いと反抗し、相手の撃った方向を眺めて

  • No.27 by ヨミ/五十嵐夜道/主  2014-12-13 14:55:26 

>ガリル
ごめんごめん!必死だったのー!
(顔の前で手を合わせアハハッと笑いながら謝り言って)

  • No.28 by ガリル/空知 浩介  2014-12-13 15:04:29 

>ヨミ

ったく…お?
(そんなやりとりをしているといつの間にか魔物の群れに囲まれていて、剣の柄を握りながら囲まれたぞと言って

  • No.29 by ヨミ/五十嵐夜道/主  2014-12-13 15:09:06 

>ガリル
めんどくさー…。さっさと片付けちゃおーよ
(相手に言われれば周りを見渡し嫌そうな顔をしてさっさと終わらせようと二丁とも拳銃を構え)

  • No.30 by ガリル/空知 浩介  2014-12-13 15:14:24 

>ヨミ

今はスキルみたいな強い攻撃は無いのかねぇ…
(こちらも剣を抜くと構え、背中合わせで戦闘が始まって

  • No.31 by ヨミ/五十嵐夜道/主  2014-12-13 15:17:57 

>ガリル
多い!うっとおしい!
(二丁の拳銃でなぎ倒していくも数が多くイライラしてきて少し大きめの声で言い)

  • No.32 by ガリル/空知 浩介  2014-12-13 15:54:39 

>ヨミ

拳銃以外にも機関銃とか無いのか!?
(こちらもだんだん疲れてきたのか声を荒げながら敵を斬りつる。だが数は確実に減って来ていて

  • No.33 by ヨミ/五十嵐夜道/主  2014-12-13 15:57:40 

>ガリル
ないよー!あったら使ってる!
(球が切れたのか鞄から取りだしつけてまた打ち始め。大きな声で言い)

  • No.34 by ガリル/空知 浩介  2014-12-13 16:06:47 

>ヨミ

かーっ!後少しだっ!
(少し気合を入れながら敵を斬り、トリガーも一緒に引くと魔物が爆散して

  • No.35 by ヨミ/五十嵐夜道/主  2014-12-13 16:11:27 

>ガリル
何それ!カッコいいじゃん!
(相手の武器を見て目を輝かせ言えば「じゃあこっちも終わらせる!」と言って二丁の拳銃で交互に高速で打ち倒して)

  • No.36 by ガリル/空知 浩介  2014-12-13 16:39:24 

>ヨミ

これ手に入れるの苦労したんだぞ!
(粗方片付くと息を吐いて銃剣の弾丸を交換しながらお疲れさんと声をかけて

  • No.37 by ヨミ/五十嵐夜道/主  2014-12-13 16:44:52 

>ガリル
そっちこそお疲れ。銃剣ってなかなか無いもんねー!
(ニカッと笑い自分もお疲れと言い。珍しいと目を輝かせながら見て言い「また魔物来たらヤだしさっさと行くか!」と元気よく言えば歩き始め)

  • No.38 by ガリル/空知 浩介  2014-12-13 16:52:26 

>ヨミ

おう、さっさと行こうぜ
(こちらも笑顔を見せながら歩き出し、「早く宿屋で休みたい」と呟いて

  • No.39 by ヨミ/五十嵐夜道/主  2014-12-13 16:55:52 

>ガリル
もうちょっとだよ!私も休みたい!
(スキップしながら言えば急に小走りして振り返り「着いたよ!」と言って進行方向を指差し)

  • No.40 by ガリル/空知 浩介  2014-12-13 17:08:17 

>ヨミ

やっとか…
(相手が走るとこちらも駆け足で着いていき、街に到着すると一安心して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック